2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリのCDがどこにも無い件について(ノ∀`)

翌日更新(マタカヨー朝起きる ↓ 9時半実家出発 ↓ 1時頃学校着 ↓ なんとなくサークルのみんなでお話し合い ↓ 5時ごろ帰宅 ↓ ネット ↓ 時計とか届く ↓ 寝る はい。なんともつまらない日記ですね。最近、夜に起きれない・・・ 何にも無い日でも朝の8時には…

免許無事に取得♪

翌日更新(;´Д`)この日は、幕張に免許試験受けに行ってきました。5時半過ぎに起きて行ったわけですが、 幕張って無駄に来てる気がする(^^;かれこれ今日で10回くらいです(笑)前回行ったのは去年の文化祭の時ですね(笑) で、無事に合格しました♪これ…

家でぼーっと

とりあえず、今日はこれといって何もしてません・・・ 表を更新したり、、、 なんか掲示板に無駄に独り言書いたりしてました(笑)さて、明日は免許の試験受けに行きます。 もうかれこれ2週間以上経ってるんで、早く受けないと忘れてしまいますから(汗) …

一日休養

仙台日帰り夜行バス遠征とかしたんで、今日はゆっくりと休養の日としました。前日の午後3時に寝たら、起きたの朝7時とか・・・16時間睡眠って・・・で、仙台箇条書きレポ書いたりして、その後に何を思ったかふと昔のビデオ見たりしてました。 モーコー時…

仙台行ってきた

まぁ、サプライズってやつです(笑)参戦決めたの2日前ですからね(爆)このまま誰にも言わずに行ってやろうかと思ったわけです(爆)では、毎度おなじみの箇条書きで(ノ∀`) ・前日夜に人知れず家を出るw ・地元のすき家で夕飯 ・23時過ぎに東京駅到着…

仙台サプライズ参戦

初めて愛ちゃんのふるさとを聴いた。曲が終わった後、しばらく放心状態だった。さて、今から帰ります。

愛・地球博の愛は高橋愛の愛(何

今日は愛・地球博関連の番組が二つやってましたね。 午前中にTBSでやったのは娘。全員出てまして、午後にフジでやったのはガッタスメンバーのみ。 それにしても、明日仙台でコンサートだっていうのに愛知でお仕事とか、娘。のみんなは大変ですね(^^;というわ…

コメントレス

⇒8さん( ̄ー ̄) ⇒ラブリードンキーさんこちらこそちょいと遅いですが疲れ様でした(;´Д`)申し訳ないって全然。 あんな位置で見るより後ろで暴れてたほうが楽しいですよ(ぉぃ) ちゃんとした連番しましょうね(^^; トレピポは・・・ 愛ちゃんのことを想…

娘。うらない

愛に魅せられて/至上さんのところで経由で紹介されてたのでやってみました。http://u-maker.com/117678.html ナイタンさんは れいな です! ● れいなさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているもの…

寝てました

今日はなんか寝てばかりでした・・・朝方8時過ぎに起きて、特に何かすれでもなく昼までぐーたらして、 昼飯食った後、なぜか眠くなって昼寝(笑) 気付いたら夕方とか・・・ その後に名古屋レポ書いたりして今に至ります。よって書くことも無いです。この後…

眠い

これといって予定も無いのに、無駄に忙しいです(何故とりあえず、名古屋から帰ってきた後のことだけ簡単に(^^; 20日の9時半過ぎに新幹線で帰ろうと思ったら地震の影響で25分遅れ・・・(´・ω・`)結果、東京に着いたら終電逃す・゜・(ノД`)・゜・。な…

名古屋2日目

遅くなりましたが箇条書きでお送りします(^^;・金山のネット喫茶を1時間延長で7時に出発 ・店員がトラブる(ノ∀`) ・とりあえず腹減ったんで金山駅前で朝食 ・その後ひたすら暇(´・ω・`) ・マフティーさんと二人して金山駅周辺を1時間以上ふらつく(ノ∀`…

名古屋初日

さてさて今は名古屋市内のネット喫茶にいます。宿無し遠征でも、まあ何とかなるものですよ(笑)・出発の時点でチケが一枚も手元にない・宿とってない・帰りの新幹線の切符買ってないまさに無計画遠征(爆)前日の夜の段階でチケ確保してあったのが20日の…

