2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石黒彩「娘。からママへ」発売記念握手会

の前に「ハロモニ。」・・・爆笑頑固一家は最強です(笑)そういや全員4期メンバーなんですね。今日はじめて気付きました(^^;頑固一徹さんは言うまでも無く、今回は頑固ふたすじ君に持ってかれました(笑)で、その後いざ池袋へ!会場に着いたらなんか人が…

瓦版だよ〜

今日はこれといって何をするでもなく今後の参戦予定をいろいろと練ってました(笑)で、夜に「江戸っ娘。忠臣蔵」DVDを見たのですが、前2作は生で見てなかったので、初めて生で見た作品をDVDで見たわけで、今までとは違った感覚で見られました。ちな…

ハワイツアー成田到着組お出迎え

昼間に起きて、暇なのでまたもや空港に行きました。原チャで10分(笑)で、到着して来るのを待ってまして、ビッフィーさん到着。とりあえず自慢話を聞きたいので、出発のときたむろしていたパソコンのところに(笑)・・・凹みます。羨ましすぎます。15…

よみうりランド 後藤真希「抱いてよ! PLEASE GO ON」

というわけで、 後藤真希 「抱いてよ!PLEASE GO ON」発売記念 〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜6時に家を出るつもりが、起きたのが6時半でした(寝坊) 7時ごろ出発して、京成から都営新宿線に乗り換え明治座の真下を通り、 結…

?????

すでに今29日なので、何をやったのか思い出せない(滝汗)しかもASA板見れないから、この日なにがあったのか振り返れないし・・・家でまったりすごしてた記憶があります。ということでこの日の日記はこれで終了ちなみに今、成田空港から書き込みしてま…

あやっぺ〜

いつのまにか寝てしまいまして、気付いたら朝になってしまい、 またもや翌日に日記書いてます(汗)とりあえずこれといって何もしてませんでした。 ジャストを見て3年半ぶりに彩っぺを見たわけですが、幸せそうでなによりです♪ママになったせいかお顔もだい…

ハワイツアー成田出発組お見送り

ということで、最大のチーム会場(笑)まず10時にハロショ上野店でビッフィーさんと待ち合わせだったのですが、 起きたのが9時半過ぎていて(汗) 結局、上野に到着したのは12時過ぎてました(汗)どうせということで、生写を2枚買って、マックで朝飯…

さくら〜ふぶ〜きの〜♪

というわけで、10時ごろおきまして、 テレビはひたすら24hテレビをかけてました・・・といってもほとんど見てなく・・・なんなんだろうか、ここまで集中して見てなかったのも随分久しぶりというか、昨年、一昨年は全編ぶっ通しで徹夜して見てたし、その…

娘。コン「富士急ハイランド・コニファーフォレスト」

というわけで、また翌日の昼間に日記を書いています・・・8時半に起きるつもりが、暑さで7時半に目覚めました(笑) でも昨日寝たのが2時半なので、さすがに眠くASA板など巡ってたら再び眠くなり、 30分ほど仮眠をとり、家を9時半ごろ出発。電車で…

明日は富士急

今日はひたすら家でたまったビデオを見たり、 パソコンの中身を整理したりしてまして、夜は富士急の予習をしていたら、もう深夜2時半になってしまったので、いい加減寝ないとやばいので寝ます。

必死で確保&思わぬ確保

まぁいつものように今日もお昼12時過ぎに起きまして(爆)昼食後にASA板見たら、「彩っぺの握手会整理券配布が今日から」のあーーーーーーーーどうしよ〜。 明日富士急入りの為に実家を出発するつもりだったのですが、 悩んだ結果、今日出発に変更。と…

彩っぺ握手会・・・行きます!(泣)そして、明日の予定・・・凹んだから行きます(謎)というわけで、今激しく日記書く気力が無いのでこれにて失礼。どうせ、書くネタ無かったし(爆)

昨日の余韻に浸りながら

爆睡して起きたのが昼の1時半・・・で、ASA板ほか常連的サイトを巡り、昨日の日記を書いてたらもう夜になってました。夕食後は昨日披露された5曲を聴いて、「22歳の私」DVDを見て、 会場限定DVDを見て、オソロを聴いて、セク女を見て、M黙を見…

よみうりランド 安倍なつみ「22歳の私」イベント

・・・ まず現在時刻は19日の夕方5時・・・とりあえず昨日の日記を必死で書きます(笑) 書く前から長くなることみえみえ(汗)まず、徹夜したのでどこから書いたらいいのだか(笑) というわけで出発からの前に、徹夜の様子を少々・・・ 深夜0:30頃…

東京ハロショ巡り

というわけで明日(ていうか今日)のなっちイベに備えて、 本日(ていうか昨日)は千葉の実家から東京のアパートに舞い戻ってきました(笑)ハロモニ。をまず見まして、面白え〜〜〜〜〜!!!!!!!泣きました。笑いすぎて・・・で、その後に実家を出発。…

