2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

明日は名古屋です。 別に新幹線で行くわけでもないのに、まだ家に居たりします(笑) まぁ、明日の朝っぱらにバスに乗りますけどね・・・ ってか、今1時半で準備全くしてなかったりする・・・ さすがに寝る時間が・・・そんな今日は普通に学校行って帰って…

そろそろ

メピラス邸近くを通過(ノ∀`)

大阪帰り

結局バスにしました(;´Д`) 夜行で帰ってきて学校とかハードだわ(;´Д`) ってか、昼しか見ないから時間まで暇(ノ∀`) 大阪城でも見に行こうかな(笑) もちろんチケ余ってる神が居たら、要検討します(泣)

電車の中から日記を書いてみるプレイ(ノ∀`)

今、京王線の終電に乗ってます(笑)そろそろ新宿を出るところです。 そんな今日は学校行って、なんかやたら真面目に授業聞いてました(ノ∀`) その後はサークルの今後について話し合いをしたあとにいったん帰宅。 で、つい今までバイトやってきました。 今…

武道館

このまま書かなくなる可能性大(苦爆)

就職活動

そろそろ陰ながら始めてみようかと思い始めました。

大阪

っていうか、帰り決めてない・・・ 新幹線で帰ろうかなって思ってたけど、気が付いたらそんなにお金に余裕が無いことが判明(;´Д`) だったら、夜公演も見たいけど、高いし・・・ 結局昼だけ見て夜行とかおかしな話になりそう・・・ また青春しますかね・・…

ネムス(ノ∀`)

なにかと忙しかったり、そうでもなかったり・・・昨日はですね〜。。。 学校終わったあとに、新宿に行ってきまして、 その帰りに名古屋行きのバスチケ買って帰ってきたら、、、 電車内爆睡で起きたら京王八王子とか(ノ∀`) ついに終点まで行ってしまった(…

うーむ

24,25日の日記は後ほど(;´Д`) 前夜帰るのめんどくさくて家に転がり込んできたラブリードンキーさんと一夜を明かす(ノ∀`)とりあえず自分が学校行くのにあわせてお帰りになりました。じゃあ、名古屋で(ノ∀`) で、学校へ・・・ ・・・寝る(ぉぃ…

そんな感じで明日明後日にすること

・フットサル ・全部セット購入 ・香港限定写真配布 ・一派オフ会全部セットで僕が要らないものを格安で譲りますので、皆さんのがっつきを心からお待ちしております(何 あ・・・武道館限定写真誰か買うかな? 誰かしら買うだろ(適当 よろしくお願いします…

(;´Д`)

ついさっき、明日のチケを取りに郵便局までチャリンコ走らせたナイタンです(泣) そんな今日・・・ バイトは夕方からだったのでマターリと過ごしてたんですが、、、 明日のチケットが来ない・・・(;´Д`) ギリギリまで待つも来ないからとりあえず出発。で…

(;´Д`)

香港レポが思いのほか時間がかかった(笑)そんな今日は普通に学校。帰ってきたら不在通知が・・・って、送り主に「Berryz工房」って書いてあるんですが(爆笑)アップフロントだろ!一瞬、俺、なんか当たったのか?とか思ったし(笑)まぁ、冷静に考えて枠…

武道館

24日夜のくるるん。の連番がまだ決まってません。 席は2階南スタンドX列と、あまり(ってか、全然)よくないですけど・・・ 一応、価格は言い値で結構ですので誰か居ませんか〜?

香港限定写真

くるるん。にがっつき損ねた方、こちらにもありますよ(笑) まぁ、紺ちゃんは参加者限定以外は初代に譲っちゃったのでそれ以外ですけど・・・まぁ、武道館で渡せる方に優先させていただきます。 たぶん、それ過ぎて残ってたら○ク行きなんで(ぉぃ)1枚20…

今日から学校(;´Д`)

ってか、昨日の日記書いてない・・・とりあえず家に帰ってきただけって感じです・・・ これといって何もして無いし・・・で、一週間ぶりに家に帰ってきたら、不在通知が3つも(笑) 武道館2公演と大阪1公演。 まぁ、そんな感じです・・・で、夜になってオ…

帰還

取り急ぎ報告のみ。無事に香港から帰国致しました。今日は実家に泊まって、明日家に帰ります。いろいろ楽しかったです。ネタまみれの道中レポは後ほど♪ とりあえず、言えること。 俺、愛ちゃん好きだ!!!

