サイト大幅リニューアル

え〜、、、見ての通り、だいぶ変えました(笑)

なんか、一気に閑散としちゃった気もしますけど(苦笑)
ここまで、大幅にリニューアルしたのは、久しぶりです。
ってか、いろいろいじくって今に至るので、サイト開設時がどんなレイアウトイだったか思い出せません(苦笑)

まぁ、そんなわけで、何が変わったかといいますと、
・リンク集をTOPに掲載
・逆アクセスサイトランキングの新設
・ミニガーデン成長記録作成
・etc.

です。
よって、ミニガーデンの成長の模様も毎日お送りいたします。
といっても、芽が出るまでは何にもないですけど(苦笑)

ってことで、こんな大リニューアルを一日でやってのけたんで、もう疲れました。。。
とりあえず、90%は完成しましたけど、まだ10%残ってます(笑)
でも、明日は1限からだし、もう寝させていただきます・・・


まぁ、今日は、
昨日の日記書いて、学校行って、テレビジョン買って、あ・・・
テレビジョンなんですけど、日記のネタ用に買ったといっても過言ではないんですが(苦爆)
もう、寝たいんで、明日以降・・・

で、サイトいじくりまくって、マシュー見たり、二人ゴト見たりして寝ます。


というわけで、辻希美さん、誕生日おめでとう!


#あ、ここのメールフォームで16日14時59分に空メールが来ました(笑)


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>なんで文字化けするんだ?おしえてくりー

知りません(笑)