2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出発前夜

なのに・・・ ちょっと、なんだかよくわかりません・・・・ 珍しく、混乱しています。 まずい・・・部屋の中が荒れ始めた・・・

どっちの料理ショー

よし!明日はカレー食うぞwいやー、良かった良かった。 愛ちゃんの嬉しそうな顔見れて(´∀`) って、こういう昭和の感じのラーメンとカレーが食えるとこってのが、渋谷にありまして。よくハロショ行ったついでに行ったりもするんですが、 まぁ、安いだけで…

カレーを明日は食べます(ノ∀`)

なんか今日は肌寒かったですねー。暑かったり寒かったりと、なんか体調に気をつけないとなーって感じです。 そんな今日は学校終わってから7人で牛角に行ってきました(´∀`)やっぱりウマーです(´∀`) ちなみに、くじはありませんでした(ノ∀`)

SSA

昨日の書き込みから24時間と経たずに、3公演分チケ揃いました(ノ∀`) まったく、みんなチケ余らせすぎなんですよ・・・(ノ∀`)そんなわけで、3公演キチーんですけど・・・(;´Д`) 金銭的に・・・ まぁ、でもこのツアーはほとんど回れなかったので…

疲労

再び行ってきました。喜多見。 ってなわけで、説明会が12時ごろから2時間半ほど。その後、スーツのまま学校行ったら、みんなからいじられました(ノ∀`) で、ボーリングやビリヤードで遊んで帰ってきました。なんか、家着いたら、11時近かった(ノ∀`)

追記

SSA6日(土)確定w

GWの予定

29(土) 大阪(確定) 30(日) 大阪(確定) 01(月) 学校 02(火) 面接 03(水) 説明会 04(木) 05(金) 野球練習(可能なら) 06(土) 野球・SSA(チケ無し確定) 07(日) SSA(チケ無し) とりあえず、現時点ではこんな…

ナックルの90%はおっぱい星人で出来ています

まぁ、「追浜」を「おっ○い」と聞き間違えるあたり、あながち間違いでは(ry って、どんな書き出しだよ今日の日記は・・・orz 今日は授業は無かったんですけど、学校で就活セミナーがあったので、 予定も無かったし行ってみました。 いろいろと為になりました…

巷で噂の

成分解析(ノ∀`) まぁ、見つけたのだいぶ前なんですけど、やたらいろいろ増えたみたいで(ノ∀`) いろいろやってみました。 成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 ナイタンの48%はハッタリで出来ています ナイタンの35%はミスリ…

時事その2

寺田さんおめ!

時事その1

なんか山手線がずっと止まってたみたいですねー。。。 ゆりかもめの時といい、福知山線脱線事故からちょうど1年といい、 なんか、今まで何とも思ってなかったんですけど、 こういう業界をいろいろ見てるから、気になるようになってきました。

なんか

やっぱり、就活してるより、学校行って好きな歴史のお勉強をしてるほうがよっぽど楽しいです(ノ∀`) 普通に学校行って、講義受けたり、友達とお話したり・・・ こんな今まで何とも思ってなかった日常が、なんか無性に「いいな(´∀`)」って思えました。

最近

チーム会場が多い(笑) しかもスーツで(苦爆) 今日は品川で説明会だったんですけど、 4時からなのでそれまでゆっくりしてました(笑)ハロモニ。見た後に出発できるっていいですね(何 まぁ、ハロモニ。見てから品川へ。最近、こういうホテル行く事が多…

さて

明日は品川に行ってきます。あ、、、横須賀まで 京急で一本か・・・ って片道620円もするんかい(;´Д`)

ったく

いらん電話のせいで一時間くらい貴重な時間が奪われた(´・ω・`) そんな今日は、チャリのチェーンを直したり、 履歴書書いたり、、、

そういや その2

今日巡回してたら、なんか写真関連の更新がちょこちょこと目立ったんで、 またまた、持ってない過去写真でも確認の意味でリストあげてみますか。 ソロ ・ハロショ特別企画「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”当選プレゼント まぁ、い…

そういや その1

SSAのチケが届き始めてるみたいですねー。まぁ、申し込んでないから蚊帳の外なんですけど(ノ∀`)

やっぱり

選考通過の知らせが来ると、「よーし!」っていう気になります。 っつーか、あの筆記全然出来なかったぞ(ノ∀`)

あー

チャリのチェーンが外れて・・・ しかも、変な感じに外れて、なかなかはまらない(´・ω・`)しょうがないから今日は徒歩で学校へ行きました(´・ω・`) で、久しぶりに学校行きました。 もうね・・・4年にもなると、毎日学校に行かなくなるわけですよ・・…

検索キーワード

なんか男気な感じですね(ノ∀`)むしろ自分が病んでます(ノ∀`)

とりあず

だいぶ落ち着きました。 昨日日記書いて、布団に入っても、なんかなかなか寝られなくて、 正直、このまま朝になるんじゃないかとか思ったほど・・・ まぁ、普通に寝れましたけど(笑) まぁね、、、別にどこそこの会社の選考に落ちたとかそんなんじゃないん…

自分を信じろ!

正直、凹んでます。ふと涙が流れてきました。 何があったかはご想像にお任せします。

人は

一人では生きられない生き物。 しかし、一人で生きていきたいと思う生き物でもある。

あ、そうそう

大阪なんですけど、隠してもしょうないから言いますが・・・ 土曜昼・・・((( ;゜Д゜))) 土曜夜・・・(ノ∀`) 日曜昼・・・(´・ω・`) 日曜夜・・・(・∀・) らしいです(ノ∀`)

こういうときには

(*´Д`)

はぁ。。。

学生の皆さん、、、 就活甘く見ちゃいけませんよ・・・ なんか、横断歩道で信号待ちしてたとき、 「このままふと歩いていけば楽になれるなー」とか思ったとか思わなかったとか(マジかよ

そんなわけで

交通手段とか宿とか調べたんですが、 とりあえず、交通手段は往復青春します(ノ∀`) もうね、マジで金無いですよ・゜・(ノД`)・゜・。 あ、ちなみに青春ドリーム残りほとんど無いですから、考えてる方は早いほうがいいですよ。 ただ、さすがに4公演入りま…

チケ

ってなわけで、大阪チケが来たんですが、 一気に3公演分も来たからワケワカメ(苦爆)そんなわけで、、、ここ最近引けないから、すげー期待もせずに開封・・・ 1通目(日曜昼) ・・・ やっぱり、引けないなー 2通目(土曜昼) ん?なんかとんでもないと…

(・∀・)

今日は何とも平凡な一日でしたなー。大阪チケが来て、学校行って、帰ってきて、大阪遠征のいろいろ調べたりして・・・

八重洲→大崎→本八幡

今日は説明会兼筆記試験ってことで、八重洲のほうに行ってきました。 有楽町で降りて某ホテルに行ったわけですが、 もうね・・・ 筆記試験があまりにも難しいの・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、気持ちを切り替えてまた頑張りますか・・・ で、帰りは東京駅から乗…