2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のパシイベ

遂にきましたか・・・一番最初にこの情報を見たのはALMICさんのサイトだったんですけど、 見た瞬間、飲んでたお茶を噴き出しました(爆) さてと・・・ どっちに申し込むとか、そんなのどっちが競争率低いとか考えてもしょうないので、 率直に見たいほうにし…

きましたか

千葉のレポなどは表にあげましたー。さて、今日は・・・授業が全然頭に入らなかったです(ノ∀`)そんな感じで学校行って、帰ってきて、スーパーに買い物に行ったりして、 表を更新して今に至ると・・・

千葉は庭(ノ∀`)

千葉に行ってきましたー。いや、正確に言えば、寄ってきました(ノ∀`) とりあえず、実家を1時過ぎに出発。 昼公演は見ないので、猪鼻城に行ってきまして、 夜公演のみ見てきました。詳しい行動記や感想等は後日ゆっくりと書きます。 とりあえず、言える事…

今日、夢を見ました。長野チケが届いたんですが、封筒から出してみると1階1列何を思ったか、最初「1階I列」だと思う(ノ∀`)しかし、よく見てみると、1列 ん? 最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 注)実際の長野県県民文化会館の座席表記は「あいうえ…

ごまコン行ってきました。

昼頃起きて、マターリして新宿へ。昼公演をどせーsan連番で見たんですが、そこで衝撃の事実が! 前方にバイト先の人が居ました(ノ∀`)あの人ごまヲタだったのかよ! 過去、3回ほど現場同じになったことのある、自分よりランクは上の人です・・・まぁ、…

ハロヲタの経験値

8さん(id:t-fc8)が、ジャ○ヲタの経験値っていうのをパクって作ったみたいなんでやってみる(笑) 自分は誰推しか周りの人が知ってる○ ファンレターを書く○ 返信をもらう× チームマイナス6%のメンバーになるw○ グッズのうちわを買う○ うちわを作る× ボ…

今日で

○クという便利なものも駆使して娘。コンの愛ちゃんの生写全部揃いました(笑) 本当に追加で会場限定が出なくてよかったよ・・・

頭痛い・・・

相変わらず頭痛くて死にそうです・・・いや、死にそうなほど痛く無いですけど、、、 なんか今日は本気で学校休もうかと思いました・・・ そんな感じで、 学校終わりにいつものように新宿で英語学校行って帰ってきてPJ見たりとマターリ・・・明日はごまコン…

リフリジータ

英語の予習をしてたら、テキストにrefrigeratorが出てきて、 思わず絵里ちゃんのリフリジータが頭に浮かんで笑っちゃいました(ノ∀`)って、普通に学校行って、帰ってきて、グダグダして一日が終わるという 何とも平凡な一日でした・・・ なので、ネタも無…

ロッテ日本一

別に自分はどこのチームのファンってわけでもないんですけど、これでも、小学校の時はよく野球見てたほうでありまして・・・ 家族が巨人ファンだったから、自然と巨人応援してたわけですが、 一方、パ・リーグのほうだとやっぱり地元って言うことでロッテを…

最近

わざとハロー以外の曲ばかり聴いてる今日この頃(笑) hide・X JAPAN・鈴木あみ・GARNET CROW ・・・ なんっていう、ジャンルの統一の無さだ(ノ∀`) そんな今日は風邪ひいてるのにカラオケに拉致られました(ノ∀`)っつーか、ハロー…

ハロコン当落

とりあえず、自枠では3日の朝だけ当選。 2日は予想通り落選(ノ∀`)連番者枠含めて、 ワンダフル2公演、エルダー1公演は確保。2日はどうなんかな・・・

あ”ー

結局、学校行ったけど、寝てました(ノ∀`)そんな感じでそそくさと帰宅。ってか、学校行ったらこちらでも2〜3人風邪ひいてる人がいました(ノ∀`)ヲタ界隈もみんな風邪ひいてるし・・・とりあえず、週末までには直したい・・・

