2004-01-01から1年間の記事一覧

今年も皆さんお世話になりました。

って、書いてる時点で年越してますけど(苦爆)まぁ、そんなわけで、今日は昼頃起きてひたすらマターリしてました(笑)サイト巡回したりしてました。そんなわけで、何事もなく紅白を見ましたが、う〜ん。。。あんまり印象が薄いです。。。まぁ、「涙が止ま…

お疲れ様会レポ(何

ってことで、↓のお疲れ様会。詳細をここに書きとどめたいと思います(笑)とりあえず、年末の大掃除って程でもないですけど、部屋の片づけやらをしたりしまして、家を出発。一旦、渋谷のハロショによりまして、向かうは何度も行きなれた8邸(笑)ゆうきさん…

お疲れ様会

実家に帰省するってことで、部屋を整理したりして、自宅を出発。ハロショ寄って、8さん宅へ(爆)とりあえず、カタンやったり、ゲームしたりして、現在時刻は朝の5時です(爆)とりあえず、ヲタモダチ8名でワイワイやってます(笑)酒が入って少々話が・…

サボりまくりで申し訳。

雪山から帰ってきました。僕は大学でスキーサークルに所属してるので、毎年年末には北海道に合宿に行くわけで、今年も行ってきました。携帯は圏外、テレビはBSしか映らないというまさに僻地に4泊5日で完全に下界と隔離していたわけですが、 まぁ、スキー…

サークル北海道合宿1日目

羽田空港で島根遠征の時にMMRさんと合流した場所でマターリしたあと、トラブル起こりまくりの中、釧路空港へ。

明日から合宿です。

開始早々申し訳ないんですけど、 明日から27日までサークルの合宿で北海道のほうに行ってきますので、更新ストップします。まぁ、携帯からちょこちょこ書くかもしれませんけどね。ってことで、時間が無いのでこれにて失礼しますノシ まぁ、帰ってきてから…

新たにスタートします。

ここは、「Lapiz Lazuli」というサイトの管理人の裏日記です。まぁ、単なる日記です(笑)真面目な文章は、表サイトに書きますので、ここは駄文だらけの適当更新となりますが、 まぁ、毎日更新するように心がけたいと思います。ヲタヲタしてたり、普通の学生…

帰ってきました。

取り急ぎ、簡単更新。無事に帰ってきました。僕が今まで行った中で、間違いなく「最高」と言えるコンサートでした。では、またお会いできる日まで〜(ん?

そろそろ出発します。

さぁさぁ!!! 遂に明日です!!!!そんなわけで、今日は朝の6時から昼の2時までバイトしまして、 そんなバイト生活も遂に終了です。帰ってきてから、さすがに寝不足なんで寝てしまいました(^^; ってことで、そろそろ出発します。 あ〜、、、愛推しのみ…

明日には聖地に向けて出発です。

そんなわけで、今日は昼の2時から夜の10時までバイトでした。 でも、明日でそんなバイト生活も終りです。朝の6時から昼の2時までバイトして、 夜には福井に向けて旅立ちます。昨日、帰ってきて明日には出発かよwってことで、普段はASA板の皆さんと…

島根に行ってきました。

そんなわけで、行ってきたわけですが、凄く楽しかったです。 いい誕生日になりました。愛ちゃんにもおめでとうって言えたし。そんなわけで、遠征中のことは後でレポ書くんで日記はこれでおしまい。 特に公演に関しては書きたいこといっぱいあります。まぁ、…

明日は島根です。

今日は昼の2時から夜の10時までバイトだったわけですが、 稀に見る忙しさでした(泣)そんなわけで、疲れました(泣)さてさて、今日これから寝たら、明日は島根に向けて出発します。同行者さんから、メッセに現れてくださいって言われたから、繋いだら、…

島根公演にむけて

え〜、朝の6時から夕方の6時までバイトして、帰ったら寝てしまったというつまらない日なんで、、、 ↑ほぼコピペwこれといって書くような事もなく・・・なので島根にむけてちょっと・・・ なにせ、今日これからバイト行って、帰ってきてまた更新前に寝たら…

福井公演にむけて

さてさて、朝の6時から夕方の5時半までバイトして、帰ったら寝てしまったというつまらない日ですが、、、 そんなこの日は、バイト中に大連番計画発案者から電話が来て、 チケットは一般で買うなんて言われました。そんなわけで、結局、僕の仕事は無くなっ…

1年で一番大事な日

本日、2004年9月14日は、高橋愛さんの18回目の誕生日です。おめでとう。とりあえず、掲示板の方にいろいろ書いたので見てください(手抜き)で、いつものやつですが・・・ まぁ、多くは語らず・・・大事なのは気持ちですから・・・ 本当の気持ちは…

