2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコ板はどうなってるの?

火曜日は、4限のみなので、昼まで寝てまして(^^;その後、ビデオ見たり、ネットさまよったりして、学校に行って、帰ってきてからは、HP更新作業を進め、こっとん掲示板で最後の仕事をして、ゴロッキーズとM黙を見ることに。 ・・・被ってるんです(泣)と…

それゆけ!ゴロッキーズ

今日から後期授業が始まりまして、学校から帰ってきてからは、食料を買いに行ったり、部屋の整理をしたりしてました。「ハロー!キッズ」はキッズメインですね。まぁ、一応毎日見ますが、録画はしない模様(爆) で、なんか急にいろいろなものが決まったらし…

明日から後期授業開始

はぁ長かった夏休みも今日で終わりです。明日からまたです。で、今日は「ハロモニ。」を見まして、紺ちゃん、、、(涙)ってか、笑わん姫。。。なっち笑いすぎ(笑)まこっちゃんの魚屋さん、、、個人的にはまりすぎ(笑) で、その後、帰宅準備をし、いざ!…

さくら岐阜は戦艦大和になりました(泣)

↑どういう意味かというと、 朝、起きて、一般発売のために電話しまくったのですが、繋がらなかったということです(泣)こうなったら、オークションですか〜(大泣) オクは極力、避けたいんですがね〜(泣) で昼からは、昨日とは違って、本当に家の周りを…

家の周りを散策

↑って、そんなほのぼのしたものでも無いんですが(汗)昼間は大学の課題のために、家の近所(といっても家から半径約20km圏内)を原チャで歩き回ってまして、で、帰ってからはまず、「フレンドパーク」「ののの壁よじ登り」きましたね(笑) 「FUN」…

しまった〜

本当は課題をやらなければいけないのですが、散髪に行って、帰ってきて昨日の日記つけて、だらだらネットやってたら夜になってました(汗)夜はうたばん見たりして、結局は課題に手をつけなかった模様(汗)うたばんは、まぁあれだけの登場ですから、たいし…

強行スケジュール

え〜、なんだかんだで徹夜しました(爆)レポート作成を一日でやってのけようという無謀な計画。結局、終わったのは朝の6時ごろ・・・(泣)その後、テレビなど見て(なぜ寝ない!?)、9時半ごろ家を出発し、 まず、大学にレポート提出し、朝飯食って、い…

オソロ最終回(泣)

本日は後藤真希さんの、18回目の誕生日ですね。おめでとうございます。え〜、強行スケジュールにつき、本日は所用で東京に帰ってきたのですが、 やたら郵便受けにいろいろなものが入ってまして、 まぁ、横アリのチケットと思われる不在通知と共に、 佐川急…

はなまる&HEY!3

朝起きて、はなまるを見ました。彩っぺはなんか本当に幸せそうで、 こういうのを見ると、こっちまで幸せになってきてしまいます(笑) そして、 夜はHEY!3ごっちんとさくらおとめは7時代・・・ 関西地方ほかの方々にとっては本当に心中お察しします・…

激凹み

ほんとね〜なにやってんだか・・・起きたの夕方5時です・・・まぁ昼飯のために12時半ごろ一度起きましたがまた寝たので・・・なので、「ハロモニ。」二週連続で見逃すは・・・おとめ滋賀、さくら米子の一般発売は寝過ごすは・・・「BEAT MOTION…

岡女キタ―

・・・すでに翌日の夜です(汗)ということで、昨日の日記を昼間はひたすら読書(爆)で、「BSジュニアのど自慢」を見て、「NHKジュニアスペシャル」と「めちゃイケ」見て、岡女キター!え〜、別に○○○姿(←っていうか短パンだったと思うのですが・・・…

読書の秋

本日は夏休みの課題のために本を読んでました(激遅)ですが、寝ながら読んでたので、途中で睡魔に襲われ寝てしまい、ほとんど読んでません(滝汗)そういうわけで、寝たまま夜を迎えました(汗)ああ〜というわけで、「ティンティンTOWN」見逃す(泣)…

さくら組&おとめ組 本日デビュー

本日は私、真夏のナイトタウンの誕生日です。おめでと〜、オレ。一人で祝ってて、悲しい・・・ ですが、これといって誕生日らしいことは一切無し(大泣)昼間は溜まった番組をいっぱい見て、その後は、ブロードバンド!ニッポンをを聴きながらHP更新やって…

さくらおとめフラゲ

さくらおとめ フラゲ大作戦 THE PROJECT 成田空港を通過せよ!↑「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」のパクリ(爆)ということで、本日は晴れ 雨 のち スキ♥/モーニング娘。さくら組愛の園〜Touch My H…

HP更新中

昼間は「圭ちゃん卒業公演」と「江戸っ娘。忠臣蔵」DVDを見ましたが、もう、本当に見るたびに卒業は泣きます。その後、あれを作ってました(謎)そしてHP更新。ということでたいした事も無く一日が終了(汗) 今日のオソロはこの一年間の名場面集的内容…

