2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

寝ます(何えがお通販の・・・愛ちゃん写ってない写真の出品と、 愛ちゃん写ってる写真の写真ページ更新で気付けばこんな時間・・・ さてさて、、、枠貸してください(爆)

創立記念日

ってことで、今日は学校が休みでした(笑)で、くるるん。が家に来ました(笑)まぁ、あれですよ・・・ 香港のお金を渡したのです(泣)とりあえず、12時くらいに着いたって言うので駅に迎えに行くも居ない(´・ω・`)電話しても繋がらないし・・・(´・ω…

暑いは〜(;´Д`)

また翌日更新・・・昨日はですね、演習の発表がありました。演習って、まぁ、俗に言うゼミってやつです。何をするのかって言うと、自分でテーマを決めてそれについて調べて発表するというもの。僕は日本中世史を専攻しているので、 「北条時輔と二月騒動」と…

(;´Д`)

翌日の真っ昼間に更新とか・・・昨日はですね・・・学校行って、帰ってきてから課題をやる為にいろいろ本を読んでたらいつのまにか爆睡・・はい、終わり(超手抜き それにしても、暑いは〜(;´Д`)↓コメント欄わけわかりません(´・ω・`)

疲れた〜(;´Д`)

まず、起きてハロモニ。ってか、なんか今日は凄く面白かったです(笑)それにしても、愛ちゃんが英語を勉強してるってのはよくわかりましたよ。まぁ、英語っていうか、日常英会話っていうか・・・ってことで、なんとなく箇条書き感想・岡π・・・_| ̄|○ ・ご…

愛ちゃん・・・好き(*´Д`)

・・・一日無駄になった・・・今日は久しぶりのヲタ活動の無い週末ということで、 課題をやろうと思ったんですよ。で、その課題というのは東京の街並みを歩いて、いろいろレポートに記すというものなので、 神田に行ったんですが・・・駅降りて、バッグの中…

・・・

↑これ書いてたらえらい時間がかかりました・・・とりあえず、今日は2〜5限と出て、なんか疲れましたよ・・・ で、学校帰りにとりあえず地元の本屋に行って「愛ごころ」を探したんですけど・・・ 無い なんだよ・・・「わたあめ」の時は都心に出回り出した…

Musical Baton

はてなのほうがやりやすいんでこっちに書きます。 な〜んか、まわってきましたよ(笑) まぁ、そのうち僕にも回ってくるかなと思ってましたが、まさか身内系から来るとはね(何 ってことで、ナックルさん(id:kururun:20050624)からまわってきましたこの企…

愛ちゃん・・・(*´Д`)

今日も何事もない普通の一日。 学校行って、帰りにアップトゥボーイを買って、、、、やべー・・・ 愛ちゃんマジキャワだし、綺麗だし・・・なんか、愛ちゃんのこと思ってると、こうも幸せなものなんですかね。 その後はサイトをいじったり。ってか、観覧って…

口の中がにんにく臭い・・・(;´Д`)

今日は・・・ 1、2限。その後は意味も無く学校でマターリしてその後にサークルでバレーをしまして、 ラーメン食って帰宅。家に着いたの23時過ぎとか・・・(;´Д`) アップトゥボーイっていつ発売でしたっけ?まぁ、明日本屋見てまわりますかね。 さぁ、…

放置・・・

放置しすぎ・・・とりあえずあれですよ・・・リニューアル作業に夢中で、更新まで手が回りませんでした(^^;そんなわけで、まぁ、その期間になったことといえば、 小春イベと東京タワーですかね。小春イベはは、まあいいとして(何東京タワー行って愛ちゃんに…

朝顔や したたかぬれし 通り雨

あー表といい、ここといい最近更新サボってるなぁ〜。。。 そんな一昨日はもう記憶にございません(爆) 昨日はなんだかヤ○オ○やり始めたら寝てしまいました。。検索してウォッチリストに突っ込んでると、必ず眠くなる・・・ ってことで、今日雨降ってました…

渋谷に行ってきました。

高幡不動から歩いて帰ってきました(泣)寝ます。

おねむ

酒飲んで酔っ払いモードです(ノ∀`)ってことで、寝ます。川’ー’川<おやすみの〜♪

あー

やることがありすぎて何から手をつけていいか分からないナイタンです(泣) こんばんは。昨日は爆睡してました・・・ ってなわけで、今日は学校行ってきて帰ってきてからは ヤンタン聴きながらサイトリニューアル作業をずっとしてました。さてさてやりたいこ…

コメントレス

⇒Marchさん乙でした〜。 サイト名変更了解でーす。後でリンクとか変えておきますね。 まぁ、なんだかんだで紺ちゃんであって欲しいです(何 ⇒かっしーさんガキさんかよ(ノ∀`) ⇒ラブリードンキーさんお疲れ様でしたー。 楽し過ぎたってのもありますけ…

「汐留エコ・ウィークエンド」翌日+今日まで

さてさて、日記がだいぶ溜まってますが、 汐留から帰ってきて寝に入ったわけですが、 起きたら夕方でした・・・(爆) 学校・・・(;´Д`) まぁ、いいや(ぉぃ) 61時間も起きてりゃ、睡眠時間16時間くらい平気で寝てたわけで・・・まぁ、そんなわけで…

「汐留エコ・ウィークエンド」2日目

続き ・0時に大井町到着 ・階段上ってたら、反対側の階段からMMR君とどせーsanが上ってきた(笑) ・改札出たところにラブリードンキーさんが居る ・僕だけしか来ること知ってなかったので、みんな驚く(笑) ・ゆうきさんと初代によるお出迎え ・ゆうき…

「汐留エコ・ウィークエンド」1日目

前夜、学校から帰ってきて汐留のイベントの一般整理券どうしようか迷っていました。 そしたら、どせーsanからメッセ呼ばれまして・・・ なんでも始発で行くとかいうので一緒に行こうと計画(爆) でも、当初は結構やる気無かったんですよね・・・ FCで…

集え!必死系達よ(何

昨日は更新サボりました(;´Д`) いつの間にか爆睡してました・・・(^^; そんなわけで、昨日は学校行って、 矢口さんが出てた番組をマターリ見たあとに ネット巡回して爆睡・・・(^^; 今日は学校行って、ネット巡回・・・つまんねー2日間だこと・・・ まぁ…

とりあえず

香港行きます。 ってか、去年のハワイツアーのお金まだ払い終わってねーー(苦爆) では、寝ます。あ・・・今日近所の某大型電気店の駐車場で、 914ナンバーの車を見つけました(笑)