ブレーメン再放送

なんだかんだで、起きたのが朝の9時だったので、午後だけの授業ということで、午前中は日記書いてました。
めんどくさいので箇条書きです(笑)
文中リンクとかめんどくさいのでしてません(笑)
まぁ、あとでレポという形でまとめるので楽しみにしていてください(笑)

で、学校から帰ってきてからは、ブレーメンの再放送を見る(笑)
まぁ、再放送だし、全部録画してあるから見る必要も無いんですけど、
見始めたら食い入るように見てました(笑)

やっぱり、ちよのちゃんはかぁいいよ〜。。。


で、その後は、なんか某氏とメッセで「にゃ〜」とか言ったりしてました(笑)


そんなわけで、懐かしいビデオ(五期メン加入時)を見たりして、
そんなことで、ちょっと某件で電話打ち合わせしてたら、12時近くなってて、気付いたら朝です・・・

あ〜。。。最近の日記・・・本当に手抜きだよな〜(^^;