2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る 〜最終章〜

総現場数:59現場コンサ:51公演 娘。コン(春:14/秋:17) ハロコン(ワンダ:3/横アリ:2/夏:6) その他コン(青年館:1/ベリ:1/安倍:1/美勇伝:1/GAM:2/10年記念隊:1/新人公演:1/松浦:1)DS:2公演 FCツ…

紅白

演出がどうとか、曲がどうとか、短いとか、 正直、そんなの二の次、三の次・・・ たしかに、よかったとは思えなかったよ。 不満が無いとは嘘になってしまう。 でも、今年もこうやって紅白で娘。のみんなを見れて年を越せることに感謝しなきゃね。テレビの前…

皆様、よいお年をー♪

大晦日だってのに、仕事ですよ(;´Д`) まぁ、激しく暇だったので、掃除しに行ったようなもんですけどね(ノ∀`)明日も、元日ですけど、仕事です。 暇だろうなー(ノ∀`)

今年を振り返る 〜山の章〜

10/7(日) モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜 パシフィコ横浜展示ホール 10/8(月) モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜 パシフィコ横浜展示ホール 10/13(土) 松浦亜弥コンサートツアー200…

当落

やっと振り込め用紙が来たんで判明(・ω・)/娘。コンは・・・ 3/22(土) 松戸 昼 × 3/22(土) 松戸 夜 × 3/23(日) 松戸 昼 ○ 4/12(土) 福岡 夜 ○ 4/13(日) 福山 ○ 4/26(土) 群馬 昼 ○ 4/26(土) 群馬 夜 ○ 5/06(日) 大阪 夜 × おじぎ30度は千…

レコ大

℃‐uteのみんな、おめでとー♪ 最近、とんとリアルタイムでハロメンが出る番組を見なくなった昨今ですが、珍しく見てましたよ(笑) 別にそんなに℃-uteのみんなを注目して見てきたわけでもない。 ライブだって、まだ単独コンは行ったことない。 それでも、それ…

えふ☆彡

昨日はお疲れ様会ということでしたが、昼飯食ってすぐ家を出たため、時間がかなりある(笑)とりあえず、上野に行ってハロショ→映画、秋葉原移動し時間つぶして神田だなと計画(笑) ハロショ行って、映画は・・・ 「茶々 天涯の貴妃」か「魍魎の匣」のどっ…

今年を振り返る 〜火の章〜

7/15(日) Hello! Project 2007 Summer10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜 名古屋国際会議場センチュリーホール 夜 1階26列 連番:どせーsan/くりぽんさん 7/16(月) Hello! Project 2007 Summer10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り…

(;´Д`)

昨日は会社の送別会だったのですが、 ボジョレーを結構飲んだせいか、二日酔いで今日は会社休んで一日寝てました(;´Д`)駐車場でリバースとか、トイレで意識無くなって倒れるとか、どんだけですか(泣) ということで、まだ軽く気分悪いです(;´Д`)

当落

確認しようとパスワード入れたら、「パスワードが違います」って出た(;´Д`) しばし考える・・・ (;´Д`) これ、この前届いた新しいほうの青封筒じゃん(ノ∀`) 前回のは・・・ (;´Д`) 捨てちゃった(;´Д`)いつも、次回の青封筒が来ると、パスワードが書いて…

あれ?

今日は休みだったので、ぶらーっと買い物に行ってきました。 で、さっきまで中野チケ物色。結局、4日朝チケを確保しました。 ついでに、某氏が落とすところを見ました(笑) ってことで、中野チケ落としてて時間無くなったので、「今年を振り返る」はお休み…

今年を振り返る 〜林の章〜

4/1(日) 2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 さいたまスーパーアリーナ 昼 212扉200レベル13列 単独 4/7(土) モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 松本文化会館 昼 1階17列 連番:ぶらんしゅさん 4/7(土…

もう

まじ、アスパラ嫌いなんですけど(だから何「クリスマスとか、知るか!」って感じです(;´Д`)

