レポート作成

え〜、試験期間といっても毎日試験があるわけではないんですよ(笑)
ってことで、今日は何にも無かったわけですけど、
おそらく、今日が一番大変な日だったのではないか(泣)

起きる

洗濯する

飯を食う

夏秋コンのチケ代を振り込む

ひたすらレポート作成&試験勉強

ってことで、一日中やってました(泣)
なんか、こんなに勉強したのなんて受験生以来じゃないか?ってな感じです(泣)
で、今、深夜ってか、早朝(?)4時です(泣)
明日は1限から試験なので4時間しか寝れません(泣)


え〜、新曲フラゲ日でしたが、
それどころじゃありませんでした(泣)
まぁ、明日でとりあえず一段落着くんで、学校帰りに買おうと思います。


ってことで、こんなに勉強してるとストレスが溜まるわけで、
そんな日はカラオケでストレス発散したいですね〜♪

カラオケのんたん

すいません。
昨日に続いてネタに走りました。

注)管理人は高橋愛推しです。


本日のメールレス。

⇒ふんわりこんこん。さん

>「こんこん湧水」キタ━ヾ(   )ノヾ( ゜д)ノヾ(゜д゜)ノヾ(д゜ )ノヾ(  )ノ━━!!

やっぱり、反応キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いい加減、こんこん単独一推しとして完全に認めたらどうですか?( ̄ー ̄)

>テスト、お互い頑張りましょう…。_| ̄|○(泣)
>#テストの時、答えがこんこんと湧いてきたらいいのになぁ…!(笑泣)

お互いが頑張りましょう(泣)
こんこんと沸いてきたら楽ですね(笑)