2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

そろそろ名古屋チケ落とさないとなー(マジカーまぁ、隠してもしょうがないので言いますが、名古屋は行く方向です(ノ∀`) ただし、座席配置がまったくわからないので、どうしようかまだ決めかねてます・・・ そんなわけで、チケはまだありません(笑) 大阪は…

戦国自衛隊1549

を見ようとしたけど、やめて、テレ東の超歴史ミステリー2を見てました(ノ∀`) 歴史は常に永遠に分かることのない謎との戦いですよ(何

うーむ

・授業 ・図書館でお勉強 ・帰宅やっぱり、普通に学校行く日だと、日記もつまらんわ・・・ そういや、明日、明後日は久しぶりに何も予定がありません・・・何か、就活なり、現場なり、入らなくても会場したりと、予定があったんですけど、、、遡ったら、一ヶ…

!?

表にコメントつけたら変なのが出たw 画像認証システムなんてあったんだw いらないから、解除しましたけどw

あ、そうそう

オススメサイトで、僕のところ上げてくれた方が二人もいらっしゃって、どうもありがとうございます。 普通に嬉しかったです。

インタビュー記事

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/maishou/news/20060629kei00s00s004000c.htmlヨミズラス(ノ∀`)

リボンの騎士グッズ

http://www.ribbonnokishi.com/news/0622.htmlかなりいらないw

管理人バトン

http://ai-914-takahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html 管理人バトンはこっち見てください。 っつーか、書き出したら思いのほか時間がかかった(;´Д`)もうね・・・出品手数料0円とかで、とりあえず、手当たり次第に出品してたから、書き始めたの12時近…

なんか回ってきたよ

ってか、友坊主さんの所に、ココア日記があるのを見て、僕も一瞬目を疑いました(笑) あー、明日。。。ってか、表に書いちゃ駄目?(ノ∀`)

予定

昨日はどんな公演入ったのか整理してみたんで、 今日は改めて連番記録でも書こうかなと思ったんですが、、、 デザインいじってたら眠くなったのでやめ(苦爆) いろいろ手を打ってみるも、なかなか上手くいかずに、 結局、サイドバーを左に持ってくるだけで…

暑いわぁ

渋谷で説明会。 終わってハロショ。帰宅。

この前

150公演だったってことで、今までどんだけ入ったのか整理してみました。 ハロー・・・24 2003夏・・・2 2004冬・・・4 2004夏・・・3 2005冬・・・紅2/大乱舞3 2005夏・・・4 2006冬・・・ワンダ3/エルダー1/全員集…

デザイン

壁紙変えてみたけど、サイドバーに埋まっちゃうな・・・ とりあえず、暫定です。

おとっつぁん!!

いやー、懐かしいですねー。 忠臣蔵(笑) 今日は説明会兼筆記試験で人形町の方に行ってきたんですけど、 まぁ、乗換えとかの都合上、浜町を使ったわけで、 終わった後に、ふと寄ってみました。 明治座(笑)なんとも閑散としてました。 ちなみに、7月から…

夏ハロねー

とりあえず、ステージパターンがまったく分かりません(笑) まぁ、チケ無いですけどねー(´・ω・`)行く確立 名古屋・・・50% 大阪・・・25% 代々木・・・95%

ねみぃーー

非常に眠くて、夕方1時間寝たにもかかわらず、眠いとか・・・んー、風邪ひいて薬飲んだからかもな・・・ さてと、寝ます(笑)

そういや

現場履歴を更新して気づいたのですが、 昨日で通算150公演だったみたいです(ノ∀`) コンサート、ミュージカル、スポフェスが該当 亜弥で丁度150公演とか、ある意味貴重だ(ノ∀`) ってなわけでちょっと調べてみました。 2003年5月5日の娘。コ…

チーム暇人

どもども、本格的に風邪ひいたっぽいです・・・そんな今日はハロモニ。見て、 2時ごろ家をぶらぶらと出て、亜弥コンのチーム会場してきました。 ブックオフでちょっと時間つぶして会場に行ったらMarchさんと遭遇(笑) その後、会場前でマターリ。 夜…

2006年版★あなたの松浦亜弥度チェック

http://musume-check.bnnm.net/ ナイタンさんの松浦亜弥度は200亜弥中で76亜弥 です。 ナイタンさんの知識度は80亜弥中で39亜弥 です。 ナイタンさんの情熱度は145亜弥中で55亜弥 です。 ナイタンさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 ナイタンさんのボケ…

久しぶりの亜弥コン

ってことで、 実に1年8ヶ月ぶりの生涯4度目の亜弥コンに行ってきました。昼公演のみで、連番は亜弥コン百戦錬磨のばとるさん((( ;゜Д゜)))ってことで、無事生きて帰ってきました(何 そういや、初めて下で見たは(ノ∀`) 今まで3公演全部2階(ノ∀`) …

ハロプロアワー

を見たんですけど、 太陽娘ナツカシス(ノ∀`) サムエルの「レコード」は名曲ですよ(´∀`) で、香水を聴いて感じたんですけど。 二人の歌声ってこんな感じ。たぶん、これを見た人全員が理解できないと思われ(ノ∀`)

うーむ

風邪ひいたかな・・・ 朝起きてから、喉が痛いし、鼻もつまってる・・・ さて、明日は亜弥コンに行ってきます。 そういや、だいぶ久しぶりです。 1年8か月ぶりか・・・

・・・

最近、絵里ちゃんがかわいいと思うのですが(*´Д`) ・・・ マテマテ うーん 就活とかで疲れてんのかなー。。。 (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) よし、大丈夫だ(何

→初めて画像を上げてみるw

娘。の新曲やっと買いましたー。なんか、いろいろと思いにふけります。。。

アクセス元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%97%A3%E6%B0%B8%E6%A1%83%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E9%80%8F%E3%81%91&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D勝手にしろ!

当落

・・・ 金かからなくてすみそうだ・゜・(ノД`)・゜・ってことで、倉敷は当選してましたー。あと、名古屋の土曜夜。あとは普通に落選w

あー

スペイン坂行きたかったなー・゜・(ノД`)・゜・ってか、すっかり忘れてた・゜・(ノД`)・゜・まぁ、行けませんでしたけどね・゜・(ノД`)・゜・

多忙

面接→5時間にも及ぶ説明会兼筆記試験→地元で飲みなんか、すげー久しぶりに学校の友達のみんなが集まったよ・゜・(ノД`)・゜・なんか良かった(´∀`)早く就活終わらしたいです・゜・(ノД`)・゜・ っつーか、ここ最近の疲労のせいか、ついに意識がとんだ・・…

あと

個人宛 くじ3等写真の美勇伝3人もらったんでいります?(ノ∀`) 宛が無かったら譲ろうかと思ったんですが、結構ならオ(ry

ハロショの

1000セット限定写真ですけど、 愛ちゃんと集合以外欲しいかた居ましたら譲ります。 たぶん、受け渡しは今週末の亜弥コンか夏ハロのどこかになると思いますけど。 あ、麻琴ははるとさんに譲っちゃったんでそれ以外で(;´Д`)