2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ代々木公演1日目

え〜、既に8月1日ですが、簡単に書いておきます まぁ、箇条書きでw・結局1睡もしないまま出発(アホ ・6時45分くらいから、8さん、MMRさんと一緒に並び始める ・駄弁ったり、トランプで遊んだりして暇つぶし ・ふざけんなよ状態で、代々木限定生…

代々木前夜

え〜、そろそろ出発しますw結局一睡もしないまま、今、早朝5時です(爆) なんか、必死にならなくても大丈夫な気はするんですけど、、、とりあえず、今日はこれといって何もしてないんでw 家で、ビデオの整理したり、部屋の掃除したり、生写整理して一日…

引き篭もり1日目(爆)

代々木まで引き篭もります(爆) 金無いんで(泣)ってことで、これといって何もしてないんで、箇条書きにでもしますか(手抜き) ・紺野あさ美ソロ写真集発売決定 第一報は某氏のメッセのHNの@以降(爆笑) いや〜、遂にって感じですよね〜。 買おうかな…

試験終了。

え〜、気付いたら寝てました・・・ ってことで、この日で試験終了です。 朝起きて、学校行って、試験受けて、この後当分来ないであろうキャンパス内を歩いていたら、 人稲ーーw いつも、学生がうじゃうじゃ居るのに、さすがにもうだいたいの人は試験終わっ…

やばい・・・やばいぞ・・・

↑いろんな意味で・・・(汗)とりあえず、朝起きて、ヤフオクの入金して、 そうしたら、やばい・・・緊迫財政かもしれません(滝汗) その後、帰って来てから27時間テレビの期末テストの部分をようやく見ました。 いや〜、まぁ。面白いですよwで、その後…

愛ちゃんと里沙ちゃん第二夜

11時ごろ起きる ↓ 1時間くらいネットする ↓ 12時から2時ぐらいまで試験勉強をする ↓ 4限試験受ける ↓ 帰宅 ↓ パスポートのコピーを送る ↓ 寝る(苦爆) ↓ 気付いたら8時半で夕飯 ↓ ヤフオク(苦爆) ってことで、久しぶりにヤフオクにはまりつつあり…

起きたのが11時くらいで、27時間テレビを少し見てからハロモニ。まぁ、愛ちゃんのシャワーのやつ。 どっかで見たと思ったら、あいはろのスプリンクラーだ(笑) で、ですよ・・・ 今日はサークルの友達と集まるはずだったのに、 なんか、いろいろありま…

スポニチ

まず、初めに謝りますm(__)m メルフォが無くなってました(汗) 更新した際に、はずみで消えてしまったみたいで(滝汗) 送ろうと思って方、申し訳ありませんm(__)m どうりで、1通も来てないわけだ(苦笑) ってか、誰か教えてくれたっていいじゃん(泣) …

神と魔物が同居する場所「ハロショ原宿店」

7月23日はなつみの日。 だからって、それらしい事は何にもしてないですけど(^^;ホワさんが、ハロショに行くとかで、僕もちょうど試験が一段落ついてトレステ買いたかったので行ってきました。 で、ナックルさんと、MMRさんも一緒という事だったのですが、…

「女子かしまし物語」購入

とりあえず、今日で試験の前半戦が終わりました。 ってか、昨夜は4時間しか寝てないんで、今日は一日中眠かったです(泣) 今、眠さの極地ですが日記書きます(^^;ってことで、1限試験受けて、一旦家に帰ってきて勉強して、5限試験受けて、 帰りにかしまし…

レポート作成

え〜、試験期間といっても毎日試験があるわけではないんですよ(笑) ってことで、今日は何にも無かったわけですけど、 おそらく、今日が一番大変な日だったのではないか(泣)起きる ↓ 洗濯する ↓ 飯を食う ↓ 夏秋コンのチケ代を振り込む ↓ ひたすらレポー…

暑いんじゃー!!!

朝起きました。準備をして、外に出ました。世界が変わってました。なんかさ、ドア開けた瞬間、熱気が来たんですよね・・・たしか、10時半ぐらいだったかな?で、試験受けて、帰ってきたら、夏秋コンの振込用紙が来てまして、 で、テレビのニュース見たら((…

明日から試験期間(泣)

なので、更新とか怠ると思います(汗)ってか、今日は一歩も外に出てないんですけど(^^; 引き篭もりですwそんなわけで、何があったわけでもないんだが・・・あ、ののとあいぼんの期末試験も、面白そうですね〜♪ ってか、それどころじゃないんですけどね(苦…

せ・せ・聖地が〜・゜・(ノД`)・゜・。

今日は9半時ごろ起きて、10時から電話かけまくってました(笑) なっちコン@パルテノンの会場枠チケ取りなんですけど、ちょっと、待て! その日って、ハワイ期間中なんじゃないのか?え〜、そうですよ(笑) どうせ、僕はパシリです(泣笑)←まぁ、暇だ…

前期打ち上げ

今日から名古屋でハロコンがスタートしましたけど、 サークルの前期打ち上げってことで、飲み会だったので、今、酔っ払ってます(爆)まぁ、そんなわけで、今日の日記はこれでおしまい(ぉぃ)セットリストはネタバレになるから書きませんけど、 正直、どう…

