2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット譲ります

6/7 「おじぎでシェイプアップ!」 11:00開場 11:30開演 会場:ル テアトル銀座 2枚:11列(連番) 定価:7000円 アフタートークショー付き ということで、都合で行けなくなってしまったので、譲ります。 一応、前日にゲネプロはありますが、初回公演で…

もはや

主目的が何だったのか思い出せない(ノ∀`)というわけで、昨日から今日にかけて(・ω・)/ アメスタに娘。が出るということで、愛ちゃんいないけど、 なんだかんだで行くことに(ノ∀`) ちなみに、出演メンバーはガキさん、小春、愛佳、ジュンジュン、リンリン。…

最後に

最近、僕はもうひとつ足しげく通うような現場ができました。 でも、やっぱり娘。コンに来て思うのは、ガキさんの言う文字通り 「モーニング娘。はいつでも帰って来られる場所である」ということです。 もう一つの現場のほうにも違う楽しさはあるし、今の僕に…

各メンバー

といっても、全員分書くと時間がかかるんで、今回は一人だけ書きます。 それは光井愛佳です。 まぁ、僕が凱旋行ったのが滋賀と福井だからどうしても愛佳のことが印象に残ってるってのもありますが。 彼女としては初の凱旋が今回はありました。 その時の緊張…

ソロ曲「夢から醒めて」

そんな中、愛ちゃんは「夢から醒めて」でした。 愛ちゃんは過去何度となくソロ曲を歌ったり、ソロじゃなくてもセンターで歌う機会は多い。 そんな位置にある彼女。 今回のソロ曲は、まぁ今更感は否めない選曲という点で賛否両論あるかもしれません。 でも今…

構成のお話

まぁ、中途半端といっちゃあ中途半端なんですかねぇ。 今までの娘。コンでは考えられない、昼夜2公演で500ml1本でも少し残るくらいでしたし(ノ∀`) 曲としてもオリジナルアルバムを引っさげてとは言え半分くらいは前回ツアーで披露済みだし、 あまり真新し…

在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的吧?

雨の降らない 星では愛し合えないだろう? 僕たちは未来まで たすきを渡す使命 陸のない 星にはならないように 僕たちが大声で 歌うのさ 悲しみのない 星ではやさしくなれないだろう? 僕たちは誰彼も 憎む必要はない 夢のない 星にならないように 僕たちは大…

モーニング娘。コンサートツアー2009 春 〜 プラチナ 9 DISCO 〜

3/20(金)松戸森のホール21 昼 × 夜 × 3/21(土) 昼 × 夜 × 3/22(日) 昼 × 3/28(土)びわ湖ホール 昼 ○ 1階1V列 単独 夜 ○ 1階1Y列 猫。さん連 3/29(日)福井フェニックスプラザ 昼 ○ Aゾーンち列 ホワさん連 夜 ○ Aゾーンい列 単独 4/04(土)周南市…

はぁ

愛ちゃんの事が好きすぎてどうしていいかわかりません(パクリ 時は移り変わるけど、 その時その時で想いは違うのだけど、 変わらずに見ていきたいと思えるものがある。

26日(〜 プラチナ 9 DISCO 〜新宿編)

昼公演:1階15列単独 夜公演:1階12列もん様連番

9日(〜幸せの形 感謝の形〜渋谷編)

昼公演:整理番号140番台(右真ん中)隣にYUDOさん 夜公演:整理番号40番台(左前方)周囲に身内だらけ

自分に正直に

人と同じことが嫌いな人です。広く浅くが出来ない人です。興味を持ったものはとことん追求していく人です。かといってそれだけは見ずに、まわりも見てこその、そのものだと思ってます。 ということで、ついに千秋楽を迎えました。 とりあえず、今日から何回…