前夜

とりあえず14日が終る前に13日の日記だけは書いておかないと(^^;まぁ、書くようなことなんて無いんですけどねwとりあえず、毎度の如く昼の2時から夜の10時までバイトだったわけですが、 明日(14日)休みのはずが、「人少ないから来てくれ」なんて…

あ〜あ

最近、自分の中でかなりモチベーションが低下してます・・・今日は朝の5時半頃に起きて、7時から夜の7時までバイトして、 帰ってきてハロモニ。見たら、そのまま寝てしまいました・・・おかげで、、、 あなまり聞き逃すし・・・(←まぁ、落とすけど 正月…

え〜っと

寝ます(←いきなり何だよサイト巡回する前に寝ます。明日は7時からバイトなので、5時半過ぎには起きないと・・・ ってことで、今日は昼の2時から夜の10時までだったわけですが、人多すぎ(´・ω・`)満席ばっかりで、激忙しい・・・ってことで、18日はど…

そろそろ福井が届き始めたかな?

今日はどうやら通常更新できそうです(^^;午前中に日記を一気に書きまして、普通に昼の2時から夜の10時までバイトしました。 で、8月分の給料が手に入ったわけですが、 まぁ、頭の悪い会社って言うんでしょうかね? 仕事中に直に手渡すなよって話(苦爆)…

春コンDVDを見る。

昨日ですけど、バイトが休みでして、いつ以来だか分からないまともな休みでした(笑)ってことで、この前買ってまだ見てなかった春コンのDVDを今更見ました。まぁ、だいぶ前なのでこれといって感想とか書きませんが、、、、 ってか、今、時間が無い・・・…

あの・・・

この日は朝の6時から、夕方の5時半くらいまでバイト。もう、今更「恋愛戦隊シツレンジャー」だとか、エースって云々とかに触れる気も無いです。。。とりあえず、風が強かったですよってことだけ・・・

えっと・・・

この日は朝の6時から、夜の6時半くらいまでバイト。帰ってきて、「ぴったんこカン・カン」にWが出てたことに忘れてて、途中から見始める(^^; で、その後死んだように寝る・・・

何した?

この日も昼の2時から夜の10時までバイトです。 既に何があったか覚えてません・・・あ〜。。。島根18日のチケですが微妙です(´・ω・`)

青封筒到着

ってことで、自宅に帰ったら島根チケの不在通知と共に青封筒が届いてました。 正月か・・・ 分割か・・・連番とか駆使して、2公演くらいは見るかな・・・ まぁ、中野だけで。 ってか、Project組は見ないかも(爆) どうせ横アリあたりで、追加が来て…

ごまコン江戸川チーム会場

ほぼ1週間ぶりの日記更新です・・・ってか、最近、溜めて書いてばかり・・・ というわけで、もうこんな前の事なんて書く気ないんで、さらさらと書いておしまいです。。。 この日は、バイト休みだったんで、一旦自宅に戻ろうと思ったわけです。 島根チケとか…

ここでバラすなよ・・・

ってことで、やっと昨日の日記なんですが、 朝の6時から昼の2時までなので、凄く短く感じましたwというわけで、帰ってきてから島根行きの計画を練ってたんですが、夕飯食った後に力尽きる。。。 そんなわけで、ハロモニ。の重大発表はどうやら、「7期メ…

ハロコン分割ですか・・・

あ・・・ PCに触ってないんですけど、、、 バイトの合間に、携帯でASA板他主なサイトを見てはいるので、 なんとか浦島太郎にならずに済んではいますが・・・正月のハロコン分割みたいで・・・ まあ、賛成とか反対とか言う前に、「なんじゃそりゃー」っ…

いよいよ9月

すいません・・・ハワイで1週間も休みだったからなのか・・・ 12時間とか普通に働かされてますので、ネットに触る前に力尽きてます・・・ってことで、この日から9月ですね。9月といえば、そうです。高橋愛さんがこの世に生まれた月です。 今年で18歳…

バイトでヲタの接客w

で、今日の日記ですが、 ハワイレポとか書く暇ありません・・・ 思った事とかも書く暇ありません・・・今、深夜1時で、明日は朝の7時からのバイトなので早く寝ます。とりあえず、今日は朝の6時からだったんですが、交代の人達って貨物の仕事をしてるわけ…

ハワイ簡単日記更新

この日は、前日に1日中寝てたんで、起きたのが朝の8時半頃でした(苦笑)で、午前中はハワイ期間中のビデオを見て、午後に溜まったサイト巡回やら日記更新をして1日が終了(^^;