壊れないさくらおとめが欲しいの

↑だってさくら組もおとめ組も、見たら僕は壊れるので(爆)昨日は掲示板移転作業なんかやってたので寝たのが早朝4時でした、、、なので起きたの昼の1時(爆)なので映画舞台裏番組を完全に見逃す(大泣)その後、HP更新作業をひたすらやってたので、これ…

愛ちゃん、たんおめ〜♪

ということで本日は高橋愛さんの17回目の誕生日です。ですが、昨日の舞台挨拶の疲れから起きたのは11時50分頃(滝汗)「ハロモニ。」始まってるよ〜〜(大泣)なので、半分ぐらい見逃しました。だれかこんな僕に愛の手を(謎)そういや、ゴマキペンギ…

「青春ばかちん料理塾」「17才旅立ちのふたり」初日舞台挨拶

というわけで舞台挨拶に行くために、6時過ぎに起きまして、準備をして出発!一応、会場には開場の8時20分ごろに着きまして、誰か来てないかと思ってあたりを見渡してたら、初代受難ボーイはるとさん発見。しばらく二人で他の人を探してたのですが、カメ…

舞台挨拶参加券確保!

FCの当落通知が東京の家に来てます。そして、僕は千葉にいます。ということで、僕のこの日の予定はこんなでした。朝起きて、東京の家に向かい、FC舞台挨拶当落を確認する。そして、当選だったら明日、早朝に起きて新宿へ。落選だったら、15時にネット…

天体観測

最近涼しかったと思ったら、今日は物凄く暑くて、家でぐったりしてました(汗)うたばん面白いんですよ。面白いんですけど・・・ 今日は晴れていたので、天体望遠鏡を取り出し、火星を見ました。 しかも十五夜でもあり、満月も。天体好きな僕にはこの火星大…

思い出の地に

昨日から溜まった番組の整理をしてたら、結局朝になってしまい、朝5時ごろ「GIRL POP FACTORY 03」を見ながら睡魔に襲われて畳の上で爆睡してしまって、起きたら8時丁度でした(汗)なので、フットサル関連を見逃す(泣)その後、一通り整…

家でビデオ等の整理

とりあえず、家で溜まりまくっていた番組の整理を一日中してました。あとam/pmに行っていろいろ買ってきました(笑)それはさておき、ここのエコティック掲示板が使えなくなるという事で、 移転しなければいけません(汗)HP更新作業もまだ終わってないの…

サークルの合宿で白馬に三日目

バーベキュー 帰宅。 ということで、サークルのみんなに僕が娘。ファンである事が完璧にバレた合宿となりました。

サークルの合宿で白馬に二日目

ラフティングで川に落ちまくり。 また、釣り(笑)夕食時に部屋に流れてきたBGMは「ミラコー」先輩「これなんて曲?」僕「なんで僕に聞くんですか!?」ていうか、シングルでもないのにこれが娘。の曲だと分かった先輩もさることながら、 これで本当に完…

サークルの合宿で白馬に一日目

とりあえず、娘。とは関係ない話題ですので、一気にまとめます。集合したら、2年生の先輩(といっても僕は一浪してるので、同い年&誕生日の関係上僕のほうが生まれは早い)から、先輩「カントリー娘。どうだった?」僕「へ?」先輩「イベント行ったんでし…

明日から3日間登場しません

ということで、大学のサークルの合宿が明日からなので、今日は千葉から東京に帰ってきまして、明日出発します。 で、8日に帰ってくるまで、ネットが出来ないので、皆さんとはしばらくの間お別れです。お元気で〜 福井コン・・・行きたいよ〜(泣)合宿、抜…

書くネタ無し

え〜、これといって書くことも無ければ、なんかネタにするようなものもありません(汗)まぁ、「うたばん」は見ましたが・・・あと「SPORTS MAX」「AX01」見ました。 ということで、以前言っていた僕の推しの秘密を書いても良いんですが、明日…

夜まで爆睡・・・

昨日、8さんの日記を読んでたら、寝たの早朝5時近かったので、12時半ごろ一度昼食のために起きたのみで、夕方までずっと寝てました(爆)なので、これといって何もしてません・・・夜に、HPをちょこちょこと更新して、あと、昨年の春コン「LOVE I…

tsunagi fcNO8さんの日記完全読破(笑)

起きて、昼食後に、「モーニングタウン」のDVDを少し見た後、 映画初日舞台挨拶のはがきを出して、その後、HPの更新をするか、t-fc8さんの日記を読むか悩みまして、後者を選択した時点で間違いでした(爆) この日記、僕が読み始めたの今年の5月あたり…

愛ちゃん&ごっちんバースデーグッズ購入

昨日の日記の続きみたいな感じです(笑)ということで徹夜しまして、朝は彩っぺの握手会の模様を見ようと民放各局を回し見していたら、テレ朝とTBSしかやらず、「めざましテレビ」はやらず、こんなんなら改めて見ることも無かった・・・「ジャスト」だけ…