2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も皆さんお世話になりました。

って、書いてる時点で年越してますけど(苦爆)まぁ、そんなわけで、今日は昼頃起きてひたすらマターリしてました(笑)サイト巡回したりしてました。そんなわけで、何事もなく紅白を見ましたが、う〜ん。。。あんまり印象が薄いです。。。まぁ、「涙が止ま…

お疲れ様会レポ(何

ってことで、↓のお疲れ様会。詳細をここに書きとどめたいと思います(笑)とりあえず、年末の大掃除って程でもないですけど、部屋の片づけやらをしたりしまして、家を出発。一旦、渋谷のハロショによりまして、向かうは何度も行きなれた8邸(笑)ゆうきさん…

お疲れ様会

実家に帰省するってことで、部屋を整理したりして、自宅を出発。ハロショ寄って、8さん宅へ(爆)とりあえず、カタンやったり、ゲームしたりして、現在時刻は朝の5時です(爆)とりあえず、ヲタモダチ8名でワイワイやってます(笑)酒が入って少々話が・…

サボりまくりで申し訳。

雪山から帰ってきました。僕は大学でスキーサークルに所属してるので、毎年年末には北海道に合宿に行くわけで、今年も行ってきました。携帯は圏外、テレビはBSしか映らないというまさに僻地に4泊5日で完全に下界と隔離していたわけですが、 まぁ、スキー…

サークル北海道合宿1日目

羽田空港で島根遠征の時にMMRさんと合流した場所でマターリしたあと、トラブル起こりまくりの中、釧路空港へ。

明日から合宿です。

開始早々申し訳ないんですけど、 明日から27日までサークルの合宿で北海道のほうに行ってきますので、更新ストップします。まぁ、携帯からちょこちょこ書くかもしれませんけどね。ってことで、時間が無いのでこれにて失礼しますノシ まぁ、帰ってきてから…

新たにスタートします。

ここは、「Lapiz Lazuli」というサイトの管理人の裏日記です。まぁ、単なる日記です(笑)真面目な文章は、表サイトに書きますので、ここは駄文だらけの適当更新となりますが、 まぁ、毎日更新するように心がけたいと思います。ヲタヲタしてたり、普通の学生…