なっちコン行ってきたけど

そのことに関しては書かず(えー
まぁ、後でレポとしてまとめますので(笑)

そういや、3月14日のさくら山梨から始まった、僕としてはかなり頑張った怒涛の現場期間が終わりました。。。
次の現場は代々木なんで、一ヶ月以上空くんですよね・・・
久しぶりに、手元にチケが無い常態ですよ・・・(笑)
だからって、名古屋行きませんけどね・・・(笑)でも、行きたくなって来た・・・(マテ

とりあえず、創立記念日なので休みでした(笑)
昼間はなっちのアルバム「一人ぼっち」と新曲「だって生きてかなくちゃ」を今さら購入(苦爆)
遅すぎですよね・・・_| ̄|○
で、セットリスト見ながら電車内で聴く予習MD作ってました(笑)

で、買いに行ってる間にえがお通販が今さら届きました(嘘)
不在通知が届きました(苦笑)
とりあえず、再配達願い・・・←まぁ、これ書いてる時点で既に到着してるんですけど(笑)


で、ハロショ行って、なっちコン行って、帰りの東横線車内で、
某紺野推しさんと話してたら、ベストショットVol.3の話題に・・・

紺ちゃん、、、ソロだそうで♪
僕でも、素直に嬉しいし、見たいですよね♪
まぁ、2代目が「紺野さん・・・紺野さん・・・」しか言わないので、
この時点では愛ちゃんもソロなんて知らなかったわけですが(苦爆)

で、渋谷で別れて一人になって、携帯いじってたら、

愛ちゃんもソロだそうで!!!!!!!
しかも、「ふるさと」!!!!!

そりゃ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!状態ですよ・・・
でも、まぁ、いろいろと・・・

>僕の中で、「ふるさと」は、やはりなっち曲だから、なんか複雑な気がしないでもないんですが、
>でも、第1弾の矢口さん、凄く良かったので、問題ないという結論に至りました(単純)

>というわけで、買いは決定で(笑)

↑某所コピペ(爆)


そんなわけで、追加コンの現時点での予定でも書いておきます。

情報元はセンチュリーランドです。

10/9(土)香川・香川県民ホール
10/10(日)香川・香川県民ホール

10/15(金)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
10/16(土)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
10/17(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

10/23(土)群馬・グリーンドーム前橋

10/30(土)大阪・大阪城ホール
10/31(日)大阪・大阪城ホール

11/6(土)長野・長野県松本文化会館
11/7(日)長野・長野県松本文化会館

11/20(土)滋賀・びわ湖ホール
11/21(日)滋賀・びわ湖ホール


まぁ、滋賀は確実に行くとして(笑)
他はどうしよっかな〜。。。
名古屋あたり行ってみようか・・・
会場の評判が悪い前橋にあえて行ってみるか・・・(苦爆)

とりあえず、追加、こんなに来たんで、
横アリとか減らすかもしれません(マジ素)←減らすとか言っておきながら、まだチケ一枚も確保してないんだが(苦爆)

ってことで、連番者&僕がどこに行けば良いか助言してくれる人募集(何)
まぁ、ハワイ行くしさ・・・
遠征も、既に3回は確定なんで、あまり無理しないようにしますよ・・・


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>つばめさんによると、「仔犬のワルツ」を全然見てないヲタは勝ち組らしいよ(笑)
>やーい、負け組みー(笑)

そうやって、負け犬の遠吠えでも言っておくんだな(爆)