2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ団体

もうね。オーストリア強すぎ(ノ∀`) たぶん、僕がジャンプファンになって一番強いチームかも。 長野の時の日本も強かったけど、たぶん今のオーストリアの方が強いな(ノ∀`) 銀メダルはドイツ。 札幌の世界選手権では8位、昨年のリベレツに至っては最下位に…

ジャンプ個人ラージヒル

いやー。アマンの一人勝ちですね。 つーか、ノーマルとメダリスト3人が同じっていう(ノ∀`) まぁ、順当な結果ですかね。 ソルトレイクとバンクーバーで個人の2冠を2回なんて、史上初ですよ。 普段アホみたいに強いってわけでもないんですけど、 ピークを…

神風葛西

またまた更新が空いた期間に、 フィギア男子で高橋銅メダルおめでとうございます。 ということで、ノルディック複合の団体はまだ見てませんので、 ちょっと日が経ってしまいましたが、それ以外のことについて。

ノルディック複合個人ノーマルヒル

スタジアムに帰ってきてからの金メダル争いがマジ熾烈でしたね。 ということでフランスのラミーシャプイ金メダル。 小林のスパートは他の選手の方が上手だったみたいで、 結果的にはちょっと早かったのかもしれませんが、 これに関しては凄く評価したいとこ…

ジャンプ個人ノーマルヒル

金メダルのスイスのシモン・アマン。 ソルトレイクの時は「誰?」状態で金メダルをかっさらっていきましたが(ノ∀`) その時は若さと勢いで獲得したのを、今回は実力で獲得したって感じですね。 オリンピックという大舞台の時に調子を合わせてくるのがうまい…

絶賛寝不足中

オリンピック期間は絶賛寝不足中な人です(ノ∀`) ちょっと更新が空いてしまいましたが、 その間にスピードスケート男子500mでの日本選手メダル獲得おめでとうございます(´∀`)「3位と4位とではこうも違うのか!?」と思ったりもしますが(ノ∀`)

女子モーグルなど

とりあえず今日は愛ちゃんとリンリンのハロショイベで名古屋に行ってたので、 放送は録画しただけでろくに見てません(ノ∀`)あ、ハロショイベのことに関してはmixiに久しぶりにマジ更新したのでそっち参照(ノ∀`) では、本題。ジャンプのノーマルヒルは後で…

バンクーバーオリンピック開幕

バンクーバーオリンピックが開幕されました。 ジャンプ&ノルディック複合ファンにとっては4年に一度の一大イベントということで、 オリンピック期間は期間限定でここはオリンピックブログになります(ノ∀`) まぁ、ジャンプ、ノルディック複合がメインには…