仔犬のワルツ見逃した(泣)

久しぶりに、ゆっくりしてる週末です(笑)

ってか、また翌日に書いてるよ_| ̄|○


ってことで、ゼルマに行くとか言ってた人を探したけど分かりませんでした(笑)

あと、仔犬のワルツ見逃しました(泣)
最終回に限って、忘れるなんて_| ̄|○


そんなわけで、激しくネタ不足&翌日書きという事態により、更新意欲が沸きませんので終わり(^^;


#10000HIT踏んだのは誰だ〜〜〜〜!!!


リンク追加。

たあのクチバシ
愛推し同士のたあ推しの化身さんが、サイト開設しました。
とりあえず、新僻地キャラだそうです(笑)


では、本日のメールレス。

⇒たあ推しの化身さん

>最前連番きぼんぬ(爆)。

そんな金無いし、、、、だいたい、同じ一人の女性を愛する者が、最前なんかで連番した日にゃ戦争もんだな(笑)


⇒名無しはっちまんさん

>一万ゲッツおめ〜。
>10005でしたw

ありがとうございます〜・・・m(__)m
ニアミスですか・・・(^^;

>リンクどうも^^
>昨日の日記とか見ていると、高橋推しだなぁと笑みがこぼれてしまいます^^

勝手に貼っておきました(笑)
愛ちゃん無しでは、生きていけないんで・・・自分(笑)


⇒メピラスさん

>めぴにっきのリンクの横のカッコ内の推し娘。のところは(D)にしといてください(爆)

了解(爆)


⇒茹でたさん

>サイトが移転してイチバン驚いてるのはきっとあたしゃです。
>ある日突然移転してました(^^;)。

そりゃ、驚くは(笑)