2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

⇒ALMICさん 自分より無計画遠征とかある意味尊敬します(超何 ⇒てってけさん 日記で結構前から取り上げてますよ(^^; 城部・・・二人しかいなそう・・・ ⇒はるとさん 当時は遠征&飛行機素人だったので(ノ∀`) ⇒友坊主さん 島根行きタス(ノ∀`) ⇒MMRさん…

_| ̄|○

なーんか最近よく空回ってるよなーって思います。 ほんと鬱だわー_| ̄|○ そんな昨日今日の日記を箇条書きで(ノ∀`) ・なんか近所を回るもCDが無い(´・ω・`) ・夜 ・とりあえず、最近ろだで落とした動画が溜まってきたのでちょっと整理がてら見てみる…

今さら島根レポ(ノ∀`)

2004年9月18〜19日 モーニング娘。コンサートツアーThe BEST of Japan 夏〜秋'04 島根公演。 僕の誕生日に行われたこの公演。 道中ネタまみれの遠征となったにも関わらず、まともなレポは書いてなかったので、 なんとなく今さら書いてみようかと(…

風邪ひいた・・・

昨日は更新する前に力尽きて寝てました・・・ で、今日は試験を受けに学校に行って、帰りに・・・って、「色っぽい じれったい」無いんですけど(笑)えないで、娘。コンの当落が連番枠含めて全て出揃いました。 11/19(土) 山梨・山梨県民文化ホール 昼 ラブ…

各種当落発表

●モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』後半公演10月30日(日) 千葉県文化会館 昼 × 10月30日(日) 千葉県文化会館 夜 × 11月27日(日) 群馬県民会館 昼 ○ 1枚 11月27日(日) 群馬県民会館 夜 ×ってなわけで、自…

東名阪握手サーキット

・・・ 東名阪無理です_| ̄|○

タイフーン

というわけで、一日引き篭もり(爆)家から一歩も外に出てないという・・・おかげで新曲買って無いし(ぉぃ)まぁ、明日買えばいいやくらいのヘタレです・・・ ってなわけで、代々木で入手した写真を整理しようかと思ったら、 アルバムに入りきらなくなって…

今日の日記

疲れて起きれませんでした(爆) ってことで、2chをひたすらROMってスペイン坂の情報収集(ノ∀`) 愛ちゃん出ないとかいうガセ情報に思いっきり釣られたり(ノ∀`) とりあえず、時間になったので学校に行って試験を受けまして、 帰ってきてからはま…

7月24日(日)夏ハロ代々木2日目

・7時に携帯が鳴るもくるるん。起きず(ノ∀`) ・「じゃあ」ってことで、寝る(ノ∀`) ・8時起床 ・出発 ・新宿で →帽子さんは帰宅 →くるるん。は一時帰宅 →ナウさんとどうしようかということになり会場へ(ノ∀`) ・原宿で降りてコンビニに行って会場…

7月23日(土)夏ハロ代々木1日目

・起床 ・ネット巡回したりしてマターリ ・もう何時ごろ出たのか記憶にございません(爆) ・松屋で昼飯食って出発 ・渋谷に到着 ・ハロショの様子を見てみるも、なんだかんだでスルー(何 ・かっしーさんに写真代の代わりとしてアミノサプリを渡すはずが・…

夏ハロ乙!

帰ってきました〜。結局、代々木は3公演入って、ハロコン全体では4公演か・・・さーて寝るぞ(何ってか、自分でグッズ一つも買ってないのになにこれw

愛ちゃーん♪

また寝てた・・・そんな昨日です。さてさて、、、昨日はまた試験だったわけですが・・・まぁ、楽勝ですね(何さて、そんなわけで、うたばんみたりして、、、って、書いてるの23日・・・代々木行ってきま〜す。

金欠

さっき、代々木でいくら飛ぶのか計算してみた。Σ( ̄□ ̄;)((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル_| ̄|○ もう鬱だ・・・ 今日は補講を1個受けて、 香港の書類を書いて、寝て・・・って、最近寝ても寝ても寝たりないんですけど・・・ あ〜、、、なんか疲れたよ。。。…

野球は文化です(何

昨日はくるるん。チケでヤクルト巨人戦を見に神宮に行ってきました。そんな昨日の出来事を箇条書きにて ・起床 ・結局試験勉強まったくしてないし・・・_| ̄|○ ・1限から試験(;´Д`) ・まったく勉強して無い割には普通に出来た(笑) ・2限は普通に授業…

