2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはガールメープル卒業

おはスタに思いを馳せながら仕事を頑張って、帰宅後に即視聴(・v・)/見終わったあと、脱力感満載でしばらく放心状態でした・・・ おはスタといえば、以前はほとんど見てなかったのですよ・・・ 見ても、娘。のメンバーがゲストで出るときに録画するくらい・…

9期を感じる曲

というわけで、なんだか恒例になりつつあるけど今回はこの曲について。

“愛”する人

昨日行われた千葉公演。名古屋には行かなかったので、実に仙台から3週間空いての参加となりました。 中2週間空いただけでだいぶ久しぶりとか思っちゃうあたり、もう駄目ですね(何 千葉県文化会館と言えば、前回行われたのが2010年春のピカッピカッ!。 足…

おはガールメープル卒業イベント

というわけで、昨日行ってきました。 おはガールメープルの曲を全曲披露するという内容に、 (・∀・)(・∀・)(・∀・) でも、卒業イベントということで、 なんていうか涙涙のイベントになろうとは予想もしてませんでした。 皆さんの応援に感謝です。 はじめのこ…

成長・・・そして・・・

3月の13日の「Risa's NightHouse」より・・・ 春ツアーのリハーサル中に大変だったことや面白エピソードについて・・・ 9期が入ってきた時は大変でみんな大泣きしてたことが多かったけど、 今回の10期ではそういうことがあんまり泣く・・・淡々とこなしてい…

チーム盛岡改めチームはるなん

7時に起床し、まずは朝風呂(´∀`) その後、朝食を済ませ9時に出発(・v・)/ しようとしたら雪の中のはるなんを救出することに夢中で出発が遅れる(ノ∀`) ここからのドライバーは自分。 途中、左折するところを華麗にスルーする「ヲタ芸ノリスケ」を発動しながら…

チーム盛岡

前夜0時まで仕事して帰宅後すぐに寝ればいいものをおはスタだけは外せないってことで、 なんだかんだしてたら2時近くなる・・・(ノ∀`) とりあえず寝ようとするものの寝付けずに結局4時には家を出る(ノ∀`) 出発5分ほどで目覚しを止めるのを忘れたことに気付き…

みんなが幸せであるように

あれから一年。 世界が変わってしまった2011.03.11から今日で一年が経ちました。 震災前の平穏さを取り戻しつつありますが、まだまだその爪跡というものはいたるところで残ってます。 物理的には普及しても、心の傷というものは一生残ったまま。 それでもみ…

あれから1年

本来は昨年の春ツアーに開催される予定だった盛岡、仙台公演。東日本大震災という未曾有の大震災により、 1年延期されこの度ようやく開催されました。あの日を境に世界が変わってしまったといっても決して過言では無い3.11。 幾多の困難を乗り越えて、そし…

モーニング娘。を感じる曲

先日は横須賀公演に行ってきました。だいぶ、動きが体に入ってきて、フリにも身が入るようになった今日このごろ(何 夜公演では、8さんとの連番でしたが、 まさか紫TとパステルグリーンTで連番する日が来るとは思いもよりませんでした(ノ∀`) それと、衣梨奈…