出発の・・・

既に昼過ぎですが(笑) っていうか、暇ですwなんか急に涼しくなりましたね・・・ 夏がけだけで寝てたら寒くて朝目が覚めました・・・ あまりにも寒かったので毛布出してきて二度寝wそんな感じで、昼頃起きて、飯食って・・・昨日下書きしてあった手紙を清…

そうだ

武道館チケ届き始めてるみたいですね・・・ っつーか、実家にいるから受け取れない罠(苦爆)そんな感じで25日の夜が余ってるんで、募集します。 ちなみに、くるるん。と連番になりますので。

出発前夜

そんなわけで、これといって何もしてなかったりw昼間はなんだか適当にDVDとか見てました。何を血迷ったか、なっち卒コンDVDとか見てるし(苦爆)そんで、さっきまで香港行きの準備をしたり手紙書いたり・・・ってか、手紙書いてたら、思考が軽く乙に…

今日の行動

起きたら11時過ぎ(ノ∀`)とりあえず、実家に帰るつもりだったので、香港行きの準備をしてまして、 3時ごろ出発。とりあえず衣類は宅急便で実家に送りました。 そんで渋谷に。愛ちゃんのバースデーカードを投稿。9月14日に投稿するのに意義があるんで…

愛ちゃんたんおめ〜♪

19歳誕生日おめでとう。とりあえず久しぶりにASA板に新規立ててみた(笑)さーて、寝ます。明日はいろいろやってみます(何

13日

9時ごろ起床。 午前は1週前のハロモニ。見たり(遅 午後になって表裏ともにサイト更新してたら夜です(ノ∀`)さてさて、、、あと5時間ほどで9月14日です。

12日

・ハロモニ。見たりネット軽く見たりしてだらだら →最近知り合いが急に増えたとかそんな話 ・昼前に出発 ・東中野でMMRさんとお別れ →じゃあ、武道館で〜♪ →って言ったけど、その前にフットサルか(笑) ・京王線爆睡(ノ∀`) ・駅着いて金下ろして飯食って…

11日

・6時前に起床(;´Д`) →普段なら考えられない時間なのに、最近バイトで早朝起床とか当たり前だったからさほど苦にもならず(笑) ・だらだらして出発 ・8時5分池袋発の高速バスに乗車 →すいてたので、もともとの座席だと隣に居るらしく、ドライバーに違…

10日

飲み会後ということで、10時という遅い時間に起床して近くの温泉へ♪そして、帰宅。 上信越→関越 といって、夜7時過ぎに到着。 まぁ、仙台には行けませんでしたけど、なんだかんだで学生生活も楽しみたいですからね♪ 久しぶりにのんびりと過ごせました。宿…

9日

野沢温泉のプールに出向きましたが、開くのが1時からだったのでそれまで村内を散策。 ちょうどお祭をやってまして、ぶらぶらとしてみました。 野沢温泉といえば、スキーの村ということで、一スキーファンの自分としてはこの場所に来れて嬉しかったです。 そ…

8日

地元を11時ごろ出発。 ちょっと緊急事態も起こりつつ、 圏央道→関越自動車道→上信越自動車道 というルートを通り、夕方には長野県の斑尾高原に到着。っつーか、寒いんですけど(笑)とりあえず、バーベキューをして、花火をして初日終了。

長野→東京→新潟

と、まぁ、おかしな行動を取ってます(何二泊三日の合宿を終えて一旦東京に帰ってきました。

明日から山篭り(何

翌日更新です(;´Д`)この日一日で6時間電車に乗ってたナイタンです(泣) こんにちは。 ちょっとね・・・ 実家に行ってきたわけですが・・・実家滞在時間30分(爆) そんなわけで、明日(っていうか今日)から合宿に行ってきます。あ〜ぁ。。。仙台行き…

6日

一日休みだったのでいろいろしてきました。まず、バースデーカードを買いに渋谷のハロショに行ってきまして、 その後「容疑者 室井慎次」を見てきました。なにげに「踊る」シリーズは映画館で見たいくらいなので。 「交渉人 真下正義」はお金がその時無くて…