えがお通販ようやく到着

水曜日って午後に一限あるだけなんで、午前中は暇です(笑)

でも、座間なんかには行ってませんので(笑)

ってことで、えがお通販がようやく到着いたしましたよ・・・


とりあえず、上段左から2番目なんて、犯罪級のかわいさじゃねえ?(*´Д`)
ってか、マウスパッドって恐れ多くて使えるわけね〜じゃん・・・


で、今日はサークル活動でボーリングに行ったんですが、
行く車中でのお話。

先輩「ねぇ・・・○○・・・あの車、石川梨華って書いてあるよ」←○○は僕の本名です(苦爆)
ナイタン「ん?(周りを見渡す)」

そしたら、前方の車の後ろのガラスに「石川梨華」って書いてあるステッカーを貼った車が・・・
ヲタカーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!(笑)

ライブとか関係ない日に、普通の日に初めて見ましたよ・・・
しかも、家の近所で、サークルの人と一緒に居る時に・・・


ってことで、帰ってきてからは、マシュー見ました。
ごっちん・・・ってか、モノマネ面白かったです(笑)


ってことで、えがお通販の写真欲しい人募集(笑)
基本的に早い者勝ちで・・・
え〜、僕と面識の無いROMラーでも大歓迎です(笑)
どうせ、ヤフオクに出せば、相手は知らない人だし(爆)
受け渡しはたぶん代々木になるかと。。。
無理とか一ヶ月も待てるか!ってんなら郵送も可(笑)
締め切りは、とりあえず設けません・・・
適当な時に締め切って、残りはヤフオク行き(爆)





娘。コン連番者&助言者まだまだ募集中
松本とか良いかな〜?(笑)