髪切った愛ちゃんかわいすぎ・・・(*´Д`)

いつ以来だかわからないくらい、久しぶりに、寝る前に日記を書いてます(苦笑)
なんか本当に久しぶりの家に居る週末ですよ(笑)

ってことで、ハロモニ。なんですが、

その前に、緊急企画!!!

ナイタン的愛ちゃんの好きな髪型ベスト3(笑)

第3位
いわゆるポニテ(笑)

第2位
ウィアラの頃。ってかさ、愛推しになる前からずっとこれが一番好きだったのにさ

第1位
抜いちゃった(笑)

髪切ってる〜!!!!
すんげ〜、、、かぁいい。。。(*´Д`)ポワワ
正面向いてなくて申し訳。。。(^^;


で、娘。ミリオンって、ラブマ、恋ダン、ちょこラブしか無いんですね・・・
まぁ、この3つはミリオン行ってたって知ってましたけど、他にもあるかと思ってました・・・
恋レボとか、ミリオン行ってなかったんだ・・・

あと、地球戦士Wを見て、バレリーナ戦隊メロンを思い出したのは僕だけですか?(笑)

それと、HPHで、ムラ田さんが
ハロプロ全ての情報がこのフロッピーディスクに網羅されていま〜す」なんて言ってましたけど
1MBしか無いのかよ!(笑)
少ないな〜(笑)


その後は、今さら幕張レポを書いてました(激遅)
といっても、箇条書き日記を文章化しただけな気がしないでもありませんが(苦笑)
ってことで、←のライブ参戦記録更新されてますので、よろしければ読んでみてくださいな♪

あとは、やっと先週の愛美貴ヤンタン聴きました(激遅)

愛ちゃん「はい・・・はい・・・」って、なんかかわいいな〜(*´Д`)
まぁ、なんていうか、この番組聴いてるとますます愛ちゃんが好きになって、
もうどうしようもないくらい愛しくなっなっていくのがわかるんです。。。

あとは、あなまり聞いたりして、
近くの自販機にジュース買いにチャリで行った以外は、基本家に引き篭もってました(笑)

まぁ、そんなところで、
ドリームライブはBS映らないから見れないし・・・
仙台でごまコン最終公演
名古屋で亜弥コン最終公演でしたね。

参戦した皆様、お疲れ様でした〜
牛タンックルはどうだったのかな?(笑)


あ、そうそう。
昨日のゼルマ。
映ってるのを確認できました(笑)
前日にメッセで話してて、行こうかな〜って少し思ってたんですが、
一緒に行ってたら僕まで映ってたな(笑)


あとですね〜。。。ミニガーデンやっと芽らしきものが出てきました(嬉)
ってことで、今後の←の成長記録にご期待下さい(笑)画像は・・・撮影するのめんどいので無しで(^^;


#普通にアクセス解析見てたら、こんな所に登録されてました(笑)
川*’ー’)愛あんてな
なんか、この世の娘。サイトを全部巡回するのは到底無理ですけど、
愛推しサイトに限定すればある程度可能なわけで。
ということで、活用したいと思います(笑)
ってか、僕がいつもROMってるサイトの管理人様作成でした(笑)