2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福井観光

mixi転載です。 福井観光なんですけどレンタカーを借りようと思います。 で、そのままみんな名古屋のきらりに行くのだったら、 めんどーだから名古屋で返そうかという感じなんですが皆さんどうなんでしょうか? まぁ、僕はきらりには行かない予定だったので…

滋賀→福井

滋賀は行けそうもありません。 で、昼夜連番未定で取っちゃったので、余ります(´・ω・`) あと、福井も昼連番未定なので、合わせて希望者募ります。 それと、福井終わった後に、一緒に宿とりますので同泊希望者はコメントなりメールなりお願いします。

握手

1回目新←楽しかったですー。春ツアー楽しみにしてます! 前←楽しかったですー 高←楽しかったですー。春ツアー楽しみにしてます! 稲←太陽とシスコムーン好きでしたー。CDも買ったことあるんですよー 紺←楽しかったですー。あ!学校楽しい? 小←楽しかったで…

総括

詳しい内容はどっか見てください(超手抜きとりあえず、あれだ。5期メン大好きです。

1年越しのリベンジ

思い起こせば1年前・・・ 諸事情によりハロテン名古屋を回避し、 某えりえもんさんがニヤニヤしたであろう、あの日から1年(何 行ってきましたハロテン大阪。 行動記はmixiリアルタイム更新参照。

青封筒

おじぎ第2弾キタ−−−(゜∀゜)−−−!! 思わず、青封筒開いて叫んでしまいました(ノ∀`) いやー、今から楽しみだわー(´∀`)