今年を振り返る 〜風の章〜

1/3(水) Hello!Project 2007 Winter〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 中野サンプラザ 夜 1階6列 連番:メピラスさん 1/4(木) Hello!Project 2007 Winter〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 中野サンプラザ 朝 1階8列 単独 1/4(木) Hello!Project 2007 W…

Xmas

X’masは誤表記です(ノ∀`) というわけで、クリスマスイブだか何だか知りませんが、 日付変わるまで仕事ですよ(´・ω・`)もう、アスパラ嫌いです(何

とりあえず

中野連番募集は終了します(・ω・)/ ってか、中野は3公演は確定してるわけですが、1公演くらい落して入ろうかな(何 3日の朝と4日の朝・夜が無いからどれかになりそうだけど、、、 どうしようかねー。 そんなわけで、毎度おなじみの3日に僕を拉致ってく…

あーあ

ため息出るね。。。

1月のシフト判明

とりあえず、2日は普通に仕事なわけで、中野に行くのは3,4日ですね・・・ で、5,6,7日は仕事なので、今年もエルダーは行けそうにないです・・・(ショボーン) 横アリは1日目は休みではないのですが、早番なので仕事終りに直行すれば行けそうだな(…

青封筒

来てました 娘。コン追加ですか・・(アチャー) ってか、また東京厚生(ショボーン)

ごぶさたしてます(笑)

先日パソコンを買い替えまして、今は新しいPCで書いてるわけですが、 やっぱり新しいのは気分がいいです(笑) ということで、PCいじってて日記サボってました・・・ ってか、まだ顔文字を入れてないから、アチャーとかでないよ(苦笑)ということで、今…

風林火山

終わっちゃいましたねー。 ここ最近の大河ドラマの中では、結構面白かったなー。 久しぶりの本格大河って感じで。 まぁ、あくまで大河“ドラマ”だから、僕みたいな人間が見ると、 「ここは史実と違うぞ」と、すぐケチ付けたがるわけですけど、 まぁ、ドラマで…

そうだ

娘。コンばっかり気を取られて他を忘れてた(;´Д`) イベは、いいとして、 ディナーショーどうしよっかなぁ、、、 まぁ、どなたか一緒に見ていただける方がいたら2枚で申し込んでもいいんだけど、 さすがに、居ないよなー(´・ω・`)

PC

今日は休みだったので、パソコンでも買いに行きました(´∀`) まぁ、まだ手元にはありませんが(´・ω・`)

(・∀・)

冬のぼーなす(・∀・)夏は新入社員ということで、お小遣い程度だったので、実質初ボーナスですね(・∀・)パソコンでも買おうかな(´∀`)

なんとなく

書いてみる。 モーニング娘。⇒高橋愛 =====越えられない壁Berryz工房⇒熊井友理奈 ℃-ute⇒梅田えりか メロン記念日⇒村田めぐみ美勇伝⇒三好絵梨香 何なのかはご想像にお任せします(何 推し順に見せかけて実は違います(ノ∀`)

んー

とりあえず、引き続き連番募集中です(・ω・)/ 福岡と群馬あたりで是非(・ω・)/

秋コン

時期がすぎると途端に書く気失せる(ノ∀`) ってことで、もともと書いてあったのを上げます。 実を言うと書き欠けですが(やっつけ

娘。コン他

結局、また適当に申し込んで当たればとかになりそうな気がしないでもないですが、 松戸、福岡、広島、群馬、宇都宮は、行く方向で考えていますので、 そこら辺で連番したい方は奮ってご応募ください(ノ∀`)

んー

今日は休みだったんですけど、 何をするでもなく、家でボートしてました(ノ∀`) 夕方になって、体動かしたくなって、ちょっと散歩がてら外出。 成田空港をよく見れる丘が近所にあるので、そこで飛行機を見てました(笑) まぁ、子供の頃から飛行機見飽きて…

秋コンのことはおって・・・