努力・前進・A BEAUTIFUL STAR

昼間はこれといってなにもしてなく、、、17時にネットで「こんなのアリ〜ナ!?アマゾン」を見始めました。といっても付けっぱなしでより子。とあやや以外はほとんど見てませんでしたが・・・ 8時前により子。とあややが出てしまったので一安心。 んで、…

イオン成田「BAY SIDE FREEWAY」公開録音

本日は実家から車で30分足らずのところに位置するイオン成田ショッピングセンターで、 「BAY SIDE FREEWAY」の公開録音が行われたので行って来ました。ASA板よりは詳しく書きます。 本当は原チャで行こうと思ったのですが、雨だったので…

寒い・・・

ほんの11日前の日記は「暑い!!」だったのに、 なんですか?最近の天候は? これが8月の気候ですか? まぁすごしやすくていいっちゃぁいいんですが。。。 異常気象・・・ ということで今日はお盆ということで雨の中お墓参りに行ってきました。実を言うと…

寝てばっかり・・・

諸事情により昨日(ていうか今日)は寝たのが朝の5時です(汗)というわけで12時過ぎに昼飯を食べるときに起き、また寝まして、次に起きたのは夕食前の夜7時です(爆)というわけで本日は文字通り何もしてません(笑)夜になり「マシュー」見ました。い…

家でぼ〜

本日は本当に何もしてませんでした。 夜に伊東家とNHKの番組を見て、オソロを聴いて、、、、 オソロ、9月で終わりかよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大泣)もうイヤ(泣)これで今僕が聞いている番組は「あな真里」だけになります(泣) こうなりゃ〜他の番組も…

え〜本日したことなし

よって書くことなしというのはあまりにもつまらないので少しだけ。でも本当になにかした覚えが無いんですよ(汗)岡女の修学旅行のビデオとドラゴンボールを見たぐらいです。あ!「HEY!×3」を見ました。面白かったです。まぁ録画はしてませんがというこ…

なっち、たんおめ〜

ということで本日は安倍なつみさんの22回目の誕生日です。メディアでまくりな一日でしたね。まずは「ハロモニ。」を見ました。 代々木のステージや舞台裏などが映ったとき、なんか少し泣きそうになりました。 それにしてもなっちの笑顔には本当にかないま…

台風

本日はごっちんのラジオ公開生放送だったので、 朝早く起きて行こうかと思っていたのですが、 昨日の疲れがありまして昼まで爆睡してました(汗)なので行くことは断念して家で聴いていました(泣)で、その後「踊る大捜査線 歳末SP」をフジテレビでやって…

お台場「ともえちゃんフォークジャンボリー」

これを書いている現時点で、翌日の昼です(汗) さすがに昨日は疲れたので帰ってから爆睡してました(泣) よって、「U-CDTV」見逃す(大泣)さ〜て8日の日記を。 今回はt-fc8さんの日記と合わせて読むとより理解しやすいと思います(笑)地元駅8時2…

またまたやること無し

本当に実家に帰ってからすることありません(汗)なのに、HPのリンク手付かず(滝汗)今日はまたまた家でまったりでした。まぁ娘。系であった出来事といえば「AX01」のZYXを見たぐらい。ということで明日はお台場行ってきます♪

マジでやばいかも

なんか最近何もしてない(汗)本日は12時過ぎに起きまして、昼飯食べて、会報を読んだ後、 3時ぐらいから6時ぐらいまで昼寝してました(汗)ということは本日、明るい時間に起きていたの3時間ぐらい(汗) なんか本当に怠け者になりそうです、、、だっ…

家でまったり

というわけで 今日は特別、何もすることも無く、ただ実家で過ごしていました。なんか帰省してから何もすることも無く、暇の一途です(汗)なんかしないと体がなまってしまいます(汗)なっちのよみうりランドや富士急夏コンにぶっ倒れないだろうか(心配)て…

千葉へ帰省

え〜、もう5日の夕方ですが昨日の日記を書きます(汗)8時ぐらいに起きまして、帰省の為に部屋を整理してたら4時までかかってしまいました。なので、スタンプラリーの為に東京ハロショ巡りを帰省途中にしようと思ったのですが、渋谷と原宿に行った時点で…

暑い!!

今日は、明日帰省予定ですので、 「ハロモニ。」見てから、すっと部屋の片づけをしていました。「ハロモニ。」は、やぐっちゃんサブリーダー就任となっちのサイン変更に驚きました。で、部屋の整理というのは、ビデオが散乱していて、中には内容がわからない…

これといってすること無し

この日記は主として娘。に関するもののみしか書かないので、 何もない日があります(汗)とりあえず今日は会報が届いたので、 いろいろ見ていました。 おそらく、今回は全回避になると思います。で、「CDTV」を見まして、このHPの開設報告をしていまし…