2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行かないで後(ry行って後(ry

そんなわけで、昨日はワールドホビーフェアに行ってきました(ノ∀`)まぁ、行かないで後悔するなら行って後悔しろって誰かが言っ(ry でも、おはスタでダブルトスの練習に励むおはガールの3人を見てたら、 これは行かなくては・・・ 行って成功する姿を見にいか…

最近の衣梨奈ちゃん

ハロコンの時と、ANNEXの時に一番感じたこと。ダンスの成長。 以前の衣梨奈ちゃんは言っちゃえば失礼ですが、 なんかダンスが面白かったのです まぁ、春ツアーでは愛ちゃんばっかり見てたので、 衣梨奈ちゃんを見るというと「好きな先輩」と「レインボーピン…

新垣里沙の卒業に関して

遅くなってしまいましたが、ガキさんの卒業に関して思うところを書いてみようかなと思います。 卒業って、なんなの? 時期とかタイミングって、なんなの? まあ、無理矢理に自分を納得させるんだよな。 「先に卒業しちゃうけど、ごめんね。」って、愛ちゃん…

モベキマス振替握手会

まぁ、よみうりランドの高まりと比べちゃうのがそもそも間違いなんですけどね・・・ 愛ちゃんには決して言ったことなかった、 っていうか、あえて言わないでいたセリフを、 衣梨奈ちゃんには平気で言ってる自分は何?(知るか! 1回目・・・ 新年の挨拶とい…

中野ハロー開幕

愛ちゃんが卒業して、初めてのハロコン。 コンサ自体も武道館以来、実に3ヶ月ぶり。果たして、自分はどんな心境で迎えるのだろうか・・・という、 まぁ、ある種のワクワク感と不安感が入り交じった中での、 公演の始まりでした。 1月2日の公演で、ガキさんの…

現場始め

元旦初詣で9期神社(正式に言うと芝東照宮)で引いたおみくじ・・・ あれこれと迷わず、焦点を絞って進めば吉。努力の積み重ねのない者はこの際あきらめて出直せ。 というわけで、もう迷いません(何

あけましておめでとうございます(>v<)b

書いてるのは2日の朝ですが、1日付で(ノ∀`)ここ数年停滞気味だったはてなですが、 心機一転ということで、今年はこまめに更新していきたいと思います(・v・)/ まぁ、数日でまた停滞してしまうかもしれませんが(ノ∀`) というわけで、1月1日の元日はまず初詣に…