2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26日(群馬編)

昼公演:1階20列単独 夜公演:1階14列単独

25日(大宮編)

昼公演:1階31列りんりんさん連番 夜公演:1階17列りんりんさん連番

なんといいますか

その時、その時、いつも思うことなのですが、 「今のモーニング娘。が一番好き。」っていうこと。 かれこれ娘。ファンやり始めて10年、 現場行き始めて6年経ちますが、 その時その時の娘。が一番好きだって常々思います。 無論、過去のその時の想いだって偽…

3月30日(福井観光編)

♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽーにょ、さかなのこー レンタカーを借りに一足早く宿を出る 福井城突っ切る 結城秀康像 福井城石垣 レンタカー屋の店員のお姉さんが福井弁丸出し(ノ∀`) 福井駅にて観光組と合流。 ホワさんとはここでお別れノシ 僕の運転にて福井観光…

3月29日(福井公演編)

7時ころ起床 琵琶湖におはよう(´∀`) 大の大人が逆上がりをしたりブランコに乗ったり(ノ∀`) 車を停めたままなのでいったんびわ湖ホールに戻る 駐車場が閑散としすぎてる(ノ∀`) くみちょー号に必死で付いていくガル号 高速から見えるサンドーム福井を仰ぎ…

3月28日(滋賀公演編)

前夜いろいろ準備してたら4時過ぎる(ノ∀`) 7時起床予定が親に起こされたのが8時半(ノ∀`) 新幹線に乗車して昼チケまだ余ってるからだんちょーにだめもとでメール送ってみるwww →仕事ですって断られました(ノ∀`) 京都経由で膳所駅に13時過ぎに到着 …

忘れない

あの光景を。 あの空間を。 あの時を。 幸せでした。 4年前とは確実に成長した姿がそこにはありました。 多くは語るまい。高橋愛さんに出会えて本当に幸せです。 高橋愛さん、大好きです。 今までも、これからも。

4年越しのリベンジ

思い起こせば4年前。 忘れもしない2005年3月12日。 モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜 福井公演。もう今更理由こそ書きませんけど、前日にして行けなくなり、 いろんな方に迷惑をかけ、 チケが紙切れ・・・(にはならな…