明日はなっちコンです

え〜、、、見逃していた「仔犬のワルツ」最終回を運良く拾っ(ry

なんか、よく分からないまま終わった感があります・・・
そんなわけで、激しく消化不良です・・・


で、明日はなっちコンなんですよね。
そんなわけで、セットリストとかよく把握してなかったんで、見てみまして、
そんで、「男友達」のフリを確認しようと、2001年の春コンDVDを見ました(笑)

そしたら、「好きな先輩」まで見てしまって、その後なんか抜け殻状態・・・
誰かさんと同じだよ・・・

で、今度はなっちアルバム買おうと、某TSUTAYA行ったら無かったので、←ってか、まだ買ってなかった。。。_| ̄|○

しょうがないから、音源持ってるから聞く(苦爆)
そしたら、「ふるさと」聴いて、1.25思い出して、抜け殻状態・・・

ってか、「晴れ 雨〜」はごめんよ・・・(誰に言ってるんだ?

まぁ、そんなわけで(どんなわけ?
でも、なんだかんだで、安倍なつみのソロステージ。
しっかりと見てこようと思います。

みなとみらい線乗るってのも、少し楽しみだったり(笑)

ってかさ・・・
今日のライブで、娘。何人か来てたらしいですね・・・
愛ちゃん見てたんだって。。。_| ̄|○
他のメンバーは明日来るかもしれませんけど、今日見たメンバーは来ないだろうな〜。。。_| ̄|○ (目的違)


あ・・・
娘。コン追加あるそうです。
まぁ、横アリがラストじゃないっぽいってのは、前から知ってましたが(苦爆)
まぁ、某所の情報なので、ほぼ確実でしょう・・・
どうしましょ・・・
ラストは、某氏にお世話になろうっかな(謎笑)


あとはですね〜・・・
久しぶりに二人ゴト見ました・・・
ほぼ2週間ぶり(汗)


えがお通販早く来いや〜!!!