千秋楽参戦ケテーイ

え〜、今日起きたのって、授業開始の15分前でした(^^;
なもんで、急げや急げ!!!

で、あとはですね〜。。。
帰りに、コンビニでいろいろと立ち読みして、

青い封筒来てました。
なんか早くないですか?
会報だって、まだ読んでも無いって言うのに(^^;
とりあえず、コンサ等に関しては、この前書いたので省略しまして、
通販は・・・今回は買うもの無いです

ってか、ユニフォームに生写付くって、意味わかんね〜、、、
しかも、誰だか分からないって、、、
もう、呆れて物も言え(ry
まぁ、愛ちゃん入ってないから、どうでもよかったり(爆)


あとはですね〜。。。
夕飯食いながら、うたばん見てましたけど、
なんだか、この番組がよく分からなくなってきました。。。

あとは、AX見たりして。

んなわけで、矢口さんの写真集タイトル「Off」は、一昨日の時点で既に知ってました(笑)

あと、ミュージカルですけど、千秋楽参戦ケテーイで♪
まぁ、そんなにお金出せないので、そこそこですけど。。。
ってことで、komaさんへ・・・
待てないんで、単独で落としちゃいました(苦笑)

そういや、今、部屋見渡して気付いたんですけど、、、
カレンダーが、3、4月でストップしてます(笑)
もう、6月だっていうのにね(笑)
まぁ、愛ちゃんから先に進めないんですよ(笑)

ってことで、明日はミュー回避して、お台場行ってきます・・・
正直、面倒くさい以外のなにものでも(ry


リンク追加。

「Growing up」

なんだかんだで、こっちも貼るの忘れてました(^^;
愛推し同士の、かっしーさんのサイトです。←ってか、「さん」付け好きじゃないんだって・・・なんて呼べばいいんですか?(苦笑)
なんか、福井で愛ヲタ大連番するとかで、大連番好きの僕はいてもたってもいられなくなり(何)
ROMラーのくせしてしゃしゃり出たのがきっかけで、
最近、ちょこちょこメッセ等で絡む機会があります。


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

> >福井弁と博多弁で話しあったり(笑)
>俺のことか!!!(爆)

違います(笑)
別窓です(笑)