気付いたら朝になってそうで怖い・・・

明日の試験の為に、勉強中です・・・ってか、寝そう・・・ んじゃ。 そんな今日は補講一つの為に学校へ(;´Д`)

持って無い写真

現時点で持ってない愛ちゃん公式生写真を整理してみました。 ソロえがお通販第6弾(背景緑) えがお通販第7弾(Do it! Now衣装) アロハロ写真ハワイ限定第1弾(マラカスを持ってるやつ) アロハロ写真ハワイ限定第2弾(右手がパー・左手にジュ…

海の日

いつから、7月20日じゃなくなったんですか?(笑)まぁ、いいや・・・そんな今日は、、、 なんかまた一日中家にいたような・・・まぁ、だからって、ぐて〜ってしてたわけでも・・・無くは無いかも・・・ってか、暑い・・・(;´Д`)まぁ、こち池見たり、…

追記

ブログペットを飼い始めました。 さっき、呼びかけたら、「中野♪」とか言いました(ノ∀`)

必死系写真ヲタはただいま休止中。

昨日は更新サボりました・・・昼間はちょこちょことヤフオク見たりしまして、 で、サークルの飲み会に行って酔っ払っておねむモード・・・ そんな今日は・・・起きたら既にハロモニ。がやってる時間でした・・・(汗) んー。 やっぱり、新曲いい感じです。 …

Z zz。。。

昨日は爆睡してしまいました・・・というわけで、めんどくさいから手抜き更新(苦爆)・学校 ・家に帰ってきたらハワイの通知到着 →無事当選♪ ・ハロショへ ・中野へ(何 →買うもの無い(苦爆) →結局、ゲーセンとラーメン食いに来ただけだった(苦爆) ・代…

はぁ。。。

学校に行く。 テストを受ける。 サークルのことに関していろいろ話す。 なんか、いろんなことに関して、激しく鬱です・・・ あー、香港の通知が・・・来てるみたいですね・・・くるるん。どうでしたか?(ノ∀`) って、昨日不在通知が来てたから、今日再配…

写真云々

ハロコン大阪レポ書きました。 ハロコン大阪簡易速報 - Greeting to Erina で、今日は・・・学校行って、 授業受けて、 帰ってきて、 いろいろいじって、 娘。コンの申し込みをやっとしたり(^^; ってか、ハロコンの会場写真・・・ちょっといろいろ整理してみ…

ねむっ

眠いんで寝ます表サイトの更新して、裏の途中でしたが、明日1限からなんでもう寝ます・・・基本的に昨日は7時に家に着いた後、3時間くらい寝てから学校に行きまして、 テストを2つ受けて帰ってきました。 結果は・・・で、今日は学校終わってからようや…

レポ

・簡単にサイトを更新して出発 ・雨凄い(´・ω・`) →駅まで歩いてたら、靴がびしょびしょになって気持ち悪い(´・ω・`) ・電車で新宿へ ・バス乗り場に行ったら、ゆうきさんとMMR君がイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! →中に入ると初代がイタ━━━━━━(゜∀゜)━…

ハロコン大阪簡易速報

ただ今、帰りの夜行バスの中。 たった1公演でも行ってよかったな。 もう、現時点の全財産はたいて行っただけの価値はありました。 どんだけ、必死なんだw やっぱり、僕には現場ですよ! ハロコンだから、まぁ娘。コンじゃないけど、僕的には結構満足してま…

明日は・・・

今日は土曜日だったので、いつもなら休みなんですけど、 補講があったので午前中は学校に行ってきました。で、帰ってきてからは表のリニューアル作業をしてまして、、、 で、、、大阪行ってきます(ぇ青春してきます(何

体積中華

↑意味不明(ノ∀`) 今日はテストがありました。 結果は・・・さて、(ぉぃ)なんか、今日はやたら疲れました・・・ 別に、いっぱい授業あったわけでもないのに、なんだろ・・・一週間の疲れがどっと出たのかな?そんなわけで、http://freebbs.around.ne.jp/…

明日

テストなんで勉強します。

フレッツ

愛ちゃんが「愛ごころ」の宣伝をしてる。 こんなのを見ると、愛ちゃんって本当に地元を大切にしてるって分かる。 うちも、実家が山の中の一軒家で前に田んぼがあるから、 こういうのって凄く親近感が沸きます。 最後に、手を振ってる愛ちゃんが可愛すぎて(*…

ハロコングッズ

いつ発表されるんでしょ・・・