2003-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を〜

ってか、今、1月3日なんですけど・・・(^^;実家に帰ってくるなり、PCぶっ壊れて、すっかり取り残されたこの数日間・・・というわけで、今更日記付けます。。。既に記憶が曖昧(^^; まず、この日は北海道に行っていた間のビデオ見たり、部屋の掃除をしたり…

実家に帰るつもりが

←とりあえず、合宿中の日記を簡単ではありますが書き上げました で、とりあえず、五日間の録り溜まったビデオ見てたら、 やっぱり疲れが溜まってたのか、寝ちゃいまして、結局帰るの断念。。。とりあえず、いろいろ見てたので、詳細な感想は省略(爆)Mステ…

サークル北海道合宿最終日

とりあえず、前日飲み会だったので、午前中は希望者だけで滑って、午後はみんなで雪に埋もれられたりして、準備をして空港行って、8時ごろ出発!関東上空は、やっぱり夜景が綺麗でしたね。で、羽田に到着したら、10時ぐらいで、 実家に帰るか自分の家に行…

サークル北海道合宿四日目

この日は天候が快晴で、気持ちよかったです。 屈斜路湖とかも見えました♪とりあえず、この日でコーチとの練習は終わりで、 最後にビデオ撮影。滑ってたら、ZXYの「白いTOKYO」が流れて来て、 テンション高くなりました(笑)で、夜は飲み会・・・と…

サークル北海道合宿三日目

う〜ん・・・この日は、とりあえず、天候は時おり雪が降る程度で、 風も無くまぁまぁでした。 あと、宿でテンが見えました。

サークル北海道合宿二日目

ってか、別にそれほど詳細に書くつもりはありません(爆)だって、朝起きて、飯食って、スキーやって、昼飯食って、スキーやって、 宿帰ってきて、夕飯食って、まったりPSやったりして、就寝。こんな一日なので、これといって書くこと無いもんとりあえず、…

サークル北海道合宿一日目

ってか、大晦日に書いてるってどういうこと?(汗)とりあえず、前日にラストプレゼント見てから先輩の家に泊まりに行きました。家から始発で羽田に行っても間に合わないので、前夜に行動開始です(笑)で、先輩の家で「みんなのGOLF」とかやったりして…

ラストプレゼント

ってか、あと数分で出発なので、超手短に・・・ ラストプレゼント見ましたが、ん〜、、、感動です。。。思わず、泣きそうになりました。 で、29日の夜までネットに現れませんので(^^;

渋谷巡り(笑)

今日はビッフィーさんとまったりしまくってました(笑)とりあえず、自分、ハロショ行くつもりで、 ビッフィーさんも梨華ちゃん写真集のために渋谷行くということだったので、 行動を共にしてました(笑)とりあえず、ハロショ行って、その後早速フラゲした…

HEY! HEY! HEY! 生のチャンプX’mas

ってかクリスマスって正確な略し方・・・Xmasなんですけどね(笑)ChristmasのChristをギリシャ語のXで表記してるんで、 do notを短くして、don’tとかとは違うんです。ので、 ’は正確にいうと間違いです。って、そんなことはど…

中野のチケを取りに

起きて、時計見たら、11時半・・・「ん?うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!ハロモニ。 ハロモニ。」なんて、急いでテレビつけました(汗)・゜・(ノД`)・゜・。愛ちゃん、、、、食べられないなんて、、、ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!ってことで、テレビの前で一人で…

「あいハロ」獲得作戦第二戦目(笑)

というわけで、ハロショ渋谷店で「アロハロ!高橋愛 写真集」他、購入タワーレコード渋谷店で「アロハロ!高橋愛 DVD」購入ハロショ原宿店で、「なっちとみうなの生写真」他、購入何してんの?自分というわけで、「あいハロ」写真集、DVDともに2個ず…

久しぶりに暇な夜

ってことで、今日はゴロッキーズ以外、これといって出演番組も無くサイト新コーナー作りしてました。ってか、本当は過去の物を上げるつもりで去年から作ってたのに、 途中で挫折。。。 結局、今後のしか載せてないし(汗) ってことで、今日はこれといって書…

「あいハロ」獲得作戦第二戦目延期(泣)

また学校行く前に、渋谷行こうと思ったんですけど、 起きれなくて断念しました(泣)で、授業が午後だけだったので、昼まで寝てたら、郵便屋さんに起こされました。。。。普通郵便なのに、起こされました(爆)なんか、大きすぎて、郵便受けに入らなかったら…

「あいハロ」獲得作戦第一戦目(笑)

ということで、ブックファーストの特典欲しさに、授業始まる前に、 朝から渋谷行ってきました(笑)10時開店で、授業が10時40分からだから、なんとかなるだろうと思ったので・・・ということで、出かけまして、 渋谷ブックファーストで山積みになって…

今さら・・・(汗)

