2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋行動期

今回はごくごく簡単に(笑) 17日 土曜日 朝4時起床で6時から仕事 仕事中に雪(;´Д`) 14時半業務終了 そのまま成田から15:55発予定でセントレアへ →20分ほど出発が遅れるもなんとか開演30分前に到着 18:30会場到着 →本日のサプライズゲスト⇒K=ナウさん(´∀…

Loving you forever

今回ツアー本編最後に「Loving you forever」という楽曲があります。一見すると男女の恋愛を描いた曲なんですけど、 まぁ、たしかにストレートにとらえると恋愛の曲です。そういう捉え方として聴いても素晴らしい曲には違いないのですけど、 「愛する」とい…

女性ファン

昨日は娘。コン千葉。コンサ中のナイタンに降りかかった災難に関してはmix参照(ノ∀`) ということで、コンサに関してなんですけど、 千葉での昼公演のMCで愛ちゃんが、 苺いちえで男性のリスナーからメールがあって、 「最近、女性が増えてきてライブに行き…

モーニング娘。コンサート200公演

先日の福井夜公演が自身の娘。コン通算200公演目でした(´∀`) まぁ、別に凱旋に合わしたとかじゃなくてまったくの偶然なんですけどね(ノ∀`) というわけで、今までの参加公演を振り返ってみます。 あくまで娘。単独でさくらおとめとかは数えません。 モーニ…

Memorial Concert

滋賀→福井以降、仕事中ずっと娘。の曲が頭の中をエンドレスで流れている厄介な状況です(ノ∀`) 明日の大宮は行けませんので愛ちゃんによろしくです(´∀`)

写真編

本当は行動記と一緒に上げようとしたんですけど余りにも多かったので(ノ∀`)

行動記

4月3日 滋賀公演編 ・前夜残業後帰宅が深夜2時過ぎ(;´Д`) ・入浴→準備してたら出発時間(4時)(ノ∀`) ・睡眠0時間でとりあえず羽田空港に向けて出発 ・新橋で飛行機キャンセル新幹線に(何 ・7時に東京駅でもん様と合流 →猫。さん遅刻(ノ∀`) ・猫。…

凱旋

かつて凱旋コンと言えば福井くらいしかなかった。 でも最近は福井・滋賀・山口・福岡とちょいちょい開催されるような昨今。自身も過去福井・滋賀・新潟・福岡という凱旋コンに立ち会って来ました。 埼玉・神奈川等関東圏はなんか凱旋っていう気がしないので…

あなたに出会えて良かった

前回書いた東京厚生年金会館の思い出とかもはやどうでもいい(ノ∀`) というわけで、滋賀⇒福井。 参考までに去年の更新は↓ http://d.hatena.ne.jp/naitan_914/20090401