2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

熊井さんが近くに来ると軽く高まる自分。 別にがっ突いたりはしないけど、ちょっとちょっかい出してみる自分。 結論 熊井さんは可愛い(笑)

27日

・夢の中で誰かの携帯がバイブしてました(ノ∀`) →そしてはると氏いったん帰宅した模様 ・メールが来て夜連番のホワさんが来れないことに(;´Д`) ・8時頃自然と目が覚めてしまったが、誰も起きないので漫画読みつつ時間つぶし(ノ∀`) ・みんな起きだし、11…

26日

・5時起床 ・7時から仕事 ・定時に上がることしか考えてない人⇒ ・15:20定時退社 ・駅まで軽く小走り(ノ∀`) ・普通に間に合い15:46発横浜行の成田エクスプレス28号乗車 ・N'EXハヤス(ノ∀`) →東京までノンストップ ・横浜で乗り換え新横浜に開演30分前…

軽く雑感

まぁ、愛ヲタとしてのかなり深い感想とか、特に無いです。 ここ最近はコンサに行っても知り合い少なく、 かつての同志は今やハローという枠を飛び越え、僕の知らない世界に旅立たれてしまわれたのかなー っとか思ったり、 はては世間の評価やアリーナクラス…

いやー

楽しかった(´∀`) 愛ちゃん、ろくに来なかったけど楽しかった(ノ∀`) セットリスト的に、途中まで微妙とか思ってたけど、楽しかった(ノ∀`)やっぱり、捨てたもんじゃねーな(何が

明日の予定

・5時起床 ・7時から仕事 ・15時20分に何が何でも退社する(笑) ・15時46分発のN'EX28号に乗るために会社から2ビルまでヲタダッシュ(ノ∀`) ・17時28分新横浜到着予定 ・余裕あれば河原へ ・すぐに会場入り ・公演後恒例の8邸へ(ノ∀`) …

当落

娘。コン昼も夜も落選・゜・(ノД`)・゜・。

えー

今日は東京では雪が降ったみたいですが・・・ こちらは、一日雨でした(;´Д`)まぁ、、雪が降ったら降ったで、仕事がかき乱されるので、降らなくてよかったですけどね(ノ∀`)

センター試験

もう5年もなるんかぁ。。。 懐かしいなぁ。。。 あの頃は、いろいろ大変だったなぁ。。。 まぁ、2回受けましたけどorz 最近だと就活ってのがありましたけど、それとは違う辛さがありましたね・・・ 休日の日は一日10時間を目標として勉強しろ!とか言わ…

休み

一日休みで、明日早番だと何もできないな・・・ 結局、家でボーっとする一日ですよ(ノ∀`) で むかしむかし、 僕がまだ写真必死系だったころ・・・DVDとか書籍系とか、「買おう買おうと思ってても、金無いから、後で」 とか言ってる間に、買わなくなってっ…

これといって

書くこともないわけだが・・・あー。そういや昨日は雪が降りましたねー。 もう、ほとんど溶けちゃいましたが、日陰なところはまだ残ってます・・・

そうそう

もう2〜3日前の話になりますけど、 過去の日記を見返してたんですが、 今見ると、恥ずかしいわ(ノ∀`) ってか、意味わかんねーことばっかり書いてるな・・・「愛ちゃんかわいい」しか書いてないじゃん(ノ∀`) かわいいのはわかってんだよ(ノ∀`) ちったー、ま…

まぁ

何もなく過ぎ去った2連休(ノ∀`) 結局、どこにも行かずに家に引きこもり(ノ∀`) そんなわけで、横アリのことを考えてみました。もともと日曜だけの予定だったんですが、 土曜も仕事が早番なので、仕事終りに直行すれば間に合うかなーと思って、 調べたら・・…

そうだ

今年になって表サイトをこっちと吸収合併したわけですが、 ちゃんと方向性を書いてなかったんで書いておきます。ここ「Lapiz Lazuli 〜The Legend of Undine〜」は、 通常の日記を主として、時たままじめに愛ちゃんや娘。、Hello!のことに関して書いて行く場…

はぁ。。。

日記を書く気も起きません。。。 明日は休みー。 明後日も休みー。 でも、名古屋には行きません。。。

どうやら

某情報筋(どこだよ によると、 8月のコマ劇場の舞台は「シンデレラ」だそうです。 まぁ、風のうわさヒュルルルン(違)なので、違ってても文句は受け付けません(何

ん?

んーー? http://centuryland.jp/news/img/koma_2008.jpg

休み

いまさら年賀状出してるとかどうかと思います(汗)

ワンダコンどうでもいいこと編

↓もはや、ネタとして取ってもらってください(笑) ハロコンの時だけ出る症状なので(何 んー。まずいなぁ。。。熊井さんがかわいい(笑) 梅田さんのダンスが好き(笑) でも、やっぱり、愛ちゃんが一番大好き(笑) でも、 ベリのとき熊井さんしか見てなか…

ワンダコン主要なこと編

全体的な感想とか、セットリスト順にあーだこーだとかは、誰かに任せとくとして、 かつての高橋愛と比較したうえで、そのレベル・技術は確実に高いものがあった。 それは誰もが認めうるものだった今回のステージ。 あの光景を見て、あの歌声を聴いて、 「あ…

もうね

忙しいっていうレベルを超えてるね(;´Д`) というわけで、ワンダコンのことでも書きます。

ただ今

リニューアル中につき、仮運用中です。 というわけで、ちょっと忙しいんでこれにて。 あ、ワンダコンに関してはいろいろい書くことはあるので、時間がある時に書きます。 あ、チケ代は横アリでよろしいですか?(汗)←関係者各位

中野に行ってきましたー。

なんか、今日は眠いんで簡潔に。昨日の昼・夜、今日の朝・昼公演を見ました。 感想はいろいろあるんですが、 簡潔に(笑) コンサは自分の体調あってのものだな(そっちかw ということで、昨日は公演中にトイレ行かずに乗り切れただけで満足です(ノ∀`) 皆さ…

あけまして、おめでとうございまーず。

元日早々仕事でした。 暇でしたwww ということで、本日、表サイト「Lapiz Lazuli」と、裏日記「The Legend of Ubndine」は吸収合併します。今年から、はてなに統一するんで、こっちが表サイトになります。 デザインいじってて、眠くなったんで、今日はも…