今日はあいハロDVDのフラゲ日でしたけど、 例の如く、まだ買ってません(核爆)で、CD屋行ってみましたが、プッチベスト4とあいハロDVDがダンボールに入ってるのを確認した後、アロハロ!さくらおとめのDVDを買いました(激遅っ)ということで、…

エアモニ。ふっか〜つ

ってか、すんげ〜眠いので、今日はごく簡単に・・・とりあえず、サイト大幅リニューアルをしつつあなまり増刊号とエアモニ。を聴きつつメッセをやりつつ深夜になり、寝ます。

ぼけ〜

昨日、ネットやってたら、4時半過ぎたので、 寝るのがめんどくなって、それほど激眠でもなかったので、結局寝ないで朝を迎えました(笑)だって、ここ最近、遅寝遅起きで学校も遅刻ギリギリの日が多かったので、 ここらへんで軌道修正するにもいい機会かな…

O’z忘年会

朝、起きて横アリチケ取り手伝おうと思ったんですが、 起きたの10時半だったので無理でした(汗)で、とりあえず昨日の番組見てました。で、ゴロッキーズが12月で終わりだそうで・・・ 短かったですね・・・ってか、愛ちゃん出なさすぎです(泣) でも、…

出演番組多すぎ・・・

なんか今日は、いっぱい娘。がテレビに出てましたが、 家に帰ってきたの遅いのであんまり見てません。とりあえず、U−CDTVとさんまのまんまは見ましたけど、ああ、前回出たときはそういやお正月でしたねかおりんが馬の物まねしてました(笑) ってか、今…

え〜っと

今日したことなしよって書くことなし以上! ってのは、ダメですか?(汗)いや、本当に何にもしてないんですとりあえず、食わず嫌いはまじめに見ようと思ったんですが、どういうわけかまじめに見れずじまいで・・・でも梨華ちゃんの可愛さは印象に残ってます…

次はテレビジョン

今日は何もしてません(爆)家で、管理人紹介のページ作りしてました。。。で、それを書くのに、昔の番組とかちょこちょこと見てましたけど。ということで次はテレビジョン発売です。 来たね。壊れたね。かぁいいね。きれいだね。買いだね。何冊にする?(爆…

あいハロ小出し開始(笑)

最近、ヤフオク入金ばかりしてます(汗)今日もしまして、で、帰りにFLASHとスポーツ報知を買って帰宅。そしたら、また愛ちゃん生写が4枚届いてました・・・ 確実に増え続けてます・・・(笑)で、FLASHとスポーツ報知見たんですが、 来たね。。…

生写整理

今日は眠いんで手短に学校から帰ってみたら、早速ヤフオクで落とした愛ちゃん生写真が届いてました。その数25枚(爆)でもまだ落札したものの半分らしい(爆)とりあえず、飯食いながら、この前のごっちんが出た堂本兄弟見て、 その後、スポフェス速報読ん…

さくら三木チーム自宅(泣)

今日は、三木に居るはずなのに自宅にいました(泣)とりあえず、ハロモニ。見て、だめだ・・・ 感想書きたいのに、何あったか思い出せない(汗)っていうか、だめだね・・・自分完全に愛ちゃんしか見なくなってきてます・・・まあ、あれだ朝日テレビっていう…

溜まった番組見ただけ

昨日寝たの、5時です(爆)なんかしらんが、メッセでいじめられてました(謎泣)で、起きたら昼の2時半でした(爆)とりあえず、めちゃイケ昼SP見たり、 最近のビデオ見たりして、 めちゃイケ見ながら、雑誌の整理や昨日ハロショで買った生写の整理・・…

ハロショ巡り

学校終わって、 さくら、おとめ、ごっちんコンチケ代とヤフオク関連の入金をしまして、ハロショ巡り(笑)愛ちゃんの生写は、今度から全部買おうと思ったので、今までは、結構抜けもあったですし、ということで、販売終了になる前に、買っとこうと思いまして…

ヤフオク三昧

今日とて、授業中、愛ちゃんの事で頭がいっぱい(汗)しかも、昼食はソースかつ丼(笑)で、帰ってきてから、ひたすらヤフオク(爆)途中、うたばん見たりしてましたが、ずっとヤフオクしてました・・・よって、愛ちゃん生写いっぱい落としてしまいました(…

頭の中が・・・

愛ちゃんでいっぱい(汗)授業中ですが・・・ ノートとるのに、手だけ勝手に動いてるだけで、 全然頭の中に入らないで、愛ちゃんの事しか考えてませんでした(汗)こりゃ、もう重症ですな・・・で、今日はサークルの活動で、なぜかバカ女決定してました(笑…

本日ここに宣言します

今日は、学校行って、その後、サークルの一年供で、 ディズニーランドっていう場所へ行ってきました。お金ないのに・・・こういうときに行くなよ〜 なんて、最初思ってたんですが、行って見たら、案外楽しんでました(笑)なので、地元駅着いたの、0時30…