なんだかんだで、やる気が無い・・・

なんか、、、激しくやる気のない一日でした。。。

ってか、さ〜。。。
サークル活動って、ボーリング以外ないんですか?
正直、飽きました。。。
全然、やる気無いでやってたら、スコア最低だったし(^^;

ってことで、眠いんで、二人ゴトも見終わったことだし、寝ますね(ぉぃ)

まぁ、メッセで愛ヲタ同士で話すのは面白かったり(笑)
福井弁と博多弁で話しあったり(笑)
そんな感じです。

あ、「エコモニ。」は、
ミューまだ見てないから、よく分からないんですけど、なんだかんだで楽しみだったりします♪

では、本日のメールレス。

⇒从*・ 。.・)ノさん

>13日の夜の連番・・・
>興味ありますねぇ(笑)

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ、でも、そんなに前のほういけないですよ(マジ素)
それでもよければしますか?
とりあえず、詳細はメッセででも