2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

では

明日はいよいよ初日です。そして、見終わったらそのまま実家に帰ります(ノ∀`)

そんな中

リボンの騎士のグッズが発表されたわけですがはいはい。 ワロスワロス

えー

今日は試験だったわけですよ。まぁ、4年にもなると、履修科目もほとんど無いわけですから、 今日とあと一日しか無いわけですが、、、 まぁ、普通に出来ませんでした(笑)えない まぁ、でも、単位は取れるくらいは出来てて欲しいものです。 で、今日学校で…

っていうか

ミニライブがあるとか無いとかどうでもいいよね。

あー

ここまでリボンの騎士前に金なくなってる状況は普通に誤算だ・・・マジ、むかつくわ・・・

やる気起きないんだが・・・

・起床 ・ハロモニ。 ・昼飯食ったり ・2時ごろから昼寝(ぇ ・起きたら夕方の6時(ぉ その後は、勉強したりテレビ見たりと、 非常に無駄な休日を過ごしてました(ノ∀`) とりあえず、寝すぎ・・・ 明日は試験です。

もしかしたら

ダイエー今池店が思ったより凶悪な希ガス・゜・(ノД`)・゜・

お!

https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463520793 DVD出るのか!

やってらんねー(マテ

明後日は試験なので、今日は家で大人しく勉強してました。 ・・・ わっかんねー!!! 一通り終わらせたら、それ以上やる気無くす(マテ

ふと(その2)

ASA板の過去ログ見てみた(笑) 僕がリアルデビューした2003年5月5日以前の僕の書き込みを(笑)なんか、今普通に会ったりしてる人と絡んでるの見て面白かった(笑) 当時はまったく知らない同士だったのにね。 なんか、もん様と絡んでるの結構多か…

そういや

リボンの騎士間近なんだね・・・ ふとカレンダー見たら、31日に試験があって、初日が1日なのか・・・ まったく、試験の日程を頭に入れてなかったから、一瞬、焦ったw

なんか

最近、何かを追い求めるあまり、大事なものを忘れてる気がする。 DVD見ててふと思った。

とりあえず、

えがお通販27弾 ・紺野あさ美 卒業記念限定写真Bセットの高橋・紺野2ショット ・モーニング娘。 限定写真セットの亀井・新垣・高橋3ショット ・モーニング娘。 限定写真セットの高橋・藤本2ショット モール店7月 ・モーニング娘。A・B・C・Dセットの高橋…

ふと

「’02春LOVE IS ALIVE!」が見たくなり、DVDを見たのですよ。 そしたら、それ以外も見たくなり、 ’02春以降の娘。コンDVDを全部見てしまいました(ノ∀`) ’02春以前はVHSだからデッキ壊れてて見れないw(ノ∀`) まぁ、さすがに…

最後の砦(何

フルコンプとか到底出来るなんて思ってないけどね・・・ でも、続けますよ。 写真集めるの。 って、急に何言い出すんだ?w いや、あれです。「わくわく宝島」とか「オーサカキング」とか「ダイエー今池店」とか「ダイエー甲子園店」とかね・・・ って、えが…

表サイト

の更新をしようと、ふと昔の映像とか見てみたわけですよ。 「13人がかりのクリスマス」とか去年の秋コンとか。で、香港のDVDを見始めたらですね・・・気づいたら、ライブ部分全部見てしまいました・・・ あー、なんかいろいろ思い出しちゃいましたよ。…

ちょwwwお釣りwww

学校行って図書館で本漁るとか書いときながら、 ハロショ行ってきた人です(ノ∀`) で、お釣りを1000円貰ったはずなのに、店出てからふと財布見たら札が入ってない(滝汗)どっかに落としたんかなぁ。。。 とか思いつつ、ハロショまで逆戻り・・・貰っ…

娘。DOKYU!EXTRA

とりあえず、代々木編全部見てから感想書くかも。。。

とりあえず

暇です(笑) 学校は今、補講期間なんですけど、さすがに補講がある授業が無いんで、今週一週間は何も予定がありません(ノ∀`) 就活に当ててた時間を今後は卒論とバイトに当てなければいけないので、 とりあえず今週いっぱいはそれ関連で動きそうです。ま…

一応、軽く土日の行動記

22日(土) ・1時ごろ会場着 ・開演までかなりヒマス(ノ∀`) →Marchさんとダベリングしてると徐々に人が集まる ・夜公演はガル♪さん、ばとるさん、ホワさん、東急さんと5連w ・公演後オフへ →ホワさんがつぶれる(;´Д`) ・帰宅するはずだった…

とりあえず

学校サボりました(ぉぃ)

さてと

明日明後日は代々木〜。

!!!!

もう、辞めようかと思っててずっと放置してますが(マテ 今日のバイトの仕事紹介のメールに、代々木第一体育館の文字がw夏ハロの客席設営とか、もうちょっと早く見てたら行ってたかもwそんなわけで、相変わらず人が足んないんですかね〜?

珍しく

早い時間に日記更新(笑) 今日は一日学校にいました。帰宅後、ハウルでも見ながらネット巡回w

今日はゼミの飲み会があったのでが、、、終わったら雨降ってるし・・・ しかも、チャリのチェーンが切れるし・・・ そんなわけで、多摩センから濡れながら歩いて帰ってきました・・・しかも、久しぶりに結構飲んだみたいで、、、酔いがだいぶ回ってます(ノ∀…

リボンの騎士

他に居ませんかー? 希望者居たんで、その方は確定としときます。 一応、自分のチケじゃないので、列とか値段とかはよくわかりません(ノ∀`)まぁ、他にも後で欲しくなったら言ってください。 そのときに余ってる保障はどこにもありませんけどね(ノ∀`)

最終チケ

確保(`・ω・´)と、同時に財政破綻_| ̄|○って、なんだか、高いんだか安いんだかよくわかんねー結果になったな・・・ まぁ全7公演ですけど、初のツアーフルコンプになるらしいですw 名古屋の一週間前まで一枚もチケ持ってなかったのにね(ノ∀`)

雨の日

先週の猛暑が嘘のように、昨日、今日と涼しい日が続いてますねー。 こういう雨はなんとなく好きです。

あと

リボンの騎士の初回(8月1日)が余りまくってるらしいんで、 欲しい人いますかー? とりあえず、7人くらいまでは大丈夫なのか?w

ってなわけで

代々木ラストを探り始めたんですが、 今日落とせば安く落とせたかもなー。。。まぁ、でもいまさら一緒に見てくれる人居ないか・・・ 卒コンピンとか初めてだな・・・ まぁ、チケの手配とかこっちでしますんで、 一緒に入っても良いよっていう方が居たらお願…