2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡がーーー(号泣)

翌日書きですけど、勘弁してください(^^;この日で第一段階の学科教習はすべて終了しました。朝の7時には宿を出発して、宿に帰るのが夜の7時半過ぎとか、マジしんどー。。。 でですよ・・・事件が起こりました(泣)風呂に入ろうと、眼鏡を外して閉じようと…

娘。離れ(^^;)

今日は小雪のちらつく一日でした。 日が差してるのに(笑)ってことで、日曜日なんで学科はなく実技だけで、合宿生のみの教習ということで、コース内を走る車も少なかったです。そんな今日は進路変更。 教官に上達したと言われると励みになりますよ。ってこと…

短く狭い道

今日の実技はS字とかの狭い道の通行。 難しかったです(泣) そんな感じで、教習所の隣に「あい薬局」があるのがなんか嬉しい今日この頃(笑) では、最後に、 美貴ちゃん、たんおめ〜♪

♪な〜みだ、止まらなくても

朝、起きたら雪が積もってました。。。ここまで雪を嫌だと思ったのは初めてですよ(苦笑)まぁ、路上に積もるほどでもなかったので、大丈夫ですたが。。。そんなわけで、この日の技能教習は坂道発進とバック、AT車にも乗りました。で、帰りにバスで宿に帰る…

二日目にして・・・

早くも帰りたくなった・・・そんな一日です。。。まぁ、あれですよ。。。そんなことにくじけずに、また明日から頑張れ!と自分に言い聞かせて。ってことで、娘。ドキュメントが見たい(泣)

自動車免許取得合宿初日

今日から再び合宿です(笑) 朝8時起きで、まず京成に乗り上野へ。で、ハロショヘ(爆)ってか、11時上野発の列車に乗らなければいけないのに、ハロショに着いたの10時半とか(汗)なので、あせって買い逃した写真ありそうです(^^;) しかも、一ヵ月ぶりにハロ…

また明日から合宿

サークルの合宿から帰ってきたと思ったら、今度は明日から自動車免許取得のために福島で合宿ですよ(苦笑)そんなわけで、更新しないで寝ちゃったので、翌日に電車内から携帯で更新してます(笑)とりあえず、合宿先はネット環境があるみたいなので、更新はし…

住所不定(爆)

マジで住所不定になりました。今、僕は東京都民でも千葉県民でもありません(爆)そんなわけで、今日は昼間にいろろ準備して実家に戻ってきました。 途中、中野に寄る(爆)そしたら、愛ちゃんのクリスマスギフト2004があったんですよ。5K超えで・・・…

消化作業

珍しく9時過ぎに起床(笑)合宿中、嫌でも8時には起きてたので、体が勝手に起きてしまいましたよ(^^;で、1週間分の溜まりに溜まったサイト巡回。2時間半近くかかりました(苦爆)なんか1週間分もあると、さすがに細かく読む気にならず、ほとんど流し読…

引き篭もり

合宿期間中に録画してあったビデオ見てたら一日終了してました。終了(ぉぃ)

サークル合宿最終日

さてさて、6日間の雪山生活も最終日です。午前中はフリーということで、行きたい人だけ滑りに行きました。まぁ、僕を含め3人だけですけど(爆)で、最後ということで一応写真撮ってみました。スキー場から宿の部屋からその後昼飯食べて出発準備して3時半…

サークル合宿5日目

昨日で大会が終わったってことで、一日フリーだったので、滑りにいこうと思ったら、天候最悪(´・ω・`)ここ3日間くらいずっと悪いなぁ。。。ってことで、一日中宿でひきこもり(爆)あるものはるろうに剣心を読み耽り・・・ あるものはぷよぷよをしまくり・…

サークル合宿4日目

午前 スラローム(回転)の大会。 が・・・ 朝から天候最悪(´・ω・`) 時間になっても強風につきリフト動かず(´・ω・`) 結果・・・雪上車であがるとか(^^;)滅多に経験出来ないですよ(苦笑) で、こんな天候でしたくもない中一回のみということで開催。 と…

雑記

僕が「15人でNON STOP!」のDVDを持ってったら、なぜかハニーパイが大人気に(笑) みんな踊り覚えようとヘビロテ(笑)何回見てるんだよ。。。まぁ、僕はそれを黙って見てるだけですけどね(笑)ちなみに、里田さんが人気あります(笑)

