2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き篭もり

昨日は一日家に引き篭もってました(;´Д`)さすがに、一日経つと日記って書く気が失せる(苦爆)あ〜。 武道館チケがやっと届きました。正直、よく分からない(笑) それにしても、福岡から 「今、どこですか?」 とか、 「まだ〜」 とか、・゜・(ノД`)・゜…

チーム会場

そんなわけで、今日は久しぶりの休日。 昼間に起きて昼飯食いながら見たのが、仙台コンの翌日のハロモニ。(遅 今更ですけどね・・・で、その後バイト探しをして、一段落したんで、中野に行ってきました(笑)昼公演中に着いたんですけど、誰も居ない(´・ω…

表サイトの補足

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業表サイト「Lapiz Lazuli」に書きましたので参照下さい。そして、バトンはid:t-fc8さんと、id:tubame0604さんにお渡ししますので、よろ〜♪

九州は遠いよ・・・

あー昨日の日記をなおざりにした今日この頃・・・表で書くネタとかあったんですけど、、、今日の夜に書きます。そんな昨日は、1,2限だったんですけど、 起きたら1限終わってる時間・・・(;´Д`)すでに学校行く気も無くしたんですけど、 とりあえず2限…

テレビジョンとテレビガイド

今日は1,2限。その後、学校でマターリして帰ってきました。帰りにテレビジョンとテレビガイド買ってきましたけど、5期というものを考えないで5期メン推してる奴は見とけ!って感じで(何様 ってなわけで、表更新してたら疲れたんで今日はこの辺で。あ〜…

飽食の時代に飢餓とか・・・

今日は何の為に学校に行ったんだ?火曜日は4限だけなんですけど・・・その授業が休講(;´Д`)結局、学校に行って暇して帰ってきました(^^; でですよ・・・洗濯物を干してたのに、雨に降られて濡れたり・・・かと思ったら、持ち金無くなって、夕飯がおにぎ…

あぁ

月曜日は疲れます。2,3,4,5限とぶっ通しで授業なんで・・・ ってことで、なんだか・・・マジで大分・福岡に行きたいんですけど・・・武道館まで待てません・・・現場に行けないことが、ここまで自分のモチベーションを下げるとは・・・本当になんか・…

2日目

1年生誰一人として二日酔いで死ぬことも無く、みんな揃って富士急ハイランドで遊んできました。去年同様、フジヤマとドドンパしか乗りませんでしたが(笑)ってか、そろそろ富士急も飽きてきた(苦笑)もう、3年連続ですよ・・・来年は違うところに行きた…

1日目

新潟とか、長野とかあるのに、行けないっていう・゜・(ノД`)・゜・。ってなわけで、毎年この時期にはサークルの新歓合宿がありまして、 今年も例年通り富士急ハイランドに行ってきました。23日のお昼に出発。中央道をひた走り、車中では在校生の自己紹介。…

もんさまぁ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

なぜか今、家にもん様がいます(笑)家に帰れなくなったんだとさ(笑) 今日は2,3,4限。2限・・・あべ先生(not安倍)3限・・・紺野先生4限・・・○口先生(not矢口) と、ハロー系満載な授業を受けてきました(何で、オクにいろいろ出品したり洗濯し…

平凡な〜私に(ry

今日は・・・なんとも無い一日・・・普通に学校行って、授業受けてサークルのみんなと他愛も無い話をしたりトランプで遊んだり・・・まぁ、学校始まればこんなもんですよ・・・ ってことで、名古屋・札幌・仙台限定の生写真。 愛ちゃんを1枚でいいんで、神…

履修登録は完了

昨夜はいつの間にか爆睡(^^;メッセしてた方申し訳m(__)m さてさて、昨日はというと1、2限を受けた後に、履修登録に四苦八苦しましてやっと決めました。とりあえず、今期は頑張ります。 3年のうちに単位を取れるだけとっておかないと、4年で大変になっち…

なんていうか・・・

今日は、ちょっと説教受けました(爆)いや。。。説教って言うかなんていうか・・・まぁ、そんな感じです(何 とりあえず、なんともない普通の大学生活的な一日で特に書くことも無く・・・あ、FCグッズが来たので、 ん?なんか買ったっけ? ってまったく分…