明日は名古屋ですか

ってことで、いよいよですね。びわ湖から一週間とか早すぎです。。。まだ、2日くらいしか経った気がしません・・・そんな今日は写真の整理したりサイトをいじったりしてました。途中、久しぶりに学校行って学割証明書貰ったり(笑)ってことで、明日は名古…

CBCとか無理_| ̄|○

愛ちゃんのラジオが聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい聴きたい 愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん そんな感じでCBC雑音のみで聞けませんでした_| ̄|○ まぁ、今日は一ヶ月間見てなかっ…

新宿に行ってきました

15日はですね・・・ サイト巡回したり、箇条書きレポ書いてたりしてたらそのまま一日が終わってしまいました・・・で、16日はサークルのみんなと新宿に行ってきました。 卒業式が近いのでみんなで色紙書いたんです。最初、マックに行ったんですけど、 そ…

なぜかフットサルに行ってきた(笑)

前日の続きです(笑) ・小さいコタツで雑魚寝する大の大人3人(ノ∀`) ・寝てる間になにやら8さんが床屋に行ったっぽい(笑) ・起きたら10時過ぎ ・とりあえず暇(笑) ・朝食食べたりして8さんの帰りを待つ ・しばらくして8さんがさっぱりして帰っ…

びわ湖遠征箇条書きレポ(ノ∀`)

・7時前には起床 ・前夜は福島帰りで疲れててネットせずに寝てしまったので、起きた後ネットでいろいろ調べる ・福井レポ読んだりして、激しく凹むもその中にかすかな喜びを見出す ・ひかりの自由席で行こうとしたら、のぞみの自由席も値段同じなことを知る…

待ってて(15日18:37追加)

せめてびわ湖だけでも行きます。愛ちゃんが待ってるから。仲間が待ってるから。

卒検合格

帰ります。

卒研落ちた

福井行けなくなった教習車にでも轢かれにいこうかな

いよいよ明日

今日は実技3時間。まず、方向変換。その後、みきわめ。 無事にもらうことが出来ました。。。というわけで、ついに明日は卒業検定です。思えば、ここに来て二週間あまり。 最初の一週間はすごく長く感じましたけど、来てみれば早かったなぁ。。。 あれだけ毎…

一瞬だけ福島脱出(笑)

翌日書きです・・・この日も結構大変な一日でした。。。高速、応急救命、タイヤ交換etc. 高速教習では一瞬だけ茨城に入ったりしました(笑)気持ちよかったです(笑)応急救命では人工呼吸とか心臓マッサージとか。 ってことで、この日で学科教習もずべて終…

どうすればいいのかなぁ

今日は山道、自主経路などをやりました。 あと、夜間運転もしたけどあまり上手く出来なかったです(´・ω・`)あー。なんか自分の運転のどこがいけないのか軽く模索気味です(^^;)さて、明日で学科は全部終わります。あと、実技は高速ですね。 頑張らないと!

監禁生活も終盤戦

今日は大変な一日でした。。。 教習が全部で8時間とか。。。 実技は縦列駐車や、駐車場への駐車、危険予測なんちゃら(何)。 その合間に福井夜チケ振込んだり(爆)ってことで疲れました。。。 なんか、普段の大学生活よりも真面目に勉強してる気がしなく…

毎日が恐い。。。

日曜日は相変わらず暇です(^^;) ハロモニ。見れないし(´・ω・`) 戸田行けないし(泣)ってことで、朝の7時過ぎに起きて朝飯食って、その後昼の1時までマターリ。 で、路上教習を2時間。路上もだいぶ慣れてきたけどまだ課題はありますね。。。というわ…

戸田とか

この日は、学科2時間、乗車3時間の教習。 あー。早く帰りたい。。。戸田に行きたい・・・セットリスト見てしまったら余計に禁断症状が。。。愛ちゃんに会いたい・・・

雪とか・・・

朝起きたら、一面真っ白・・・修検の日に雪とか・・・ってことで、前日の失敗を繰り返さないようにして合格しました。その後、仮免学科試験も合格して、晴れて2段階へ。とりあえず、ほっとしましたよ。。。でも、これで一日でも延長できなくなってしまいま…

修了検定

今日は修了検定だったのですけど、落ちました。 なんか、何もする気になれません。うたばんは見ましたけどね。 こんなんじゃゲスト関係無いじゃん。 まぁ、面白かったですけどね。

みきわめ

みきわめをもらいました。愛のエプロン見てて爆睡してました(^^;