2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

って

おい!http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.htmlついに来たと思ったら4月とか、僕に対する嫌がらせですか?・゜・(ノД`)・゜・予定わかんねーって。。。 んー、、、

とりあえず

明日僕がマジギレしないことを祈るだけです(何それ いや、まぁ、、、5日間ほど、旅行に行ってきます(´∀`)

今更感満載

なんですが、やっぱりこれに触れないわけにはいかず・・・ 世界選手権で日本が団体銅メダルですってよ! もうね・・・ ここまでハラハラしながらテレビ観戦してたの、久しぶりですよ。 1本目終わった時点で3位とか、「何事か!?」状態ですよ(ノ∀`)で、…

もうね・・・

マジ、イミワカンネ・・・バカじゃねーの・・・もう、シラネ・・・ と、バイトの愚痴をこぼしたところで(マテ

そんなわけで

今日のバイトは至上稀に見る忙しさでしたよっと(;´Д`)

ひとりで

ジャンプヲタでごめんなさい(ノ∀`)もうね・・・ テレ朝がどうとか、正直どうでもいいw あと、 日本選手がどうってのも、わりとどうでもいい(マテ 最後はマジで熱かったわ(´∀`) 熱すぎて笑ってたよ(ノ∀`) ここまでくると、大倉山大好き男のヨケル…

昨日

バイトの休憩中にツアーデスクから電話が来た(ノ∀`) なんかミスがあったとかいうのだけど、 実際、それでよかったから、結局なんでもなかった(ノ∀`)

今日は

お休みだったので、久しぶりに一日家に引き篭もってました(ノ∀`) 今更、モーニングカレーのDVD見たり(ノ∀`) あと、自分で作る写真集。 結局選べなくて4冊注文した人です(ノ∀`) まぁ、同じ写真集5冊とか買ってるんだから、別にそれに比べたらい…

んー

書くこと無いなー(ノ∀`)

っていうか

http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0702201531.htmlちょwww

ハワイ

書類書いたー もう、三度目ともなれば慣れたもんですよ(ノ∀`) 明日出してきます。

あー

写真必死系とは遥か過去の事となりにけり な、感じです(実際) オクに張り付くことも最近チケくらいしか無いし。 2K以上になったらほとんど諦めてるし(ノ∀`) まぁ、あれです・・たこ焼き屋さん・・・ふーん。そうですか。状態ですよヽ(´ー`)ノ

(´・ω・`)

今日は電池が切れてたそうです(´・ω・`)おかげでミスをおかして凹んでますorz

なんだかんだで

土日が楽しそうですね(´・ω・`)

あー

もう、マジで踏んだり蹴ったりだわ、、、 まぁ、こんな日もあるさ、、、 とりあえず、あれです、、、 親が親なら、子も子だな、、、半分キレかけてた(ノ∀`)

ちょwww

昨日変わったと思ったバイト先のBGMが元に戻ってる(ノ∀`) そんな、別にネタも無い今日この頃。。。 あー。ハワイのID用の写真撮りに行かないとなぁ。。。まぁ、僕は某梨華ちゃん大好っきーさんみたいな痛い写真にはしませんけどね(何

そういや

もうね・・・ ヲタ界隈の世界からどんどん取り残されてきてる感がする今日この頃。 暇だからとか言ってチーム会場してた頃が懐かしいわ(遠い目)東京って、そう考えると恵まれているなぁと感じるよね。。。 「こはりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´…

そういや

バイト先で流れてる曲が変わりました(ノ∀`) もうね・・・ 10曲ほどをリピートしてるから、ほとんど聞き飽きてるわけですよ・・・ で、バイト以外で同じ曲が流れてきたときなんか、軽く拷問ですよね(ノ∀`) 仕事中以外で聞きたくも無いわ(ノ∀`) っ…

ハワイー

書類きたー。 って、デラックスって(;´Д`) 第3希望で通るとか(;´Д`) この時点で香港の倍近く行く罠(;´Д`) んー。 第3希望をエコノミーにすれば、 第1or2が通ったのかもなー、、、

思いたって

某えりえもん氏(←某になってないw)に奮起されてデザインを変えてみました(ノ∀`) ってか、たかだか2時間ほどですんなりと出来ました(´∀`)まぁ、一昔前のスタイルに戻した感じ。 ってか、デジタルブックスの愛ちゃんが、もう可愛くてしょうがない(*…

奇跡だ・・・

2日連続でこの時間に起きてる(ノ∀`) って、今日は娘。の新曲のフラゲ日だったのか・・・(;´Д`) 明日、買いますかね(ノ∀`) さて、昨日の青年館の感想。 僕の中のギター少年の心が突き動かされました(ノ∀`)ライブの醍醐味ですよね。やっぱり。

えっと

今日はたまたまバイトが休みになったので、 青年館に行ってきました(ノ∀`) 会場着いたら知り合い誰も居ませんでした(ノ∀`) はるとさんが来るまで暇なので、打ちに行くも全然当たらず(´・ω・`) その後、戻ってはるとさんと合流。 しばらくしたらボイパ…

そういや

前の先行で娘。の春ツアーは座間以外は予定がわからないから申し込まなかったわけですが、 念のためSSAだけは昼夜取っていまして、 しかも両方とも行けるかどうかもわからないのに連番で取ってるとかどんだけ無計画なんだ・・・(ノ∀`) ってことで、チ…

そんな中

6日は卒論の口頭諮問でした。 口頭諮問って何? まぁ、卒論に関して先生と一対一でいろいろ質問されるわけです。いろいろ聞かれましたが、まぁ、ちゃんと答えられましたかね?その後、ゼミのみんなで飲み会やって解散。 飲み会で、先生が言ってましたが、無…

最近(えー

↑どっかのパクリ(ノ∀`) なんか、最近、毎夜、PCの椅子に座りながら記憶が遠のいてます(ノ∀`) ってことですが、、、 昨日は、バイトの帰りにたまたまメピさんと大佐が台湾出発前に泊まったホテルの傍を通って帰宅したり、で、今バイトで鉛筆の名入れ…

えーっと

とりあえず生きてますw

ここ最近の出来事

24日(水) ・沖縄旅行一日目 ・植物園とか琉球村とか万座毛とか 25日(木) ・沖縄旅行二日目 ・パイナップル園とかガラス館とか美ら海水族館とか ・夜の国際通りをぶらぶら ・風邪ひくorz 26日(金) ・沖縄旅行三日目 ・首里城(・∀・) ・職名園と…