午後

スラローム(回転)の練習とかしてたら急激に視界が悪くなって、あたり一面白だけ(´・ω・`) マジで遭難するんじゃね・・・ってことで、3時くらいには練習終了。

午前

快晴GS(ジャイアントスラローム/大回転)の大会。 結果はまぁまぁですかね。

コメントレス

→ゆうきさんだって、気まずかったんですもん(苦笑)

サークル合宿2日目

午前中・・・フリー滑走午後はSGS(スーパージャイアントスラローム/スーパー大回転)の大会。結果は・・・(´・ω・`)

サークル合宿1日目

かろうじて携帯のアンテナが一本立つ空間が多々あるので簡易更新。朝の8時に東京駅から長野新幹線で一旦長野へ。 そこから信越線に乗り換え新潟県某温泉地へ。目的地に着いたのは昼過ぎでした。で、2時くらいから5時まで滑り、夕飯を挟んで、7時から8時…

コメントレス

今日はまとめて(笑)⇒8さん 一瞬なんだと思いました(笑)<4714 ⇒くるるん。 近々行ってやる!(爆) 今の家はたぶんご期待通りかと(汗) ⇒もん様 そりゃ、どうも(笑)

チキンな僕です。

明日からサークルの合宿に行くので、今日は荷造りに東京に戻ってきました。で、ついでなので、あ〜るわんフットサル部の初試合に行こうと思ってたんです・・・なんか人数足らないっぽかったので・・・でも、朝起きれませんでした(爆) 結局、家を出たのは「…

ヲタ部屋(とまでもいかない)晒し

やっぱり、予想通り何もネタが無いです(苦笑)1日引き篭もってました(爆)また金田一少年の事件簿のビデオ見てました(笑)あ、ちなみに昨日見たのはアニメで今日見たのは堂本剛主演のドラマ版です。 ってことで、なんか↓で好評っぽいので予告通りヲタ部…

ちょっとしたアンケート

今日は1日家に引き篭もってました(爆)なので、そうネタも無いんですよね〜。。。まぁ、昼間に金田一少年の事件簿のビデオを見たくらいです(笑) あ、久しぶりにASA板にレスしました(笑)2005年2度目の投稿です(笑)しかも、1月1日以来レス0…

散髪

今日は久しぶりに床屋に行ってきて髪を切りました。マジでいつ以来だって話。たぶん、前に切ったの夏(爆)ったく、俺は1年に2回しか切らないのか?(苦爆) まぁ、そんなわけで、たいしたネタも無いんでちょっと今後の予定を書きますね。 2月11日or…

携帯交換

去年の12月末から携帯がほぼ24時間圏外とかだったんで、 今日はドコモショップに行きました。やっぱり故障ということで、しかも直せないとかで同機種同色のものと交換してきました。おかげで、画像とか着メロとかだいぶ消えてしまいましたけど(´・ω・`)…

引き篭もりではないんだが

そこそこ外出はしましたが、 ぶっちゃけ、たいした事してません。まぁ、あれですよ。たぶん、2〜3月の僕の住所は「日本」でしか無くなりますから(意味不明) とりあえず、携帯が24時間圏外で使い物になりません(´・ω・‘) あと、なっちレビューに行きた…

なんとなく予定が固まってきた

ハロモニ。見ました。 こういう企画は見てて嬉しくなりますよね。 人それぞれ、原点というものがあるんです。 それを忘れずにして、今後に繋げて行くもの。 そして、愛ちゃんの成長を感じ取れた共に、これからが大事な時期だよなと感じました。 そして、ジャ…

船木優勝とかすげーな

今後の予定が何かと決め兼ねている今日この頃です。免許を早く取りなさいとか言われたり、 サークル合宿に行かなきゃいけなかったり、 バイトしなきゃいけなかったり、 戸田とか福井とか名古屋とか・・・ まぁ、そんなかんじです(どんな? ってな感じで今日…

田舎を走るのは気持ちが良い

今日は昼頃起きて、あやっぺが出てたごきげんようを見た後にちょっと外出。 武道館チケの振込みを締切日にするとか(汗)で、帰ってきてからはヤフオク物色したりして、 飯食ってMステ。で、その後に横アリの2、3日目のレポを書きました。id:naitan_914:2…

実家に帰ってきました。

昼頃起きて、あやっぺが出てたごきげんようをみたり、 部屋の片づけやらヤフオクの発送作業やらをやりつつ、家を出たのが夕方6時すぎとか・・・で、中野に寄って写真を物色するも何も買わずに実家へ(苦爆)。そんで、横アリの1日目のレポを書きました。 […