幕張でやる気が無いヌルヲタだった二日目

・気付いたら5時で始発が行ってる・・・
・財布の中が100円くらいしか無いんで、お金をおろそうと某コンビニへ行く
・某コンビニのATMが7時からで、地元から脱出出来ない恐怖に苛まれる(汗)
・駅前の某コンビニでおろせたので無事に幕張へ。
・新宿で既にヲタ多数(笑)
・7時半くらいに会場着くも既に人がイパーイでやる気失せる・・・
・なんか前のほうに、にい☆彡さん、ボイパさん、やっちゃん(確認できたのはこの3人)が並んでた(笑)
・とりあえず、後ろの駐車場らしきところで並ぶ。
・引き換え開始したら係員の対応最悪・・・
・列が消えて、ぐちゃぐちゃ・・・
・斜め前にゼファーさん発見(笑)
・でも、声かけず(ぉぃ)
・だいぶ進んだところで、ゼファーさんが僕の存在に気付く(笑)
・引き換えたら、Cブロック。
・昨日Aで見れたから、これといって席とかどうでもよかった(爆)
・でも、あの位置でCブロックは良いほうらしい(まわりはDばっかり。。。)
・グッズ買う気無いのに、ゼファーさんのお供で並ぶ(笑)
・前のほうになちえもんさんとすみモモさんハケーン(笑)
・なちえもんさんに「僕、Dブロックですよ」と愚痴をこぼされる(^^;
・買うもの無いのに、せっかく並んだってことで、ミニモニ。の販促ポスター買う(笑)
・電光掲示板もどきのところで、知り合い多数と合流。
・ゼファーさんと昨日のコンビニ行って飲み物調達。
・なんかMMRさんから2回目のチケット頂くm(__)m
・komaさん、KBさん、MMRさん、ゼファーさんと文化祭へ。
・長蛇の列で再びやる気失せる。。。
・並んでたら、東急さん、りんりんさんや8さんとすれ違う(笑)
・ハードタイプトレカ10枚買ってみる。
・みんな揃ったところで、開封式。
・なんか娘。ばっかりでみんなに羨ましがられる(笑)
・最後の10枚目で愛ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・もう、買いません(笑)
・結局10枚中8枚が娘。でした(笑)
・携帯のバーコード読み取りに感動(笑)
・イベントの開演時間を12時開演なのに、11時半開演と間違って一瞬テンパる(笑)
・イベント開始。
・愛ちゃんが開脚してた。
・ボードをあげっぱなしにするな!(爆)
・イベント終了
・電光掲示板もどきのところに行ったら、MMRさん、8さん、ゼファーさん、ゆうきさん、K=ナウさん、なちえもんさんが居た。
・ミュージカルの生写を譲った(笑)
・100円玉イパーイ(爆)
・再び文化祭に行こうとするも人いっぱいでやめる(^^;
・日陰で涼む。
・隣で爆睡しながらアリと格闘してる人が居た(笑)
・2回目のイベントへ!
・なんかワールドホビーフェアに行ってた人たちと合流(笑)
・3公演とも、通路から2列目(笑)
・MMRさんの後方3列目(笑)
・MMRさんを常にROMる(笑)
・ず〜っと前のほうに居るkomaさんがさゆで跳んでる姿を時おり確認(笑)
・イベント終了。
・なんだかんだで、3回見て1回目が一番がんばってた(笑)
・電光掲示板もどきのところで、知り合い大集合(笑)
・弟子さんにミュージカルの限定生写を譲る。
・東急さんとハードタイプトレカをトレード。
・りんりんさんから、今さら愛ちゃん生写真風ステッカーを貰う。
・お礼にかおりんのハードタイプトレカをあげる。
・適当に駄弁って文化祭へ。
・とりあえず、腹へってたんで軽く食事。
・再び、文化祭イベを後ろのほうで見ようと、8さんのところへ。
・既に白モニ。と黒モニ。のコントやってた。
・結局、8さん、なちえもんさん、komaさん、MMRさん、KBさん、、、(あと誰かいた?)で、またASA板中連番(笑)
・いつの間にか後ろのほうに人がいっぱい居る((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・順番変わってたの知らなかったので、クイズ終わってたと思い込んでたので、嬉しがる(笑)
・愛ちゃん出てきて必死になって跳んでみる(笑)
・Bチームの回答は最強(笑)
・みんなで真面目になってお勉強会(笑)
・裕ちゃんお誕生日一日遅れでおめでとう(笑)
・会場から出るとき、植物を売ってる人が弟子さんに必死に絡む(笑)
・会場外で適当に駄弁る。
・なちえもんさん、機械に200円ぼったくられる(^^;
・ゼファーさん、携帯を使いこなしてください(笑)
ベリ工イベが終わって出てきた某会派の初代と3代目が汗だくで印象的だった(笑)
・帰宅
・風呂入ったら、顔と腕がヒリヒリして辛い(^^;
・あなまり聞くも30分で力尽きて寝る。