2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の生きる場所こそ現場

ツアー日程が判明した途端に、 求人広告を見まくった貧乏人な必死系です(泣)こんばんは。 そんな感じで春コン要検討します。 誰でもいいんで、連番したい人募集(泣) 入る気は無いとか、枠余るとかいう方、ベリとか貸しますので貸してください(泣)って…

更新に時間かけすぎ・・・(ノ∀`)

表の更新してたら、時間が遅いので寝ます。土日のレポは明日。今日は普通に学校でした。別に書くことなんかありません。帰ってきてから出品作業しようと思ったら、 封筒があと2枚しかなくって・・・出来ませんでした(苦爆) 明日出そうと思ったのに・・・…

美勇伝コン@東京厚生年金会館

ってことで、東京厚生に行ってきたわけですが・・・眠い・・・寝るは・・・詳しいレポとかは明日以降ってことで、 とりあえず簡単に振り返ると、28日 学校→戸田で野球の練習→ココア邸襲撃→美勇伝チーム会場→夜公演中に渋谷ハロショへ→大戸屋で関東ゆうき一…

まさか

汐留のイベントですけど、昼休みにどせーsanが電話してくれまして、 無事に申し込みできました。本当に感謝m(__)mってなわけで、日曜の2回目らしいですが、、、 なんかやたら日曜の夜が多いのは気のせいでしょうか?(泣) ってことで、今日も割りと普通…

いつの間にかお金がやばいことになってました・・・最近高い写真落としすぎたよ・・・_| ̄|○ そんな今日は学校でいつものようにサークルのみんなと居たときに、 4年の先輩から就活のお話をいろいろ聞きました。 その先輩はもう決まったので、いろいろお勉…

4〜5日

詳細を待て!

娘。コン武道館

昼・・・_| ̄|○ 夜・・・当選+余ったwってことで、夜公演が2枚連番で余ってますので、欲しい方はご連絡を。 ただし、昼公演を2枚連番で提供してくれる方を優先としますので、先着ではありません。とりあえず、僕の独断と偏見で決めます(爆)

寝る

寝る 今日は久しぶりに学生らしい一日を過ごしてみました(笑)学校行って、 終わりに、 近くの公園でフットサルもどきをやって、 ゲーセン行って、 スロットたったりして、 ラーメン食って 帰宅。家着いたら、12時過ぎてるし・・・ってことで、もう寝ます…

FC先行当落

普通に学校なわけで・・ってか、爆睡(ノ∀`) たぶん、半分くらい寝てた(ノ∀`) 帰ってきてからは・・・サイトの手直しとか、オクとか(爆) で、FCの当落ですけど・・・なっちの成田が・・・落選とか(´・ω・`)武道館は夜のみで当選。 昼は連絡待ち…

フットサルに行ってきました。

って、にい☆彡さんの余りチケが前日になってもまだ余ってるってことで・・・正直、行くかどうしようか微妙なラインだったわけです。いや、行く気なんかさらさら無かったのですけど、 余ってしょうがないんなら行ってやるかくらいののり(ぉぃ)まぁ、そんな…

眠い・・・

起きてまずハロモニ。とりあえず、あれだ・・・僕が寝起きされたら、その日一日中不機嫌ですよ(爆)寝起きの顔見られたとかはどうでもいいんですけど、眠い中起こされたのがね(笑)ってか、激しく愛ちゃんのカンカラ三線が欲しい(素) その後に、外出。ぶ…

休日の無駄な使い方

あ〜あ今日起きたら昼の2時でした(笑)なので、計画断念(何いや。。。 野球の体力づくりも兼ねて、ちょっと自転車で遠くまで行ってみようと思ってたのですよ。 味スタまで(爆) いわゆる、チャリでチーム会場ってやつ(爆) で、あわよくば当券で観戦っ…

写真必死系とは

うーん。書くこと無いぞ(笑)学校行って、授業受けて帰ってきて写真見てニヤニヤして(何ってことで、ちょっと質問(笑)・花花緑緑の写真は公式写真に入れるべき? ・スポフェスのパノラマサイズも公式写真いれるべき?・写真のページ・・・サイズごとに分…

しくった・・・_| ̄|○

あー鬱だ・・・僕はヤ○オ○が嫌いです(爆)でも、現場に行くにも写真集めるにも通らざるを得ない・・・ そんな感じで、不貞寝(爆)

みなとまち横浜

今日はサークルのみんなと学校終わりに横浜に行ってきました♪とりあえず車でみなとみらいへ(笑)桜木町に来たあたりから妙に懐かしさを覚えました(笑)去年の6月のなっちコン以来ですから1年ぶりくらいですね♪ で、先にご飯を食べたのですが、 アメリカ…

