誰か助けてください!

日記のタイトルは、決して2020年の金井ユキちゃんからのSOSじゃありません(笑)

月、火曜日と夜の11時には既に寝に入ってます(苦笑)
サイト巡回する前に、力尽きてます(苦笑)
なので、ASA板とか乗り遅れて書き込みする気もありません(苦爆)

実のところ、寝ていて、気付いたらパンクしてたりっていう状態なんで、全然話に加わってないのですけど、
↑まぁ、起きててもレスはしないだろうけど(笑)

なんか寂しいです。。。
最近は、ASA板住人以外の方もここを見てくれているみたいなんで、あえて書かせて頂きますけど、

数ある、大手モーニング娘。掲示板。
いわゆる、「2ch」「ASA板」「ヤフー板」「GM板(閉鎖)」がその大手というところでしょうけど、
僕がネットを始めて、たまたまASA板しか見てなかったんで、そのままそこの住人になったって感じなので、
これといって愛着とかも最初は無かったですけど、
そこから、僕のネット生活が生まれたという点で、
今はネットのふるさとみたいな感じで愛着もある「ASA板」ですが、
なんか、最近いろいろと引っかかることが多すぎて、嫌です・・・
まぁ、レス頭見ただけで、開きもしないツリーなんぞ沢山ある昨今なんですけど、
なんかさ・・・口パクについて議論するのは、全然OKだと思いますよ。
むしろ、そういう議論は大事だと思います。
けど、なんか話がそれて単なる言葉の喧嘩状態になっているのはどうしてなのでしょう・・・
むしろ、そっちのほうが問題ですって・・・

そんなわけで、むしろ爆睡してて、リアルタイムで見てなかったのが幸せさえ感じられる、この状況が嫌です・・・

と、まあ、口パクとかなんとか、ASA板しか出てないってわけですけど(苦笑)
僕の意見は、まあ、、、、暇があったら書きます。←たぶん書かない(苦笑)


ってことで、昨日は何してたっけ?(素)
あ!やっとコタツの布団をしまいました(激遅)
おかげで、部屋が少し広くなった感じです(笑)

で、千秋楽の日のハロモニ。を見ました。

もう、これ書いてるの水曜日なんで、特に感想とか書く気はありませんけど(ぉぃ)


これだけ載せとけば、充分だろ(笑)


あとはですね〜。。。

ミニガーデンを育て始めました。
写真撮り忘れたんで(ってか、撮る前に寝たんで)画像無しです。
まぁ、あたりまえですけど何の変化もありません(笑)

で、ちょっとサイトを手直ししようと思ってたら、いつのまにか寝ていたというわけで、、、


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>_│ ̄│Oはあ・・。

また文字化けしてましたけど、ここにコピペして載せたら、判別できました(笑)