ミュージカル行ってきました。

ってことで、行ってきました。
詳しいレポは後日(たぶん明日)書くと思うで、ここでは簡単に。

で、学校から直行する予定だったんですけど、
昨日の日記の通り休講だったので、普通に家でマターリしてました(笑)

で、ここからは箇条書き(爆)

・渋谷のハロショ8さんに偶然遭遇(笑)
・会場に行ったら、HAYATO。さんに遭遇(笑)
・なちえもんさん、何とか間に合う(^^;
・グッズはDVDとプログラム。
・そしたら、Hideさんとすれ違う(笑)
・で、開演
・お竜さん、大丈夫?(笑)
・みきてぃ、笑いすぎ(笑)
紺ちゃんの髪型可愛かった(笑)
・ミニライブどうにかして・・・(^^;
・愛ちゃんかぁいい
・愛ちゃんかぁいい
・愛ちゃんかぁいい
・愛ちゃんかぁいい
・愛ちゃんかぁいい
・夕飯は、「す○家」ですきやき丼(笑)
・帰宅


というわけで、楽しかったですよ♪
でも、もう一回見ないと、本当の楽しさは分からないと思いました。

ってことで、ミニライブで愛ちゃん右側ばっかりだったんですよ。
僕、左側だったのです(泣)
で、千秋楽も左側だったので、何を血迷ったか右側落としました(爆)

なので、千秋楽一枚余ってます(何)

ってことで、詳細レポをお待ちください。