今日からまた毎日

忙しさがとりあえず峠を越えたんで、今日からまた毎日書きたいと思います(^^; 今日は11時ごろ起きて、学校行って3,4,5限を受けまして帰宅。帰りにヤンマガを買いました。で、今さらに10日のハロモニ。を見たり(笑)金無いんで、とりあえずいらない…

どうでもいいけど・・・

何これ・・・このありさま・・・何も書いて無いじゃん・・・ ってことで、これも翌日更新なわけですが・・・とりあえず、先週一週間はサークルの勧誘期間ということで、 家に帰っても即行爆睡。 で、土曜日は八王子に行って、昼公演が始まるくらいまでいまし…

ってか

更新サボりすぎ・・・表裏ともに・・・とりあえず、この一週間はマジで精神的にも体力的にも限界なんでごめんなさい。とりあえず、学校に行く途中に携帯で簡易更新です。 例のこと。とりあえず、何が何だか理解ができない。怒りとか、ショックだとか、淋しい…

大阪レポは

また後で(ぉーぃ)とりあえず、7時に起きて風呂入って、学校に行きました。 今日から新学期ということで、久しぶりにみんなと会いました。大阪で僕と会った人は分かるとおもいますが(誰からも突っ込まれなかったけど(´・ω・`) 髪染めたので、みんなか…

大阪より帰宅

帰ってきました。寝ます(マジで ・・・ネット喫茶出発 ↓ モスバーガーで朝食 ↓ 心斎橋の交差点でMMRさんとHideさんにばったり遭遇(笑) ↓ 会場へ ↓ 友坊主さんとマターリ ↓ みんな到着 ↓ 駐車場へ ↓ 昼公演参戦 ↓ 寝そう・・・ ↓ 夜公演組を見送って帰…

大阪初日

とりあえず金無いんで、ネット喫茶です(笑)寝ます(ぉぃ)バス ↓ ハロショ ↓ 会場へ ↓ 昼公演チーム会場 ↓ 夜公演 ↓ 高橋界隈飲み会 ↓ 2時に解散(遅ってか、テツナリさんに任せたのがそもそもの間違いでした_| ̄|○

行ってきます。

今日は実家から東京の自宅へ。家―京成→本八幡―都営新宿→神保町―メトロックル半蔵門線→渋谷―京王線→家 ってことで、都営新宿乗ってそのまま京王線に行こうと思ってたんですが、 そういや、ハロショに行こうと思い急遽メトロックルへ(笑)で、ハロショにより…

金欠_| ̄|○

なんか表で激しく凹んでますが・・・ こっちは普通に行きます。今日は風が強かったですね・・・ 隣町まで、車を運転してみたんですが、風で畑の砂が凄くて前が見えない((( ;゜Д゜)))まぁ、そんな感じでなんとか無事に帰って来れました(笑)で、3時ごろ…

暑い

家のまわりを運転してみました。

実家一時帰省

実家に帰ってきました。自宅→京王→新宿→中野(何→メトロックル(何→西船→京成→実家終了(ぉぃ)大阪の行きのバスチケ買ったら本気で金ありません・゜・(ノД`)・゜・。

愛ちゃんキャワワワ(*´Д`)

朝起きて昨日の日記書いたりした後、ミュージックファイターの観覧に行ってきました。箇条書きで(ぉぃ)・市ヶ谷駅でかっしーさん、MMRさんと合流 ・一瞬、道間違えたと思いコンビニへw ・なんかヲタの行列が居た(^^; ・中略 ・終了(ぉぃ)ってか、情報統…

追記(4日13:12)

なんか知んないけど昨日帰ってきたら凄く眠かったので更新サボって爆睡してました(ノ∀`)ってことで翌日更新例によって、なんか参加券余ってるから来い!と言われたので行ってきました。 よみうりランド(ノ∀`)ってかね、都心で開催してたら行ってないで…

クマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!(何

とりあえず寝る(何

明日

よみうりランドヲタとしては行かないとな(激何ってか、マジで余ってるんなら行きますよ(笑) 片道190円ですから(笑)

楽天イベ

握手会ですか。そうですか。まぁ、別にどうでもいいけどね(割りと素

べりのCD(初回版)が新宿にも無い件について(ノ∀`)

今日はサークルのみんなと新宿に行ってきました。以上(ぉぃ)

↓↓↓

タイトルにしかこどものこと書いてないのに、軽くコメント欄が必死です(汗) なぜか、くるるん。ともん様のところもこどもで祭ってるし(^^; あ〜、こわいこわい((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル