2011-01-01から1年間の記事一覧

来年に向けて

愛ちゃんの卒業を見届けてその後の自分は果たしてどうなるのか・・・この1年で得た答えは、、、愛ちゃんの活躍を静かに見守っていくこと。 あくまで静かにです。 愛ちゃんの活躍できる場であれば、何も望みません。 娘。時代に必死に現場を回ることも今後は…

現場履歴

自分がどの現場に行ったのかは↓参照 http://lapizlazuli.web.fc2.com/2011.html ライブや舞台、イベントも含めた総現場数は99公演となりました。 秋ツアー少なかったとは言え、全公演参加を筆頭に、 まさに駆け抜けた一年でした。 それと、バスツアーに3回も…

一生忘れられない2011年

2011年も残すところあと数時間となりました。 今年は一言で言うと、怒涛の一年でした。9期の加入から始まった冬ハロ。 中野最終日の愛ちゃん卒業発表。そこからはまさに駆け抜けた一年でした。一つ一つの現場が、運命の日に向けて一歩一歩近づいている感覚…

帰宅

そんなこんなですべてのイベント終了したところで、 添乗員さんが山梨ということで「RIHO-DELI」を聞こうとのこと(´▽`) バス車載ラジオが調子悪くなかなか聞こえてこなくて半ば諦めモードになってたところに、 ラジオから聞こえてきたりほりほの声に2号車…

氷穴〜お見送り

ほうとう完食後は、次のイベントの準備までの時間稼ぎということで、 鳴沢氷穴へ。 http://www.mtfuji-cave.com/ しかしここが予想以上に狭い・・・ デブ危険&マリオの無限UP炸裂(ノ∀`) 青木ケ原樹海 普通に観光を楽しんだあとはファンのつどいの会場へ。 な…

起床〜ほうとう作り

6時に起床して朝風呂へ(´▽`) 眠気眼で大浴場へ向かうも、既に沢山の人(=ヲタ)が(;´Д`) 朝から入る温泉は気持ちいい(´▽`) 眠気も消えて清々しい気持ちの朝を迎え、朝食を食べて出発(・ω・)/ そしたら、なんでもガイドのあさみちゃんがリアル誕生日だ…

ホテル到着〜ライブ

そんなこんなで、浅間園を後にして、再びホテルへ戻ってきました。 部屋に入ると相部屋の2名が既に入室してまして、 軽く挨拶をして一緒に買出しへ。周囲にデイリーヤマザキしかなくて、 急にヲタが大挙して訪れたもんだから、一人しか居なかった店員大パニ…

ぶどう狩り〜書道大会

その後はぶどう狩りという名の時間稼ぎイベント(何 まさか、去年の愛ちゃん、さゆ、愛佳の時と同じじゃないだろうな・・・ という悪い予感が的中し、まったく同じ場所の浅間園に到着(ノ∀`) 芸術の秋作品展ということで、園内に4人の作品が展示されてました…

出発〜5shot

発表された時点では壮大に悩んでたわけですが、武道館終わったその日に行く事を決意(ノ∀`) 出発前夜、仕事から帰宅して準備しようかと思ってたが、 仕事が余りにも忙しくて準備する前に力付きて寝落ち(ノ∀`) 翌朝5時に起床して準備・・・(ノ∀`) いつもだったら…

新たなる出会いと今後の展望

どうも、皆様こんばんは。なんか、デザインが急に変わってびっくりしたかと思いますが(ノ∀`) 以前、こちらにて書いてきました「Lapiz Lazuli」は高橋愛さんの卒業を期にアメーバブログへ移転しました。 今後、高橋愛さんに関する記事はアメブロにて更新してい…

アットホームなモーニング娘。

あれからもう一週間か・・・あっという間だな・・・卒業以来、娘。の曲が聞けません・・・そんな中、さゆのブログに愛ちゃんの画像が登場。 たったこれだけのことなのに、すごく嬉しい。 アットホームなモーニング娘。中澤裕子リーダー時代 飯田圭織リーダー…

魅力

なんで、愛ちゃんを好きになったんだろうな・・・ 最初のきっかけというのは、あまり覚えてません。 気付いたら好きになってたんだと思う。 最初の頃は、別に何が好きとかなかったな・・・ ただ、可愛いしか言えなかった。 その中で同じ愛ヲタの皆様と交流す…

高橋愛とは、モーニング娘。とは

うーん。 何から書いていけばいいのかなぁ。 いつもならツアーを振り返ったりするんだけど、中々筆が進みません。 2001年に5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した愛ちゃん。当時の自分は特定の推しメンが存在しなかったのですが、 現場に行くようになっ…