ミュージカルかぁ。。。

なんだかんだで、書くネタが無いです(^^;

今日あったことは、
学校行って、帰ってきて、見知らぬ人と長話(何)

ってことで、ここで書くべきでも無い、、、ってか書くのがめんどいので書きませんけど。

ってなわけで、ミュージカルもう一日、いつにしようか迷ってたんですけど、最終日にとりあえず決めました。

理由
・行ける日が、5、6、7、11、13日。
・8日に行くから、なるべく8日と離れてたほうが良い。
・どっちにしろ最終日は、日替わりセットもあるんで会場には行くつもり。
・どうせなら、千秋楽見るかな。

ってことで、最終日にしようと考えてます。
できれば夜かな〜。。。
とりあえず、一桁は8日にあるんで、そこそこの位置で見れば。。。
ちなみに、もし誰か連番したければ、連番チケで落としますよ(笑)