たぶん

今日が一番今までで悪化してる・・・明日学校休もうかな・・・割りと、どうでもいい授業1個だけなんで・・・

でも

現場資金稼ぐ為に今日は13時間も働いてたわけですが・・・(ノ∀`)っつーか、素で休もうかと思いましたが・・・まぁ、久しぶりに2日間とも一日働いたんで、体が痛いです(;´Д`)あ、今日は初台でダ・カーポのコンサートでした。

(;´Д`)

今まで、書いてなかったんですけど、金曜日辺りから風邪をひきまして・・・もう、、、頭痛・喉の痛み・鼻水・咳と風邪の症状オンパレードです・゜・(ノД`)・゜・。なんかみんな風邪ひいてるみたいですが・・・マジで頭痛が一番・・・辛いは・・・

チーム寄り道

新宿駅の京王線ホームにて携帯から更新(ノ∀`)帰ったら即寝します(ノ∀`) 今日は浜松町にてバイトでして、 終わったのが4時過ぎだったので大宮まで行ってきました(ノ∀`)京浜東北で一本だし(笑) でも、遠かったです・゜・(ノд`)・゜・会場着いたの…

ホームはこっちだ!

↑でしたっけ?(記憶曖昧 今日ははるとさんとナウさんと一緒に味スタに東京ダービーを見に行きました。そりゃ〜味スタなんて近いですし(笑)って、Jリーグの試合なんて生ではじめて見た訳ですが(ノ∀`)別に、どっちのチームのサポって訳でもないんですけ…

そういや

福岡・山口行かないから、久しぶりに現場の無い土日です。 激しく金欠なんで、大宮にも行きませんし・・・ まぁ、明日は味スタに拉致られますけど(何 こんなサッカー素人がサッカーの試合を見に行くなんてなんちゅう風の吹き回しでしょう?(笑) で、明後…

ってか・・・

約束は守れよ!てめー、、、おかげでこっちは何時間待ったと思ってんだ!!! って、ヲタ活動とはなんら関係無い、プライベートなことなので気にしないで下さい。。。 まぁ、今日は学校休みだったので一日マターリしようと思ってたが・・・ 昼に起きて、発送…

総論

あれはちょっとまずかったなかなぁ、、、最近疲れてるのかなぁ、、、 なんか、、、いかんなぁ・・・ってか、たまに自分で自分が嫌になることがある時点で、いかん・・・ まずは自分というものをしっかりと持たなきゃだな、、、

一言

自分のコメントには責任を持ちましょう(俺宛

自己分析

自分は他人にどう思われているのか凄く気にするタイプです

夜空に輝く一点の光

↑大意はありませんw 明日から4連休です(ぇいや、学校が学園祭で授業が休みなんで。 まぁ、めんどくさいので行かないって奴ですよ(ノ∀`) そんな今日は学校終わりに渋谷に用事があったので、終わってからフットサル組と合流しようかなとか思いつつ、 ハ…

今後の予定

とりあえず、相当お金にやばいことが判明したんで真面目になって考えてみた。福岡・・・完全回避 山口・・・完全回避 千葉・・・財政次第では1公演のみかも 北海道・・回避の方向 会津・・・回避の方向 大阪・・・行くつもりだけど相当キチー(;´Д`) 山梨…

桑名といい千葉といい

みんなして最前とか_| ̄|○

オク

出品と落札を一気やるのは疲れるは・・・

ぬあー

金が無いぞ・・・金欠って程でもないんですけど、 突発的にチケ落としたりするから、結果金欠になります(泣)そんな今日は・・・家の前の公園でサッカーやりました。

会報写真が届き始めたらしい・・・

今回は自分で申し込まなかったので、愛ちゃん写ってるやつ全部買い取りますよ(爆)

千葉

ちょっと探ってます。。。 余ってる神は・・・いないよな・・・(´・ω・`)