2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

そういえば、初日にメールをくれた愛ちゃん。 メンバーの事を気にかけてくれてる様子が伝わってきます。 稽古などで忙しいとは思いますが、都合が付けば見に来て欲しいな。 その反面、さゆに日曜日に「初日おめでとう」とメールを送った絵里ちゃん(ノ∀`) 「初…

2012春ウルトラスマート開幕

仕事から帰宅⇒寝落ちの繰り返しで、既に一週間が経とうとしてますが(ノ∀`)というわけで、18、19日と行われた春ツアー八王子公演の事について。 愛ちゃんが居なくなった娘。コンを見るのはもちろん初。 SEXY8ビート横須賀公演での途中参加はあったにせよ、 僕…

ついに明日開幕!

いよいよ明日、春ツアーが開幕します。愛ちゃん卒業、10期メンバーを迎えての初のツアー。そして、新垣里沙最後のモーニング娘。コンサート。長年見続けた高橋愛はモーニング娘。のコンサートにはいません。 果たして、それが何を意味するのか・・・ 新時代…

Morning Labo! 3(←ローマ数字が表示できなかった・・・)

一昨日はラボでディファ有明に行ってきました。毎回、面白おかしくやる内容で、今回は想像力がテーマということで、ジャグリングやマジックに挑戦。詳しい内容はどっか見ていただくことことして、まぁ、あれですよね・・・衣梨奈ちゃんが回を重ねるごとにガ…

ピョコピョコウルトライベント六本木

というわけで、2回目に行ってきました。前回の「この地球〜」の時は最後だから40枚近く買って東京大阪合わせて5公演入ったけど、 今回は8枚買って東京の2回目のみ。 2回目と3回目に分けても大丈夫だったなーと思う結果だったけど、 まぁ、衣梨奈ちゃん可愛か…