2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟

やべー。 マジ熱すぎる(´∀`) というわけで、今、ホテルで、明日ゆっくり帰ります(´ー`)

アロハロ写真

絵里ちゃん以外出品しますよ(爆)

ハワイレポ

2日目 3日目 書きましたー。 ってか、新潟までに終わらなかった(´・ω・`)

(;´Д`)

今日は床屋行って髪切った後は、 入社用の書類を書いたり、工作したり(謎 ってことで、ようやく昼チケ確保(`・ω・´) ってか、もう絶対こんなことしねー・゜・(ノД`)・゜・ 妥協でロイホって感じ(謎 僕の中では新潟行ってやっとハワイツアーが終わるわけで…

進化バトン(173代目)

くるるん。から回ってきました。 ったく、めんどい(ノ∀`) ●自担(一推しメン)で一番好きな所歌歌ってるときの愛ちゃんが一番好きです(´∀`) ●最近自分の中で流行ってること うーん。・・・あ! 最近、TSUTAYAで過去の大河ドラマのビデオ借りて…

ハワイレポ

とりあえず、1日目書きました。http://lapizlazuli.jugem.jp/?day=20070322

(ノ∀`)

特に予定が無いのに7時に目が覚めました(ノ∀`) 絶賛時差ボケ中・・・っていうか、逆に生活リズムが規則正しくなってる(ノ∀`) ということで、今日は成田まで車で出かけて土・日きっぷ買ったりとお買い物。 相変わらず、まだ新潟昼チケが手に入りません…

新潟帰りにSSAに寄ろうと思ってるので、 余ってる方は絶賛チケ募集中です(ノ∀`)

アロハロ写真

ゆうきさん同様、 娘。のA、B、C、D、パスポートケース付属、トートバック付属、手渡し があるので、愛ちゃん以外欲しい方に譲ります。 値段要相談(笑) とりあえず、2日くらい待って希望者いなければ出品します(爆)

・゜・(ノД`)・゜・

さっきまで、ハワイレポ書いてたのに、全部消えた・゜・(ノД`)・゜・ってことで、明日また書きます(´・ω・`) 言っておきますが、長いです(ノ∀`) そんなわけで、今日は録画してあったビデオ見たり、新潟あれこれ考えたり・・・ って、夜見たらその日のう…

とりあえず

さっきまで新潟チケ物色してたんですが・・・ もう、ほとんど無いのよね・・・ ってことで、どうしましょ・・・ そんなわけで、寝ます。 21時間くらい起きてるから、死にそう(ノ∀`)

到着

先ほど、無事に帰宅しました。 詳しくは後ほど(´ー`)

最後の更新

行ってきます(`・ω・´) 成田で偽もん様発見(ノ∀`)

出発!

さて、いよいよ出発です!とりあえず、 今日は午後から準備したり、、、ってか、04年のハワイとか、05年の香港のDVD見てしまって、 なんだか、高まってしまいました(ノ∀`)そんな感じで手紙書いたもんだから、もうだめだね(ノ∀`)じゃあ、行って…

とりあえず

俺、テンパリすぎ(ノ∀`) そして、寝ろw ってか、ここ最近の日記がご無沙汰ですね・・・座間とか卒業式とか、いろいろあったんですけど、、、 もうね・・・ 明日出発かと思うと、手に付かんわ(ノ∀`)ってか、ダメだね・・・出発前夜に娘。のアルバム聞…

座間

行ってきましたー。 まだ、家に着いてませんが(ノ∀`) ってか、昼夜見てすぐ帰っても京成が終電とか、どんだけ遠いんですか(泣) というわけで、明日は卒業式で朝も早いので帰宅後すぐに寝るんで、携帯から簡易更新。 (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) 後で真面…

(´∀`)

座間に行く途中に渋谷ハロショに寄り道。 コレクションカードをついでに一枚買ったら愛ちゃんで、しかも当選(´∀`)(´∀`) 今日はいいことありそうだ(´∀`)(´∀`)

っつーか

腰が痛い(泣)

↓の

アロハロヒストリー写真・・・ 買いに行く前に販売期間が終わりましたorz

ツアーグッズ

ってか、前回とほとんど同じじゃん(´・ω・`) ってかねー 今までの僕だったら買う金があるなら全部セットは買ってました・・・ 今現在買う金はあります・・・ 昔の自分だったら十中八九買ってました・・・ ただ、ここ最近、そこまでして買わなくてもなーって…

昨日で

約半年間続けたバイトの最終日でした。 最後はなんか少し感慨深くなってしまいました(笑) 思えば学生時代を通して3つバイトしたのか・・・ どれもこれもいい経験になりました。 ってことで、明日は座間に行くわけですが、 当初車で行こうと計画したものの…

そうそう

ハロショのアロハロヒストリー写真が、オフィシャルでは第5弾の次が第6弾通り越して第7弾になってるんですが・・・ 単なる誤植ですかね?モールではちゃんと第6弾売ってるんですけどね・・・ 情報求む(笑)

ハワイ

書類キター って、集合19:00って遅えーよw これなら、夕方から準備し始めても間に合うぞ(ノ∀`) ってか、終日自由行動の日何しましょ?(笑)

CDS

はいはい。。。もうね・・・僕は一生パシイベもディナーショーも見れない気がする・・・ 赤羽橋とか何回チーム会場すれば、中に入れんだ?(´・ω・`)

あー

10月からはじめたこのバイトも明日で最後かー。。。 で、入社式が4月2日ということだそうで。あー、もう社会人になるのかー、、、 ってことで、新潟は行く方向で考えてます(ノ∀`)誰か、チケ余らしてませんか?(いねーよ で、最初車で行こうかという…

(´・ω・`)

今日はバイト休みなのに、人が少ないからってことで、休みを明日と変えられて、 出勤にさせられました(´・ω・`) ってか、どう考えてもシフト作るのやっつけだわ・・・ まぁ、そんなわけで、座間17夜が落とせる気がしません(;´Д`)

コメントレス

(5日分) ⇒メピラスさん べつにテンパっってた訳ではないですよ(ノ∀`) ⇒くるるん。 普段、シェーバーなんで、カミソリは慣れてないのです(;´Д`) ⇒なちえもんさん 最終日は雨の京都と夜の名古屋を堪能してきました(ノ∀`) ⇒komaさん 結構な時間まっ…

(;´Д`)

とりあえず、現実社会に帰ってきました(何それ ってことで、普通にバイトして帰宅です。 ってか、僕が旅に出てる間になんかいろんな情報が出てますね(;´Д`) 軽く浦島さんです(ノ∀`) 青封筒は着てるわ、新曲イベがどうとか、ハロモニ。が30分に短縮…

解散

これで、本当に「さらば聖蹟桜ヶ丘」だなぁ。。。

新横浜

ラー博(ノ∀`)