2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリから帰ってきました。

とりあえず、いろいろなことがありすぎた2日間・・・っていうか、3日間でした(笑)既に31日も日付を超え2月に入りましたが、 まぁ、今日は疲れてるんで寝ますは。サイト巡回とか何もしてませんし、 ハロモニ。とかあな真里とかもあるし、 日記とかもあ…

横アリ簡易レポ2、3日目

さてさて、二日目です。 そういえば、1日目に書き忘れましたけど、みんなでかおりんに色紙を書いたんです。それでは飯田圭織のモーニング娘。最後の日。 ・9時に「ガンバレニッポン」で起床(笑) ・起床早々カタン(ノ∀`) ・1ゲームやって娘。かるた(…

横アリ簡易レポ1日目

手抜きの究極系とも言える箇条書きレポをお送りします(苦爆) ちなみに、いろいろなことがありすぎたので、時系列的に事実にそぐわないことがあるかもしれませんが、記憶がごちゃごちゃなのでご了承下さい(苦笑) ・前日に表で「モーニング娘。と横浜アリ…

いよいよ明日なんだが

サイト更新に思いのほか時間が掛かりまして、今深夜4時です。ってか、早朝な罠(苦爆)そんなわけで、即行書きますよ。とりあえず、試験が1限からだと思って9時ごろに起きたら、3限とか(苦笑)なので、学校行く前に更新第1弾とか(笑)そんで、試験受…

更新内容消えたとか・・・_| ̄|○

たまに真面目になって長時間かけて、 ビデオとかも見返しながら更新しようとしたら、その内容消えました・・・ もう、何もする気になれないんで寝ます。 どうせ引き篭もりで何もしてないし

とりあえず

29日夜チケが決まってホッとしたんで寝ます(ぉーぃ) まぁ、明日は試験なんで・・・・ 今日は、試験も無いのに学校行って、サークルのことでいろいろ話し合いました。で、帰りにヤンマガを買ってきて。で、ちょっと時間があったので、スポフェスのサンス…

そろそろバイトでも探さないとなぁ

昨日は夜になってちょっと嫌なことがあったので、不貞寝しました(爆) なので、更新サボりました(苦笑) まぁ、そんなわけで、昨日はハロモニ。見て、15人でNON STOP!のライブDVDを見ました。 ハロモニ。に関しては表で書こうと思ったら寝る…

昔を懐かしんで

見たわけではないんですけど、今日は昔のビデオとかをいろいろ見てました。 まず、2000年の夏ハロのFC限定ライブビデオなんですけど、 当時はFC入ってなかったんで持ってなかったんですけど、 この前オクで1Kという安さで落としたんで(爆) まぁ…

試験期間前半&山場終了

あ〜。。。疲れた。。。今日は起きてからずっとレポートを書いていました。 「日本の旧石器時代における石材関係について」なんて書いてました(笑) おかげで、頭の中が黒曜石だとかサヌカイトだとかでいっぱいになりました(笑)そんなわけで夕方の4時半…

試験期間真っ只中

あ〜、娘。界では、梨華ちゃんの誕生日とか矢口さんの誕生日とかでお祝いムードですが・・・僕はそんな余裕も無く、試験に追われる2日間です・・・一番大変な二日間と誕生日がばっちりと重なってしまいました(苦笑)そんなわけで、もう、日付変わってしま…

THE マンパワー!!!フラゲ

きょうは2限のみの試験でした。その後に、家に帰ってきたら、この前のFC通販の振込み料金が200円不足してたとかで、通知が来てました(苦爆)なので、振込みに行きましたが、こんなの初めてですよ・・・(^^;で、それの足で「THE マンパワー!!!」を…

チケット余ってます

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜1月29日夜公演(17:00開場 18:00開演)上記の公演のチケットが1枚余ってます。 座席はアリーナAブロックA22列とあまり良くは無いですが(^^; 一…

神募集

大阪・名古屋限定の愛ちゃん。 モール店限定の愛ちゃんと高橋・藤本・吉澤の3ショット。 えがお通販の秘蔵写真の愛ちゃん。以上4枚を余らしている方が居れば買い取らせていただきます(何様 まぁ、オクで落とす前に誰か譲ってくれる神が居ればいたらいいな…

試験期間突入

あ〜あ。。。 また数日、更新サボってしまいましたか・・・まぁ、実家に帰って父親の実家に行き、父方の祖父にお線香あげに行ったり、 帰ってきてサークルの新年会で酔っ払ったりしてました(苦笑)そんなわけで、今日から試験期間に突入します。なので、当…

緊急帰省

そんなわけで、実家に帰ってきました。ただいま、実家のPCから更新してます。そんな今日は、昼頃起きて学校へ。3限・・・授業4限・・・図書館5限・・・授業ってな感じで、夕方の5時半過ぎに吉野屋で本日初の食事(激マテで、ちょっとサイト巡回した後…

うーむ

本サイトを更新すると、やたら時間がかかってしまいます・・・まぁ、内容が内容だからでしょうけど・・・ってことで、今深夜(ってか早朝)4時です(マテそんな今日は、これといって何もなく(マタカヨーヤフオクの発送やら、チケ代の振込みをしたくらいで…

ちょっといろいろありまして・・・

あ〜、まぁ、毎度恒例の翌日書きですけど・・・(^^;朝起きたら、母親からメールが来てました。なんでも、僕の父方の祖母が亡くなったとのことだそうです。12日が通夜で、13日がお葬式というのです。僕の母親は女三姉妹なので、父親が婿養子という形で、…

起きたら2時半とか・・・

さてさて、昨日寝たのがなんだか5時だったんですよ・・・ それで、起きたら2時半でした・・・_| ̄|○ まぁ、何も無い日ですからいいかとか思いつつ、でも一日ほとんど無駄にしちゃった気がして、、、そんなわけで、3時からテレ朝のツタンカーメンがなんた…

ビショフスホーフェンで伊東大貴が表彰台

あ、あと、もう結構前になるんですけど、 僕の娘。の次にくる趣味としてスキージャンプがあるんですけど、 何やら伊東大貴が6日のビショフスホーフェン大会で3位になったっていうですじゃないですか〜!!!いやー。凄いですね〜。 期待の新人ですよ。海外…

大河ドラマ「義経」

以前に、歴史ヲタとか書きましたが、ここ最近大河ドラマ見てなったんですよ・・・ たしか、「利家とまつ」の途中から見なくなったんだよな・・・まぁ、でも今年は見ようかなと思いまして、見ました。 なんだかんだで、僕の専門は日本中世史ですし(笑)そん…

とりあえずサボりすぎで申し訳ありません・・・

中野期間中のことなんか何も書いてないんですけど、、、既に、9日ですよ・・・もう書く気失せました(ぉぃ)とりあえず、 3日は実家から中野に行って、 とりあえずボーリングを1ゲームやって、 結果は散々で(泣) その後、ホワさんとの連番で紅組参戦 そ…

テレビ三昧な正月

まぁ、毎度の事ながら翌日の寝起きに書いてるわけですが(^^;この日はというと、、、テレビを見てた1日です(^^;まぁ、何てこと無いから正月なんですよ(笑)実家に居ると、本当に何もすることが無くて(苦笑)そんなわけで、昼間はこれといって何もすること…

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。と、改まって書き出しましたが(笑)そんな元日に目覚めたのは10時過ぎでして、例の長時間番組は最初の30分くらいは見逃しまして、途中から見始めました。ひたすら番組終了まで見て…