なんか、寝てばかりだな。。。_| ̄|○

なんかさ・・・昨日寝たの朝の5時半なのね(泣爆) で、起きたの昼の2時ごろ・・・ その後、ぼけーっとしてました・・・ まぁ、大学の課題のレポート書くのにいろいろ調べたりはしてたんですけど、、、ってことで、まぁ、MステやPJは見たわけですけど、…

もうね・・・アホかと・・・

とりあえず、サイトリニューアルしました(またかよ で、代々木チケ到着しました。どうせ、両方ともS席なんで期待なんか端からしてません(苦爆)1日昼・・・アリーナC1 S席なのにアリーナなんですね(笑) ってか、端だな〜。。。下手なアリーナよりス…

夏秋コン当落判明

11時ごろ起きて、ハワイ関連の書類をポストに投函しました。 事前準備としては、後は、パスポートが出来るのを待つのみですね♪で、その後、、、なんか一日中寝てました(^^;レポート書かなければいけないのに(泣) ってことで、夜はマシューをメッセしなが…

パスポート申請完了。

あまり実家に長居するわけにもいかないんで←食料弱るといけないんで・・・あと試験勉強とかもあるし(泣) とりあえず、ハワイ関連の事前準備が済んだので、東京に帰ってきました。で、印鑑とか身分を証明するものを持って、新宿まで逆戻り(苦爆) 都庁に行…

ベストショットVol.2をようやく見る

まぁ、平日ですが補講期間でして。 で、僕の履修してる授業に補講が無いものですから、今週は休みです♪で、今日はパスポート用の写真を取りに行きました。 まぁ、そこそこで(^^;で、その後、地元の役場に戸籍抄本を取りに行きまして、帰ってきてからは、「ベ…

なんだか知らないけれど凹んでます。。。

これといった理由なんて無いんですけど、よく分かりませんが・・・ まぁ、いいや・・・とりあえず、ハロモニ。 浴衣にポニテ━━━━━━(*´Д`) ━━━━━━ !!!!!日本人に生まれてきてよかったよ〜。。。 あのさ。。。たまに本気で考えることがあります。 このコはな…

散髪してきました。

昼の12時ごろ起きて、昼食を食べてから散髪に行きました。まぁ、パスポートとかID用の写真撮るのに、短くしようと思いまして(笑)で、やっぱり実家に帰ってくると落ち着きますよ。 東京なんて人がごみごみしてるところとは違って、山とか田んぼとかのあ…

実家にちょっとの間帰ってきました。

今日を以って、前期の授業が全て終了しました。 とりあえず、試験までまだ少し間があるので、ちょっと実家に帰ろうと思いまして、←ハワイに関して相談もしたかったし 午前中は学校で、その後図書館でいろいろ本を探したりして、 家に帰ってきて機能の日記つ…

♪夏の幻 瞳閉じて一番最初に君を思い出すよ

そう。ふと瞳を閉じれば、あの夏の日にハワイで見たあの娘の笑顔を思い出す。そんな感じで、柄にも無く、詩的に始まった今日の日記(笑)いや、GARNET CROWっていうグループの「夏の幻」っていう曲の一節なんですけどね(笑)ってことで、ハワイ当…

僕を探さないで下さい・・・

今日は七夕でしたね・・・ その事を知ったのは、夜の9時ごろ(苦爆)ってか、暑いんだよ・・・ 明日はもっと暑いらしい・・・(泣)そんなわけで、今日の日記はこれでおしまい(やる気ねー 本日のメールレス。⇒なちえもんさん>そんなこと僕に聞かれたって…

♪と〜つぜん だい〜れんあい

今日、近所の「吉○家」で、昼飯食べてたら、店内BGMで「スクランブル」が流れてきました(笑)とりあえず、流れてきた瞬間、「ピクッ」って反応してしまいました(笑) なんかハロー系の曲が流れると、自然と体が反応してしまう・・・ そんな「僕はヲタだ…

ほんとに皆無です・・・

完全にネタがありません・・・とりあえず、試験はまぁまぁでしたよ(泣)←なぜ泣く! で、その後ネットしたり、PCに突っ込んであった動画見たり、、、ってことで、サイトが殺風景なんで背景つけたり、ちょっとリニューアルしようと思ってたんですが、 メッ…

別にこれといって・・・

書くことなんかありません・・・起きたら12時40分・・・ ハロモニ。終わってるし〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!で、その後はひたすら真面目に勉強してました(笑) なんせ明日は試験なんで(泣) で、あなまりで娘。新曲O.A.しましたけど、 まぁ、面白…

やばい・・・やばいぞ・・・

日記のネタが皆無です・・・12時ごろ起きて、飯食って、昨日の日記書いて、、、 その後、何したっけ?(汗)最近買った雑誌を切り抜いてファイルに入れたり、、、 寝たり(苦爆) そんなわけで、めちゃイケ楽しみですね〜(笑)ってことで、某所に今年の上…

ネタが無いからいろいろと(笑)

日記のネタが無いから、サイト更新してたら、疲れて日記更新の前に寝てしまいました。。。何を更新したのかと言うと、 ・えがお通販が届いたり、ハロショ行ったり、ヤフオク落札したので、生写真のページを更新。 ・各種コンサ日程発表されたので、ライブス…