♪夢の中〜

Zzz 夢の中に高校の時の友達2人とMMRくんが出てきました(笑)僕が大学内を歩いてたら↑の3人と出くわしまして(笑) 偶然にも↑の3人が同じ大学とかいう設定(笑) どうやら、うちの大学に用事があったらしく来てたという事。で、その後のことはよく覚…

源氏と平氏だったら源氏派ですw

なんか、頭の中で源氏と平氏が争ってます(何そんな2〜5限ぶっ通しな月曜日。 あーヤ○オ○やると、寿命が擦り切れる・・・ ってか、あれだよ・・・写真なんかに金使わないで、現場に使え!お前ら、写真フルコンプしても、なんの見返りも無いぞ! そんなこと…

♪笑顔溢れてる〜

休日らしいことなんか何一つしてません・・・一日家に閉じこもってましたよ・・・orzまぁ、でも、よくやったと思います(何 そんな今日は起きてハロモニ。とりあえず、あれだ・・・うまそーとか言いまくってた貧乏人でした・・ってか、Wの新曲結構好き(笑…

コメントレス

⇒Marchさんえっとですね・・・ まぁ、間違いは分かったっぽいのでいっか。とりあえず、○○○○○ ○○○ ○ ○●○○ ●●●● ●●●● ● 中石飯安福 保矢市 後 石吉辻加 高紺小新 藤亀道田 久でありまして、●が現役メンバー ○が卒業メンバー でして、それぞれの推しに色つ…

美貴ちゃん(何

う〜ん。。。これといって書くこと無いなぁ〜。。。一日引き篭もってました・・・orz 武道館とか成田とか居ないですか?(;´Д`)

コメントレス

⇒Marchさんありゃりゃ〜。お互い大変ですね〜。。 ナベ線ですか〜。詳しくは http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2096&tree1=rkjcsl&tree2=ibdcoz とか http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=1746&tree1=ooknos&…

プニ〜

今日は・・・学校から帰ってきて夕方からリリパット王国を見てました(笑)いや・・・ちょっと友人が録画してくれた全編入ったDVDが出てきまして、まだ見てなかったんでね(^^;なので、見終わったら9時過ぎてました(爆) その後に、約3ヶ月ぶりくらいに…

ふぅ。。。

表の更新してたら、思いのほか長くなった・・・読むの大変かもしれませんけど、(^^;ってことで、疲れました(;´Д`)ってなわけで、寝ます。おやすみやよ♪Zzz まぁ、あれですよ。。。 何事も無い普通の一日でしたよってことで・・・

コメントレス

⇒ラブリードンキーさんお疲れ様でした〜。 いつからって・・・元を辿れば去年の夏ハロですか?(笑) まぁ、次回は麻琴あたりでも(笑) って、トレピポが出たらの話ですけど(^^; ⇒どせーsanお疲れ様でした〜。 いや〜、まだ本格活動してないし、まだ入れ…

うーん

「えりえもん」の呪いではないとおもいますが、ちょっと頭痛がしたりします・・・そんなわけで、今日は書くようなこともありません・・・ さてさて、シャッフルユニットとかそういやあるらしいですね・・・名前も決まったらしくて・・・別にどうでも(ry で、…

金欠

あ〜あ。。。お金ありません・・・この1週間を700円で生活しなきゃいけなくなりました_| ̄|○ とりあえず、来週の月曜日までに生きてることを祈るばかりです(マジ素)そんなわけで、今日はなんてことない普通の一日でした。 授業もたいしたことなかった…

とりあえず

寝る(何

野球(・∀・)

武道館の翌日も休日だってことで我らがハロヲタだらけの草野球チーム初の紅白戦!こういうときでないと人数集まりませんからね(^^;まぁ、素人部員の僕はみんなの足を引っ張らない程度に頑張らないと(笑)ってことで、箇条書きで ・神田の別荘で起床 ・寝起…

武道館二日目

相変わらずの遅遅更新ですが(^^;・11時起床(遅) ・適当にネットして出発 ・すき家で飯 ・新宿で降りて東急ハンズに行くもピンクのサイリウムが無い(´・ω・`) ・京王新線新宿駅でハワイツアーのバッグ持ってる女性のヲタハケーン(ノ∀`) ・九段下へ…

武道館一日目

箇条書きで・朝の10時に起床(苦爆) ・学校へ ・2限 ・昼飯食おうとしたら、弁当屋とかコンビニとか連休の合間でやってない(´・ω・`) ・学食はカオスな為に回避(;´Д`) ・結果、昼飯抜き(ノ∀`) ・3限 ・4限 ・即帰宅 ・10秒で出発(笑) ・…