2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ハロモニ。のマジレスでも紹介された、自由が丘のスウィーツフォレストに行ったり、 ベリコンのチーム会場の後に愛ちゃんに必死になった東京タワーに行ったりしてきました。 夜景が綺麗でした(´∀`) で、家に帰ってきた5分後に娘。DOKYU!が放送され…

どうも

ハロショに行ったのに何も買わずに出てきた人です(ノ∀`) とりあえず群馬のことは表に書いておきました。あ〜、来年の娘。春コンの話・・・たしか土曜日あたりに2ch見てたら出てたんで、前から知ってはいましたけど、 アルバムタイトルも当たってるし、…

男の勲章

パクリw 左右のふくらはぎ 症状:筋肉痛 原因:愛ちゃんで跳びまくった為 左の膝 症状:打撲 原因:前の椅子にぶつけまくった為 体中 症状:筋肉痛 原因:全25公演分の疲れ 脳内 症状:乙モード 原因:愛ちゃん可愛いから

うわー

階段の上り下りが辛すぎ(泣)今までの疲れが一気に来た感じです(泣)昨日なんか、痛すぎて思い通りに跳べなかったもんな・・・6階までエレベーター使わずに階段で上るもんじゃねーや・゜・(ノД`)・゜・。 そんな今日なんですけど、サイと更新しようと思っ…

お疲れ様!そしてありがとう。

無事に群馬から帰宅。全てのコンサ日程を終え、娘。たち、スタッフも含めて関係者さん、そして僕たちファンのみんなは今何を思ってるんでしょうか。そりあえず、今日はぐっすりと寝ます。 最後に、みんな最高!!!!!!

とか言いながら

ただいま、ボード書き中w なんか綺麗に書けないんですが・゜・(ノД`)・゜・。

ついにラスト

今日は味スタでバイトしてました。まぁ、場所的にはるとさんには会えませんでしたが(ノ∀`)そのかわり、ササを1mくらいの距離で見てきました(ノ∀`) さて、明日は群馬です!寝坊しないように気をつけます・゜・(ノД`)・゜・。

さっき

左耳いじってたら、血が出てきてマジ焦った・・・(;´Д`)

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html某所でのパクリhttp://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40030044434554400444114344403024000000043410000まぁ、ヲタ活動以外にも修学旅行とかサークル合宿とか、家族旅行とか…

あー

長野にバスチケ代払って新幹線で行った代償がかなりきてます(泣) 予定外の出費で生活かなり困窮してます(泣) そんな今日はようやくDVDマガジンを見てみました。 VOL.4は武道館で、VOL.5は桑名で買ったのに、今さら見るという体たらく・・・…

Road to Gunma.

長野の夜公演後にちょっといろいろ思ったことがありました。まぁ、あんまりよろしくないんで書きませんけど・・・別に娘。に対することじゃないんですけどね・・・で・・・うーむ・・・群馬持ってるチケ売って前行こうかなと思ったんですけど、 正直、5列以…

(´∀`)

表更新しました。寝ます。

長野より帰宅

まず最初に言わなければいけない事・・・寝坊して申し訳ありませんでした・・・今回、なちえもんさん、MMRさんには多大な迷惑をかけたこと、深くお詫びいたします。 まぁ、でも今回の長野。 本当に行ってよかったって思いますよ。 あ〜あ、、、 なんか来年、…

横アリ最終だけとりあえず申し込んで当選してました。 連番未定で2枚で申し込んだので、まぁ、奇特な方はどうぞ(笑)

いよいよ明日!

今日は学校行く前に発送しようと思ったけど時間が無かったので帰りにしようと思い学校へ。が・・・ 帰りに行ったら既に閉まってました(苦爆)別に、チケじゃないから急ぐものでもないからいいんですけどね・・・ってことで、明日は祝日だけど本局ならやって…

さてさて

10時間ぐらい寝て学校へ(笑) 帰ってきて、不在通知が来てた長野チケ無事に到着。さぁ、無事に全て整いましたよ。あとは当日を待つのみです! まぁ、帰りの新幹線チケ買ってないけどねwまぁ、祭は後方支援なんで、一人マターリと見てみますよ、、、 さて…

帰宅

見事に身内皆無(ノ∀`)なんか紺ちゃんばかり来てたな〜。。。ちなみに、ふるさとは昼夜麻琴。では、寝ます。

会場到着

ヒマス(´・ω・`)

むー

今日は珍しく勉強ばかりしてた気がします(ノ∀`)2・3・4・5限+図書館で課題をやって帰宅。 さて、明日は山梨な訳ですが・・・果たして誰が来るんでしょうか?(爆)あ、ちなみに1限に補講があるんですけど、サボるつもりだったんですが、 行ってから…

・・・

なんかFC通販のトートバッグが届きました。 バッグ本体に激しく利用価値ナサス(爆) 今日は渋谷行ったついでにハロショ寄ったけど、何も買わずに出てきました(爆) さて、ネタ無い・・・寝るか(ぉぃ)

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ・プッチミュージアムinポートメッセなごや臨時店

セット販売ですか・・・そうですか・・・愛ちゃんだけ譲ってくれる人なんか・・・いないよな・・・_| ̄|○

ヤ○オ○

前のほうとか落とすの慣れてないから、ちょっとミスったかも・・・明らかにこの位置でこの相場は高いだろとか入札した後に気付き・・・ 「頼む!誰か被せろ」とかPCの前でもがいてたけど結局落ちましたwでも、結局、それ以降落ちてたの見ると相応な感じな…

ぬおー

今日は、お好み焼き屋で食いまくってきておなかいっぱいの人です(笑)

ってことで、

なんか浮き沈みの激しい一日でした・・・ とりあえず、でも残り少ない日程・・・ 俄然強めで挑もうという気が段々湧いてきましたよ!とりあえず、長野夜はちょっと頑張ってみようかと思います。

今日の流れ

午前 昨日不在通知が来てたので再配達してもらった群馬昼チケ。(・∀・) よーし!俄然強めで行きます! 学校行って帰宅 パシイベ落選ハガキ到着凹むは・・・ 夜飯中 群馬夜チケ無事に到着しました。 飯後 大阪で買ってきた写真を整理してたら、ヲタショで1K…

追記

ちなみに何が嫌って自分に対してと、そのときの気分とかです。 別に特定個人に対して嫌な思いをしたとかはこれぽっちも無いので、あらぬ不安は抱かないでくださいね・・・

バトン

そのうち書きます。

とりあえず

もう今回のツアーで2階に行く気はありません。 まぁ、引きで2階が来たら入りますけど・・・ っつーか、ぶっちゃけ前じゃなきゃ入る気起きんわ・・・ まぁ、そんなわけで横須賀は91.4%回避の方向。 山梨昼夜と群馬夜は席判明したんで、残りは長野昼と…

写真

20枚セット希望者カモーンナ!吉澤→ 高橋→ナイタン 紺野→ホワさん 小川→くるるん。 新垣→ 藤本→MMRさん 亀井→どせーsan 道重→ヒロさん 田中→ 久住→塩さん

たぶん・・・

大阪の感想は気が向けば書きます。 公演に関して思ったこととかは結構あるんですけど、 それ以外で・・・なんか嫌になりました・・・ まあ、公演自体は素晴らしいものだったし、楽しかったんですけどね・・・ 行動記は極簡単に。 12日 ・新宿発 ・大阪着 …