学校行ったら・・・

起きて、ミュー千秋楽のチケ代を振り込んで、学食で昼食食べて、教室に行ったら、人が居ないんです・・・

「あれ?教室ここだよな???」
慌てて時間割見るも、間違いないので、「もしかして、休講?」って感じで掲示板見に行ったら、
休講なんですけど、それが長期休講(^^
S教授の授業・・・一ヶ月も無いのです(^^;
ここまでくると、大丈夫なのか?って不安になるんですけど、、、
後のほうで、補講入りまくったりして(泣)

しかも、その教授の授業、3つもとってるんですよね・・・
月曜日、火曜日が一気に暇になったんですけど・・・

まぁ、そんなわけで、今日は何しに学校行ったのかよくわからず、
サークルに1時間くらい顔出して、帰ってきました(笑)
結局、飯食いに、大学に行ったのか?(爆)

で、その後、家でテレビ見たりしてマターリ過ごす


ってなわけで、明日はミュー行ってきます。
グッズは・・・

<日替わりセット買う場合>
高橋愛日替わりセット
モーニング娘。DVDマガジンVol.1
・ミュージカルプログラム

<日替わりセット買わない場合>
モーニング娘。DVDマガジンVol.1
・ミュージカルプログラム
・エコうちわ〜高橋愛バージョン〜
・ミニガーデン〜高橋愛バージョン〜

ってことで、日替わりセット買うかどうかは千秋楽に決めるので、
とりあえず、明日はDVDとプログラムを買おうと思います(笑)

生写真は、AセットもBセットも既に愛ちゃんのみ買い取ったので、もう買う必要ないし(笑)
キーホルダーも、愛ちゃんの買い取ったし(笑)


なんだかんだで、最近は良い感想も聞かれるようになったので楽しみです♪
実際、ネタバレ回避で、レポとか全然読んでないんでね。



では、本日のメールレス。


⇒たあ推しの化身さん

>僕だったら寝落ち逃げするなw

こら!


マルメンさん

>とりあえず愛ヲタ大連番って誰だろう?(笑)
>気になる〜

あ〜、、、僕が以前ROMってたサイトの皆様たちです。
なので、ASA板の人ではありません。
最近になって絡むようになったので、まだお会いしたことは無いんですけどね(笑)
とりあえず、詳細を知りたければここを見て下さい(笑)