2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいかわらず

仕事してると書くことが無いわけですが(ノ∀`) とりあえず、、、 娘。コンのことを考えてみました。 ってか、長野のことを考えてみました(笑)同乗者が居れば、車で行こうかなと思ったりもして(笑)せっかくだから、みんなで楽しく行きたいじゃないですか…

ドライブ

にしちゃー、やけに遠くないか?(何を急にというわけで、昨日は横浜に行って来ました(笑) そのいきさつを機械的に説明(ぇ <2日前> そういやー、明後日休みだけど何かあるんかなー(何かってなんだよ 〜〜〜〜調査中(だから何を〜〜〜〜 お!新人公演…

もしかして

「ヤングDAYS!!」って名曲じゃね?って思い始めた今日この頃(超何 以下、昨日の日記。

イベの内容

愛ちゃん司会でのトークイベ的でしたね。 無論、全員居ないので歌は無し。 とりあえず、ガキさん居ないためまとめ役が居なくてグダグダ(ノ∀`) そして、絵里ちゃんが激しくKY(ノ∀`) 詳しい内容はどっか見てください(マテ 握手会は一階からだったので…

21日

お台場フットサル

20日

ディナーショー

19日 

千歳月⇒娘。イベ

(;´Д`)

なんだかんだで3日連続残業とか(;´Д`) とりあえず、娘。コンの追加分は申し込み忘れたので、関係ありません(´・ω・`)というわけで、この前の3日間の日記でも。

帰宅

いやー。 なんかね、充実した3日間でしたね。 まぁ、軽い夏休みですよ(´∀`)千歳月→イベ→DS→お台場 お会いした皆様、お疲れ様でしたー。 詳しい話は翌日以降書きます。 明日から、仕事頑張るぞー(`・ω・´)

台場

カフェ観中(ノ∀`)

夜終了

高橋愛に恋してます(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

昼終了

ちょwww最前www夜終わりに僕と会えばもれなく夕食が付いてきます(何

DS

知り合い誰もイナス(´・ω・`) そういえば、最近Pな方は来られるのでしょうか?(何

イベ

愛ちゃん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

生きてます(ノ∀`)

まぁ、半分生きた心地がしないほど忙しいですが(ノ∀`) 今日だけは非常に暇でしたけどね(ノ∀`) そんなわけで、明日からイベ→DSのコンボです(*´∀`) それに伴い、前後になんか連行されそうな気がしないでもない(何

今後の予定

19日の娘。イべ夜当選メールがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!! 昼は落選かぁ(´・ω・`) これで、19日のイベと20日のディナーショーというコンボ完成(何それ 昼落選ならベリでも行こうかな(ノ∀`)

とりあえず

忙しいです・゜・(ノД`)・゜・明日は休みー。 とりあえず、土曜日は仕事終わりに中野に行ってきました(笑) 初めて、知り合いに誰にも会わないかも?とか思いましたけど(ノ∀`)まぁ、感想的には楽しかったことは楽しかったんだけど、なんか物足りなかった…

今日は

仕事終わって、会社のみんなとバーベキューをしてきました(´∀`)

我ながら

時間の有効活用は他に無いものかね?と思いました(ノ∀`) ということで、昨日の不可思議行動記(ノ∀`) ・昼前起床 ・暇だw ・秋葉原に買い物に行くw →あくまで買い物w ・そこら辺の電気屋で買えるものをわざわざ秋葉原で買う意味の無い行動w ・MMRさ…

うーん

暇だ(ノ∀`)

謎行動

今日一日の不可解な行動記(ノ∀`) ・昼前起床 ・昼飯 ・・・ ・超絶暇(苦爆) ・お台場へ行ってみる(苦爆) ・乗り換え駅の新橋ですぐにゆりかもめへ乗らずに汐留へ(なぜ ・なんかやってたのを遠巻きに見つつその場を後にする(ノ∀`) ・台場へ ・14…

青封筒

厚生だらけ(ノ∀`) 目下検討中です。 会員が何とかかんとかって話(何 うーむ。。。

ハワイ

もう一週間も前の話ですけどハワイのDVDを見ました(´∀`) とりあえず、僕はちらちらと遠めに映ってるだけなんで、良かったと思います(何 ってか、逆に中途半端で話題にならないは(ノ∀`) それにしても、FCツアーとかアロハロ系のDVDとかで、 オ…

暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしですか。 とりあえず熱は下がったんで、 今はこれといってなんともないわけですが、 なんなんだろうなー。。。また、高熱が出るようなことがあったら、 ちゃんと検査してもらったほうがいいのかもねー。。。

29日

・2人のいびきに起こされる(ノ∀`) ・寝たり起きたりしながら10時くらいに ・27時間テレビ見つつ準備して出発 ・いつもの場所へ ・だべったりしつつすぐ公演の時間に ・アリーナB-3ブロックで8さんと連番 →花道が近い(・∀・) ・2人で俄然高まる…

28日

・昼飯食ってマターリと出発 ・上野ハロショに行ってみる →ポイントカード見たら前回行ったの6月3日だった(ノ∀`) →写真だけしか買ってないのに6K超え(苦爆) →写真全部買わなくはなったものの、ハロショ行くととりあえず愛ちゃんソロ全部買ってる自…

こりゃあ

風邪じゃないよ・・・ というわけで、また39℃近くの高熱が出てます(;´Д`) 前回と同じ症状だし、、、 風邪じゃない気がします・・・ 一種間放置の後にこんなんで申し訳ないですけど、、、 今更ですけど、書いておいてあげてなかったSSA行動期だけ上げ…