モーニング娘。’14 ヒトハロイベント

秋葉到着からイベ開始まで7時間。
イベの時間正味5分!


ということで、行ってきました。
一人で開催するハローイベント。略して「ヒトハロ」
ついにオフィシャルまで狼(ry


前夜帰宅2時半。
もともと、始発で行くつもりだったので、調べたところ、家を4時には出発することに・・・・
なんだかんだで、3時半くらいまでは記憶があったのですが、ちょっと横になったら気づいたら7時になってました(ノ∀`)

寝るんじゃなかったーって感じで、その時点で、もう自己嫌悪モード突入(ノ∀`)


とりあえず、出発。
200円安いのを取るか7分早いのを取るかで、
7分の間に売り切れたら嫌だから、200円高い方を取って東葉高速ルートで末広町へ(・v・)/
そしたら、同じ車両にノリスケさん乗ってきたー( ̄▽ ̄)


ハロショ到着後、並ぶ。
つーか、今日はドラクエの発売日か?ってくらいの列に早くもあきらめムード全開。
買えなかったら、風呂入って帰ろうかなと半ば本気になって考える始末・・・
ここから1時間半が経過し、ようやく購入。
普通に余裕で変えたw
寝といてよかったーwww


先に購入済みのゆうきさん、もん様と合流後、妻恋坂のジョナサンへ。
昔よく来たなーと懐かしみながらも、


だらだらだら


4時間が経過しイベントへ。

世界一のアイドルを目指している衣梨奈ちゃん登場!



ウ ル ト ラ ソ ウ ル ! ! ! ! 





イベント後はだらだら。
どぅーのイベントに行くゆうきさんを見送って、いったん秋葉のドンキでだらだら


最後は、ロイホでだらだら


帰宅!



まぁ、あれだ。
衣梨奈ちゃんが今日もきゃわきゃわだったから、これからも頑張って生田ー!