2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ限定ライブ写真

とりあえず、れいなは愛ちゃんっぽいんだけどな・・・実物を見ないとなんとも言えない・・・

その2

ハロー!プロジェクト デジタルブックス わざわざ登録しなくても、そういや貰えばよかった(マテ いやー、、、 やっべー 高橋愛はやっぱり、多彩なかわいさや美しさを魅せてくれるなって、当たり前のことを感じさせてくれた。 っつーか、 ダメだ・・・ ニヤ…

その1

今日、何にもしてない(ノ∀`) いろいろ今後の予定とか決めようと思ったんだけどな・・・ 新しいバイト見つけようとかとか、就活関連のこともいろいろやるつもりだったんだが・・・ とあるサイトをたまたま見つけたら、一日中見てた(苦爆)

写真整理

っつーか、これマジ激キャワなんですが・・・(*´Д`)

横アリのセットリスト

を元にメディアプレーヤーの再生リストを作ったんですが、ラストにライディーンを入れました(ノ∀`)

横アリ限定ライブ写真

写りこみ詳細情報希望(ノ∀`)とりあえず自分でオクの画像見て調べたんですけど、よっすぃーとれいなとさゆが怪しいんですが、 さすがにオク画像だと限界が・・・(;´Д`) よっすぃー写真は美貴ちゃんか絵里ちゃんだというメピさんの回答や、れいなは愛ち…

追記

しようと思ってたけど、眠い・・・とりあえず、今日の行動だけ。10時ごろ8邸を出発して学校に行きました。で、試験受けまして・・・睡魔に襲われつつ帰宅(ノ∀`)家で写真のしたり云々・・・なんだ、この数(ノ∀`) 全部セット写真 1/2中野限定 っつー…

とりあえず

関東民が横アリから、月曜の午後3時に帰宅(ノ∀`) とりあえず、横アリ昼夜見て、オフ行って、ゲーマーズナイト行って一夜を明かし、 そのまま学校行って試験受けて帰ってきたって訳です。では、後ほど加筆します。 一つ言えば、めっちゃ楽しかった(笑)

なんだか・・・

横アリ行かないのってすげー久しぶり・・・っつーか、僕が現場行き始めて、横アリで娘。コンやハロコンがやってる日に、 行かないってのは初なんだが・・・(ノ∀`)なんか、こうなると、昔の在宅の時代を思い出す(何 まぁ、そんな感じで一日家に引き篭もっ…

うー

なんだか、ごちゃごちゃしてきた・・・今日は表更新しようと思ってたら、ネタが二つも出てきて、どっちにするか迷ってけど、 両方合体させて書けることに気付いた(笑)ってことで、更新するぞー! ↑こうでもしないと、また更新ほったらかしになりそうなんで…

そんな感じで

珍しく夕方に更新してみるw

そういえば

身内で「みくしい」やってる人ってどんくらいいるんだろ? よく分からないので、もしこれ見ててメンバー登録してくれる人が居たら、勝手に登録してくれると嬉しいです(何 まぁ、僕と面識がある人ならば問題無いと思いますので。 あ、、、でも、僕の場合みく…

よし

更新した(笑) むー、明日どうしよ・・・ チケ無いしな・・・

ちょwwwおまwww

この先、どうなるんだ?とりあえず人間不信に陥る一歩手前です・・・ まぁ、ここ読んでる皆さんにはまったくもって関係ないんだろうけどね・・・

高橋愛公式生写真フルコンプへの道

ソロに限定種すると、 L版残り1枚(・∀・) その1枚がキーホルダー写真って言う、一番厄介な代物(;´Д`) L版以外は、ポスカサイズが残り2枚。 計3枚+最近のハロショ写真と今のハロコン写真

表サイト

プチリニューアルでも、アンテナに反映されない(´・ω・`)

19

買ってきました。(・∀・) 取り急ぎそれだけ(何

はぁ。。。

やばいなーとか思ってた教科がよく出来て、楽勝だと思ってた教科があまり出来なかったりするのは、 よくあることです。。。 うー、、、 どうだったんだろー(;´Д`)

飲んでたコーヒーの噴出しにご注意(何

http://www.helloproject.com/artist/01/なんだ、この絶対王政時代のフランス貴族を思わせる衣装はw

試験

・・・ まぁまぁかな・・・とりあえず峠は越えました。まぁ、明日も明後日も残ってますけどね・・・

その2

そういや、19はもう売ってるみたいです・・・近所の本屋には無かったですけど・・・そんなね〜、、、 試験期間中にわざわざ都心まで出て買いに行くほど暇じゃね〜んだよ・・・まぁ、最大の理由は買っちゃったら勉強どころじゃなくなるからなわけだが・・・…

その1

横アリ29日の夜しかないから、もう1公演入りたいな・・・ でも、そんな余裕ないし・・・ んー、、、でも、入るんだったら28日だろ!よし、それなりの値段なら入ってみるかな。 カチッ! 最高額 ・・・ Σ( ̄□ ̄;) 被せられたー とりあえず、被せてみるw…

というわけで

19(・∀・)

かー

試験も無いのに、学校行って勉強してました(;´Д`) 帰ってきてからも、ずっと勉強してました(;´Д`)もう疲れたよ。。。明日も午前中勉強してから学校行きます(;´Д`) そのためにも、朝にちゃんと起きろよ俺(ノ∀`)

っつーか

こんな時間・・・ まだ残ってるのに・・・ 眠くなってきた・・・

スキージャンプワールドカップ札幌大会2日目

トップクラスが居ないと言えども、やっぱり日本勢の2位、3位は素直に嬉しい(´∀`) 新鋭とベテランの切磋琢磨みたいのが感じられます。それにしても、ヨケルソイはマジで大倉好きだなw やっぱり、髭無いほうがいい人で好感が持てる(ノ∀`)

ハロモニ。

久しぶりに面白いじゃん(笑)

河内國住人橘正成ト云者アリ。

はいはい。 今日は勉強してましたよ(`・ω・´) 夕方あたり、睡魔に襲われて意識飛んでましたけど(ノ∀`) そんなわけで、頭の中で楠木正成と足利尊氏と新田義貞と後醍醐天皇が火花を散らしてます(何

どうやら

赤羽橋に偽ナイタンが現れたみたいです(何そんな今日は一面雪! ↑家の窓から見た風景なんだか近所の公園で遊んでる子供の風景が見てて微笑ましかったです(´∀`) で、デザイン変えようと軽いのりではじめたら、 一日中没頭してました(ノ∀`)↑勉強しろよ …

っつーか

デザイン変えてみたけど、こういう作業すると時間忘れて没頭する傾向にある・・・